お知らせ 

January 08 [Sun], 2006, 17:15
突然ですがブログ変更する事にしました。
理由等もあるんですがまた追々…w

http://comebabe.blog44.fc2.com/

あいかわらずつまんない日記ですが、タイトルも新たに今後こちらで
更新していくつもりですので今までどおりよろしくお願いしますです☆


<-with-でリンクしていただいてる方々へ>
ご面倒ではございますがリンクの張り替えお願いいたします。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

あけおめ〜♪ 

January 02 [Mon], 2006, 23:55
あけましておめでとうございます〜(=゚ω゚)ノ
多分ここ見てくれてる人全員がお世話になってる方ばかりだと思うのでw
まず、去年は色々ありがとうございました!
うちみたいなどーしようもないヤツ相手に仲良くしてもらって
本当感謝の気持ちでいっぱいです!
どうかどうか今後とも変わらず、宜しくお願いいたしますm(。。 )m


さてさて新年。
ここらでひとつ、今年の目標でも…とか思ったけどなんも思い浮かばないや。
とりあえず仕事とヲタ活動を上手く両立していけたらいいかなって思います。
残り少ない青春(?)をたっぷり満喫したいなってコトでw
あと、今口の中にある口内炎を一日でも早く直したいな(…ホント痛いのw)


あと、今日はハロコン(エルダー)に行ってきました。
開演ギリギリ、座席も既に大連番ヲタに占拠されてて(その後交渉成立)
あまり気分のいい感じじゃなかったけど、代席が横通路だったのでまぁ良し。
3Fにも拘らず楽しむ事が出来ました〜(/ω\*)

また明日亜弥姫と超→キワどいエロス観に行くのでレポ等しばし待ってちょ♪

予定など 

December 31 [Sat], 2005, 15:55
いよいよ今年も残す所今日限り、年越しそばも食べたし
今晩から地獄の正月出勤に向かうなーたんですw

こないだ春ツアー先行の結果も出たので大まかに右サイドバーの
〜コンサート予定表〜を更新してみました♪

来年は14日ワンダ昼夜、15日ワンダ朝昼でこんこんに会えるので
これを励みに何とか仕事頑張りたいと思います(*゚ー゚)ゞ
あと調子に乗って2日と3日朝のエルダーも覗きに行く事にしました☆
2日の方、仕事如何じゃ見れないかもですがこちらも楽しみだよぉ〜っ☆

その後19日のカレッツア主催GyaOカップ…昨日なかなか良席っぽい
チケが届いたんでこれもちょっと行く気になってます〜(/ω\*)

↑でもし「俺もその日会場いるよ」って方がいたら是非是非お会いしましょう!
年の始まりはまず挨拶からとか言うしさ(〃▽〃)

では、大晦日に言うのもなんだけど残り時間よいお年を〜(=゚ω゚)ノ


P.S
今日行われるK-1で魔裟斗選手の対戦相手の大東旭さんですがこの方
以前兄がプロボクサーだった時、同ジムの先輩なんです。
その縁もあってか何度か話させてもらった事もあるし、凄くいい人なんで
予想ではかなり不利らしいんですがよかったら応援してあげてちょ☆

12月総括 

December 28 [Wed], 2005, 1:14
またまた日が飛んでしまいました(;・ω・)ゞ
今月は年の瀬で忙しかったせいか、あっという間に過ぎたって感じです。
やっと今日ひと段落して明日の忘年会、ハメはずすコト出来そうだよ〜w
酔ったフリして日頃の鬱憤晴らしてやるかな?(ヴぁく)


ハロプロの活動といえば今月、10日のメロン大阪とスフィアリーグ開幕戦に
行く事が出来ました。それぞれに感動アリ涙アリだったですが
会場でお会いし、お話させてもらい、お世話になった方々のおかげで
…なんちゅうか、近頃ハロプロ全般に疎くなりかけてた気持ちもまた再熱♪
「やっぱイイよね☆」って改めて認識できた月でもありました〜(*゚ー゚)ゞ

なんで、回顧になっちゃうんですが簡単レポなんぞを。。


まずはメロンコン、一度はチケット手放して回避ムードだったんですけど
当時周りの方のブログ観てたら結構参戦者がいて、近所だし様子でも見に
行こうかな?って会場推しに出かけた所、チケ余ってると嬉しいお告げが!
しかもかなりの良席でライブも大盛り上がり!最高の時間が過ごせました♪

会場でお会いした方々のメロンへの熱い思いも沢山聞けたし楽しかったです☆
あとチケ譲っていただいた空色さん、本当にありがとうございましたv(´▽`*v


最高の雰囲気のまま15日、ガッタス応援しに駒沢体育館へ♪
成績は、、、ちょっと省略(なんでやw)
…ちとしばらくの間、自分の中で結果が受けとめられなかったですが同時に
スポーツの、フットサルの怖さと楽しさ、普段ライブでは味わえない独特の
張り詰めた緊張感とかをたっぷり堪能する事が出来た気がします。

5月の駒沢とは180度違う結果になっちゃったけど来年一年続く
スフィアリーグもまだ開幕戦だし、こうなったら勝つまで応援し続けるよ☆
だって優勝の感動一緒に味わいたいし、笑顔満開のこんこんがみたいもん!
とりあえず2月の次節、また新たな気持ちで聖地駒沢へ足を運びます〜

遅まきながらお世話になったけん。さん、ともさん、たーふさん、ズーミーさん
帰り新宿でお会いしてくれたかずぼんさん、本当にありがとうございました!


