2005年03月15日(火) 22時13分
最近、僕がはまってるのがアバターチャット。

その中でも結構行ってるのがHabboホテルっていうチャット。なかなか面白いよ。

ここにリンクできるか、いまいちわからないから検索してみて。

で、できる事なら僕を探してみてください。見つからないだろうけど。

チャットの中でも、最近のお気に入りは英語でチャットすること。

HabboホテルUKっていうイギリスにあるHabboに行ってるんだけど

なかなか英語の修行になるんじゃないかと思っている。

ところで、鰻の蒲焼きにもハマったよ。

負のオーラ 

2005年03月12日(土) 0時59分
今日、久々に負のオーラなるものを見つけてしまった。

それは、僕がたまたま散歩をしていると、

幼稚園児が外で遊んでいるのを見つけたからだ。

幼稚園児が外で遊ぶ風景は、なんてことない日常の事物なんだけど、

その後、喫茶店に行くと昼休憩中のサラリーマンがいた。

そのサラリーマン、僕は誰だかわからないし

向こうもきっと僕を知らないだろう(知っているはずがない)。

だけど、しっかり負のオーラが見えていた。彼に何があったか知る由もないが、

幼稚園児が元気に遊んでいたのを見た後では、

とても見ていられないくらいのなにかがあった。

教訓のようなものは何もないが、雰囲気という言葉を実感したような日だった。


ところで、今日の僕のオーラは何色がいいだろう?

雪を食べる 

2005年03月10日(木) 21時18分
僕は、一応、音楽家を目指してるわけなんですよ。

ただ、そのことを人から干渉されるのは好きじゃない。たとえ身内でも。

「今日は作曲しないのか?」とか言われると、偏頭痛がひどい。

というか、音楽だけじゃなく人から干渉されるのは好きじゃないな。そうだよ。


そして、昨日のヘアカラー。思った通り、自分の好みの色にはならなかったねえ。

まあ、うまくいく事ばかりじゃないという教訓だと思えば報われるね。

ところで、今年は雪を食べる小学生を見かけなかったなあ。

映画とソファ 

2005年03月09日(水) 21時10分
今日は髪を切る事ができた。よかった、ちょっとスッキリしたし。

カラーリングは・・・金がないから自力でやることにしたよ。

mod`s hairのアンバーブラウンっていう色。

どうなるかわからないけど、意外とこういうのってあまり色が変わらないからガッカリする事が多い。

あと、今日は映画を借りてみた。

前から思ってたんだけど、映画を見るときにソファに横たわりながらポテトチップスを食べるのって

結構憧れてたかもしれないけど、実行しようとした瞬間気付いたね。

あ、これは不健康だなって。

だから今日は、よっちゃんいかを食しながら見てた。喉乾いた。

ところで、あまったポテチはどうする?しかもファミリーパック。

目覚まし 

2005年03月08日(火) 6時57分
目覚まし時計で起きる。僕みたいに朝早くから起きる事のない人間には

余計なものである。非生産的といったら残酷だろうけど。

だけど、やっぱり僕にも役に立つときぐらいはある。

結構余計なものが、なくてはならない存在になっているのを、こんな朝早くから痛感しているのだ。

バカみたいだね。

今日は、モッサリとした自慢のヘアーを切りに行く。

カラーリングもしてしまおうか。お金はないんだけれども。

ところで、今日の朝ご飯は納豆でいいのかな?
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:there-rock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる