このネタの更新は心の整理がつくまでしばらく休みます 

February 21 [Thu], 2008, 2:47
1割をきる合格率・・・

予想された激減ではあるが

正直目の当たりにするとキツイものがあるな

この道しかないけど

自信が・・・・・・・・・なぃ かも

こんな私が受かるわけないか・・・・・
基礎もまだ不十分だし
論文かけないし
250 150 100 50 30 20 10 5 1 人の中に入れるのか?

迷い? 迷いっていったって この道しかないのに なにに迷うんだよ?

この道を行くなら立ち止まっている時間はないはず
なのに私の心は止まった 

勉強していても 急に 頭をよぎる
来年は受かるのか?何人?大丈夫なのか?

他に道はないのに なぜ 止まったんだろう

どうしたら いいのかわからない 

このネタの更新は心の整理がつくまでしばらく休みます すみません。

記録更新 

February 14 [Thu], 2008, 7:39
おほほほほほ!!!!

何の記録更新かって?
今月初の3日連続ブログ更新なのですよ!!!

え(・д・)?

サボリすぎ?

いやいやそんな・・・

だってネタがないんだもーん。

刺激のない生活を送る優雅なまりや姫・・・

最近のシュミはフィギュアスケートの選手のまねです。

安藤美姫ちゃんとか(スパイラルをやる。でもこける)荒川静香さんとか(スパイラルシークエンスをやる。でも上げるほうの脚が伸びないのでフラフラする)。「真央ちゃんはでいないんだよねー」とワンハンドビールマンスピンをやりかけながら言うと、弟が「まるでほかの人のはできとるみたいに言わんでよ」。

・・・冷たいっす・・・。

 mariya

記録更新おめでと〜。 

February 05 [Tue], 2008, 11:29
オリコンランキングシングルチャート
無事第1位でしたね。
幸田さんと発売日が同じでいろいろ心配の声があがっていましたが、
さすが〜。記録更新。ホッと一息。光一さん、KinKi Kids記録更新

おめでとうございます。

さて、明日の光ちゃんマジックSP番組。
番宣もあるようで、朝からWSに午前中御出演らしい。
すごいじゃーーん!!
皆さん、お見逃しなくね。
いっぱい光ちゃんに会えるんだね。楽しみ〜。

そして、スシ王子DVDボックス。
皆さん、どうされます?
定価2万円が○マゾンさんで25%オフになってる。
かなり長いメイキングもあるらしい。どうせほしくなるよねーー。
でも、SHOCKチケット1枚分より高い。
新幹線で浜松→東京、往復一人分だわーー。
悩む〜。
一応HPのTOPにリンクを貼っておきました。

寒くなりました 

January 19 [Sat], 2008, 11:08
あんなに暑い暑いと言ってたのに
寒くなるものですね


朝晩めっきり寒いじゃないですか


もう半袖じゃ朝夕晩は寒い


そこで

長袖の出番だが


まだ夏物ばかりぐっさりでておって


長袖やこの季節に合うものがあんまりない

だってあっという間にもう寒くなるから


暑いときのふくと寒いときの両方が多くて


春秋はあっという間で服も少ないです


お布団ももう夏布団では寒かったです

富士山 

January 12 [Sat], 2008, 5:18
よっ!日本一!!

その名は・・・キャット・・・フィッシュ?(爆笑編) 

December 29 [Sat], 2007, 17:38
あの日、僕たちは確かに闘った。
強大な敵、その名は、キャットフィッシュ。
しかし、激闘の中にも、ほんのひととき、癒される時間が存在したことも確かだ。
ましてや、ダンディーやじおとセクシーくわのコンビだ。漫才にならない方がおかしい。

そんな訳で、今回は爆笑編をお届けしよう。

初めてのキャットフィッシュをゲットし、僕とくわさんの志気は、いやがうえにも増す。
続けてキャッチするために、僕たちはキャストを繰り返した。
ショートバイトが乗らない。しかし、それは覚悟の上だ。
もう一度、あの強烈な引きを味わいたい。その欲求に身体が震える。