〜P.S〜

CS生中継されてた今大会、 …ちょこっと晒されてみました(≧▽≦;)ゞ
(こんこんタオルを垂れ幕代わりに、みうなの頭の上がウチねw)

近況報告 

December 10 [Sat], 2005, 0:14
ども、ゴブサタ気味ですいません、すいませんっていうかスイヤセン(;・ω・)ゞ
1ヶ月近くになるかな? いやぁ、自分じゃそんなに経った気しないんですが
時が過ぎるのの早いこと!特に12月に入ったと思ったらもう10日なのか〜w
(…この先こうやって年取ってくんだろうなー、、ちとさみしーな(≧▽≦;)ゞ)


仕事はさすがに12月、ちょっと忙しくなってきて毎日出勤時間もばらばら。
最近人があまりいない帰り道にいろいろと物事を考えるコトも多いんだけど…

なんかいつも試合終了な感じがしてしまう今日このごろです。。。


そんななか、下期ボーナスの明細でましたよo(≧ω≦)o
実際振り込まれるのは15日なんですが今からルンルンです〜♪
欲しい物もたくさんあるけど得意の「つもり」作戦でなんとか貯蓄したいものデス


あと、ハロプロ関係ですが。
ぶっちゃけ自分的にこのところ大した変化ないよ。。(ヴぁく)
だからか?、ブログ書く気しなかった理由は? …なんかさーw

でも事後ながら言いたい事もやっぱあって。
先日モーニング娘。秋ツアーが無事終了しましたヽ(≧▽≦)ノ(…遅いYO)
今年一年もいろんな感動、本当に本当にありがとうございました☆★☆
どうぞ来年もよろしく、、、てかもう先行届いてるんだね。

ざっと観たところ、、、やっぱり来年も本数多っ!
まったくメンバーの方たちのパワーに頭が下がる思いでいっぱいです。
まだまだ先の話なので、日程見てもピンとこない部分も多いんですけど
いつも通り、とりあえず行きたい所だけなんとか抑えとければいいかな〜☆
(ってもさ、…どうせ何個かハジかれるのがFCクオリティーだろけどw)


コンサートといえば明日のメロン大阪回避になりました。。
…8列目だったのにちょこっとだけもったいないな〜(´・ω・`)

もう今年は来週のガッタスのみになっちゃったけど
最後の締めもかねて真冬ながらアツい応援したいなって感じですo(´▽`o)

じんましん 

November 18 [Fri], 2005, 22:50
前回から少し長い間、更新が滞ってしまいました(;・ω・)ゞ
先週はWイベントに娘。コンとこの秋一番の活動だったんですが
その後遺症からか身体中じんましんだらけになってしまいました。

先日病院に行ったんですが、不規則な睡眠と食事による生活に
ストレスも重なってか、ちょっと当分直りそうもないし的確な処置も
できないそうなのでしばらくおとなしくしてる事にします。

本来なら楽しかった3日間のレポとか書きたかったし、また見てもらいたかった
んですが本当ゴメンなさい。

また元気になったらちょくちょく書いていこうって思ってるので
どうか見捨てず、思い出した時にでも覗いてやってくださいね〜(=゚ω゚)ノ

ハイジャンプアビリティ 

November 07 [Mon], 2005, 20:57
先週のHPP!めっちゃ良かったよ〜o(≧ω≦)o
思いっきり堪能できたのでレポなんぞを、2部に分けてみました。


〜1部 守山編〜
土曜は守山、過去に一度おとめコンで行った会場だったので
道に迷う事なく行けるかなって甘い考えでいざ出陣、そこに落とし穴が…

まず大阪駅でなにやら遮断機が折れてたとかの理由(?)で新快速が
14分遅れ、ダイヤが思いっきり乱れてました。
次発が15分待ちだったので快速電車に乗るも長岡京駅で調整が入り
10分以上待ちぼうけ、オマケに京都駅直前の路上で先の新快速を
(大阪で15分待ちの新快速に抜かれる悲劇・ヴぁく)
先に行かせる調整も入り、結局予定より30分以上遅れでようやく守山駅に。

この地点で滅入ってたのにどこかで切符も無くしちゃってて
駅員と交渉するも1,110円よけいに払わされる最悪な展開。
会場までのタクシーも1000円近くかかったしうち、いくらムダ金払ってんだ?
もう怒り通りこして、、、不自然な笑みまで出てきましたよw

で、なんとか会場に着くもすでにあいぼんブギトレでしたヽ( ´ー`)ノ
その後のMC中に自分の席探すもあれ?空席じゃないよ?
ちゃっかりドリーマーのカモにされてましたw
係員に注意されてるヲタを横目に、やっと到着できた安堵感でお腹いっぱい
なかなかライブに集中できなかったんですが桃キャタで一変!
花道にあやや&Wキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
うち、か列の端だったんで思いっきり近いYO♪
さらにラブマでもあいぼん独占!!! 至福のひと時でしたo(≧▽≦)o
…その他は前列の長身ののヲタに撃沈でしたけどね(ノ∀`)

そんな感じで公演終了。
SRYさんとマイム坊ちゃんとちょこっとだけお話して家路につきました。
(結局守山滞在時間1時間半ぐらいだったなーw)


〜2部 大阪編〜

ヽ( ´ー`)ノ 

November 04 [Fri], 2005, 21:01
昨日の休日、特に何もする事もなくグダグダな一日でした。
(本来札幌のはずが行けなかったのね。・゚・(ノД`)・゚・。)

ハロショ行こうかなと思ったら雨降ってくるし
近所に美勇伝が来てるの直前に知るもチケないし
仕事たまってるのに有給取ったから気分も落ち着かないしさ。

結局母さんと姉の買い物に付き合って(…運転手ともいう・ヴぁく)
帰りがけおーどん食べて、洗車とかして、、、そんな平凡な休日でした。

あ〜あ、北海道行きたかったな〜(´・ω・`)


明日はハロプロ☆パーティ〜!で守山いきます。
昼のみ、終了後仕事もあるからはちゃめちゃ出来ないけど(端だしさw)
いっぱい楽しんで感動したいな〜って感じデス(*゚ー゚)ゞ

バトン 

November 02 [Wed], 2005, 19:27
SRYさんよりバトンが回ってきました〜☆
ので、さっそく…


近況&11月予定 

October 31 [Mon], 2005, 22:17
今月最大のヤマ場も何とか乗り越えホッと一息のなーたんです☆
根っからのスロースターターなんでいつも月末がつらいつらいw
(気がつけば最近の書類、もう2006年のなんだね☆)

私生活でも10月は色んなライブやイベントに参加する事ができて
充実した一ヶ月だったっす! やっぱ先週の福岡よかったなー(/ω\*)
ライブもアツいし、九州の人たちのパワーはすごい!
是非また行きたいです。 れいなもカワイイしね(ヴぁく)


来月なんですけどこの秋一番楽しみにしてた札幌遠征が回避(´・ω・`)
せっかく有休取って、チケットも確保してたのに(´・ω・`)
…ちょっとダメージでかいなー(´・ω・`)
あぁ、こんこん…(´・ω・`)

当日、空見上げながらたこ焼きでも食べて遠くからこんこんの凱旋
祝福する事にします(´・ω・`)


11月は5日のハロプロパーティ〜!守山からスタート、翌日大阪で
あと当選してたらWイベって予定です(*゚ー゚)ノ
いい席引けなかったので(特に大阪)なんか楽しめる方法考えなきゃ!
参戦される方是非ご一報ください、後ろからROMらせてもらいますw


あとは…正月ハロコンの当落結果ですが、これも厳しい!
ワンダが4公演申し込んで1勝3敗orz
かろうじて頼んだ1公演が当選だったので救われたけど
早くも朝昼夜制覇に黄信号が、、、どなたか拾ってくだしゃいw

一方で頼まれエルダーが3勝0敗とかヽ(´ー`)ノ


…もうFC、信用しない!
そんなカンジで。
めっちゃ推してマス♪
プロフィール
◆◆ HN なーたん ◆◆
◆◆大阪府在住、血液型O型◆◆
◆◆直感重視型夢旅人、紺野あさ美さんをはじめハロプロ大好き! キャワいい物全般、甘い食べ物全般も大好き!! 見た目も性格も至って真面目な好青年!!!◆◆
最新コメント
アイコン画像なーたん
» あけおめ〜♪ (2006年01月08日)
アイコン画像KEN
» あけおめ〜♪ (2006年01月03日)
アイコン画像けん。
» あけおめ〜♪ (2006年01月03日)
アイコン画像なーたん
» 予定など (2006年01月02日)
アイコン画像かずぼん
» 予定など (2006年01月01日)
アイコン画像梅。
» 予定など (2005年12月31日)
アイコン画像なーたん
» 近況報告 (2005年12月28日)
アイコン画像けん。
» 近況報告 (2005年12月24日)
アイコン画像なーたん
» じんましん (2005年12月10日)
アイコン画像かずぼん
» じんましん (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:therapist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる