お久しぶりです。 

2014年03月12日(水) 0時32分
ご無沙汰しております。

大切な人がいなくなるという
とても悲しいことがあって、
消してしまいたいくらい悲しかったので
ここでの更新も
止めてしまっていたのですが
また、再開することにしました。

一度傷ついた心の修復は
思ってたより難しいけれど、
でも・・・

2月15日、新宿で。

彼の涙と暖かい歌声。
「ここにいてもいいよ」って
ずっと待ってたお返事のような、
そんな風に思える、
大切な言葉を貰えて。

砂漠みたいに
風化しようとしてた気持ちが
一気に溢れて
静かな水面にまた
映し出されたようで。

忘れたくない出来事を綴る場所が
また欲しくなりました。



もしかしたら、
棗のオフ友さんで
ここを覗いてくれてる方。
驚くなかれ(笑)

ここでは棗の最近を
大好きなアーティストさんの応援や
まれにテニスな話題も交えて
語っていきたいと思います!


更新めっちゃ遅いと思いますが
気ままに、のんびり、
やってくつもりなので
よろしくお願いします!

最後に
棗の好きな青空!



明日も笑顔になぁれ♪
P R
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:there-natsume
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-素敵な人を応援して全国を飛び回っています!(それを世の中では追っ掛けとも言う)
    ・茶道
読者になる
Yapme!一覧
読者になる