そんな時だ。僕のロッドに小さな、本当に小さなバイトが伝わった。
(こいつは間違いない。奴だ!)
僕は大きくフッキングした。

だが・・・様子がおかしい。ロッドが撓らない。ラインが走らない。
だけど・・・間違いなく魚が付いている感覚はある。
もしかしたら、バス?マジックワームのスパイシーな香りに引き寄せられたか?
いや・・・違う。バスの引きでもない。だとしたら・・・

僕は一気にリールを巻き上げた。そして上がってきたのは・・・なんと、ベイトフィッシュとして放流されている小魚だった。
たまたまラインに触れたのだろう。それがバイトとしてロッドに伝わった。
僕が一気にアワセたために、フックに掛かってしまったのだ。いわゆるスレだ。

抜き上げ、くわさんに見せる。あろうことか、ヤツは腹を抱えて笑った。そして、
「やじおさん、またコバッチィーだね。」
と言い放った。
そうさ、確かにコバッチィーさ。それも最小記録更新だぜ。

「それにしても、ある意味、ナイステクニックだよね。だって、ワームの方がでかいじゃん。」
うっ、返す言葉がない。どうも、セクシーくわと釣行すると、小さいのが釣れてしまう。
これも何かの因果か・・・

とりあえず記念撮影をした。そして携帯の写真を確認して驚いた。
写真の右上に、何か得体の知れない物が写っているではないか!!
心霊写真?超常現象?
実はやじお、多少の霊感がある。今までに何回もお会いしているのだ、霊様に。
なんで、こんな時に。何も感じなかったのに。
しかし良く見ると、何か変だ。くわさんの顔を見ると、バツの悪そうな顔をしていた。
「くわさん、くわさん。霊が写ってる。」
僕が言うと、くわさんは情けない表情になり、小声で、
「ごめん。これ、僕の指・・・」
おぉ〜い、紛らわしいもの、写すなよ〜
タダでさえ、ウルトラコバッチィーなのに〜

一応再度撮影を行い、今度は指は入っていない。しかし、このブログでは指入りが採用された。
フフフ、くわよ。君のドジはインターネットという情報化社会の波に乗せて、全国へ知らされたのだ。
あの時、大笑いした報いだ〜・・・って、なんて小さな男なんだ、僕は・・・

そんなドタバタもありつつ、キャットフィッシュフィッシングは続いた。
しばらくすると、何か足に絡みつく。
うげっ、またもや心霊現象?
しかし足元から、
「ニャ〜」
という聞きなれた声が・・・
それはキャットフィッシュならぬキャットだった。
そしてこの子は、そのままベンチに飛び乗り夢の中へ・・・
実はこの猫、宮城アングラーズヴィレッジのアイドル。
とても人懐っこく、アングラーの間を歩きながら愛想を振りまいているのだ。

一時の癒し。君のお陰で、キャットフィッシュに疲れた戦士たちの心に清涼な風が吹いたよ。
キャットフィッシュにはキャットだな。
そしてバスフィッシングの時は、(ネコバス)と呼んでいる。
なんとも安易なニックネームだ。

日が落ち、キャットフィッシュが活動的になると、ファイトが続く。
しかし、やじおは40目前。くわさんも30後半。体力の低下はいかんともしがたい。
特に、ファイトの後、手が震えている。握力が落ちて・・・
いや、もとい。興奮で震えていることにしよう。決して歳のせいではないぞ!!

そんな強がりも、釣りの醍醐味だろう。

自己紹介です。 

December 18 [Tue], 2007, 22:38
名前:夷璃亜

年:14歳

住処:一応大阪府

好きな物:漫画、パソコン、現実逃避

嫌いな物:現実


好きな人:雲雀さん(リボーンの)
     現実にはいない

嫌いな人:うぅ。多すぎて書けない。



こんな感じです。色んなものに萌えれる雑食タイプです。
でも、1番は雲雀さん。

国籍や名前について 

December 13 [Thu], 2007, 16:22
私の友達に【在日韓国人の両親を持つアメリカ人】の男性がいる。

よくある普通の日本人の名前です。「小島よしお」くらい普通(笑)

両親は在日韓国人なのだが、仕事の都合でアメリカに滞在中に生まれたそうです。

だからアメリカ国籍を取得することができたんですね。

生後2歳で両親と共に日本へ帰国し、日本で高校まで卒業

韓国へは2回くらいしか行ったことがないらしい。

彼は現在アメリカでひとり暮らしをして大学に通っています。

そこで、本人に聞いてみます「結局何人なわけ?」

答えは彼にもわかりません「アメリカ人になった各国人の両親をもつ日本人…?」

私は、彼がアメリカ人だから友達になったわけでもないし、

「元日本人」だから親しみを感じたわけでもないはずです。

名前についても同じようなことが言えます。

たとえ彼が「ぺ」でも「ロバート」でも友達だったと思います。

そう思うと、国籍や名前なんて何の意味もないんだなぁと感じます。

まぁ、これだけ人がいるんだから何かしらで管理できないと困るだろうけど。

何なら、全ての人間に1から通し番号つけてくれてもいいですけど(笑)

CODE-NAMEっていうの?

病院や銀行で「7035−84726354798736さん」

そう呼ばれても私は構いませんよ(笑)

やっとこ一息。 

December 06 [Thu], 2007, 11:05
なんだカンダで、ようやく、資格試験の問題集、一通りやりました。

色々、忙しくて中々、出来なかったので、少し、安心。

この中から、そのまま出れば、合格なのにナ。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は、約、1ケ月ぶりにジムへ。

月会費払ってますから・・^_^;勿体ない。

給料おろしたら、手数料取られた。勿体無い。



ちょっと、風邪気味だから、パブロンでドーピングして、ジムへ。

前、毎日こなしてたメニューを一通りこなす。


イキナリ、パンプレッスンは、流石に行けなかったです。

体がなまってますので・・・


ひたすら、いつもの、MYメニューをこなす。


☆MY標準メニュー↓

1.伸ばす(ストレッチ)10分位?
2.走る(ランニングマシーン)20分。

  〜飲み物飲んで休憩〜 ←ここで、休憩入れる様に、イントラさんに言われた。

3.筋トレ。1マシンにつき、20回。何分??
  (胸→背中→お尻→腹筋)
4.乗る(立って、ブルブル動くやつ)何分だっけ?

  〜飲み物飲んで休憩&足マッサージ機械〜

5.ねじる(痩せる機械??)20分。

  〜飲み物飲んで休憩&全身マッサージ機械〜

6.漕ぐ(読書しながら、エアロバイク)20分。

7.ストレッチ。

8.シャワー入って帰る。


これに、パンプレッスン45分、とかを日によってプラスしてました。

する時は、腹筋のクラスとかも出ます。

長時間のレッスンは、キツくて途中で後悔するとイケナイので、
ショートプログラムを主に。

前、コンバットで途中退場した事があるので。


今日は、流石に、1ケ月ぶりなので、エアロバイクがキツかったです。
(標準の1分間、45回が回らない・・)

意外に、走るのはナントモなかった。
走る前に、食べたり飲んだりしなければ、意外に平気。
(食べると、横腹が痛くなるので、絶対駄目)
   


うーん、カッコイイ、イントラの兄ちゃんは今日は居なかった(残念)。


雪虫に遭遇しましたが、撮れそうにありませんでした。

結構、大きいんですが。カメラ用意してる間に居なくなる・・・


帰り、ヒサビサに、雑誌ナド(JJ)。

【ロンググローブ】(長い手袋)が欲しいです。

ロンググローブ、安いのないかなぁ。

安いのでイイよ。安いので。

おっと、胃痛防止の会社昼食用のヨーグルト買ってくるの忘れた。

コンビニで買うと高いから。

明日、買わないと・・。(メモっとこ)


何か、わんぴーす、ほしいな。

今年は、ワンピを珍しく着てるよね
(夏の就職活動スーツも中はワンピだった。)

合わせを考えないでも、適度に可愛くて、上品な所が良いです。

子供にブケット 

December 03 [Mon], 2007, 22:26
子供に観察用としてブケットを・・・

前に菌糸ビンに入れたのはあるので、今度はオオクワ系用のマットに入れて観察!!

子供の部屋に〜〜♪

どんどん〜増えていく(! ──__──)!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:therdo1533
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» このネタの更新は心の整理がつくまでしばらく休みます (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» このネタの更新は心の整理がつくまでしばらく休みます (2008年10月01日)
アイコン画像おじさま80号
» 記録更新 (2008年02月15日)
アイコン画像洋二郎
» 寒くなりました (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる