最近の自分 

November 03 [Sat], 2007, 17:25
*……*……*……*……*……*……*

この頃メンタルケアの活動でちょっと忙しくなってます(/o\*)
何かって言うと、
精神的に不安定だからそばにいてほしい。。。とか、
自殺願望があって一人でいるのが怖いなどの
メンタルケアです(*^−^*)ゞ

一緒に時間を過ごすタイムケアというものから、
下の世話までする完全介護に至るまで、
さまざまな活動をしています(。∧_∧。)
(※ホームヘルパーの資格を持っています)

まだNPOとしての申請が出来てないので、なかなか難しいのですが、
任意団体というか個人事業主としての活動になるので
ちょっと難しいです(*^−^*)ゞ

来週末には支援してくれる企業との対談があります
その話がうまくいけば、起動に乗せれるかなぁ〜と思っています

早くちゃんと決まるといいなぁ。
それまで頑張るぞぉ〜☆☆☆

ファイトだ、あや〜♪ …と、自分で自分に気合を入れてみてますw

*……*……*……*……*……*……*

お昼寝♪ 

October 18 [Thu], 2007, 15:04
くぅ

今日は天気もいいし気分もいいので
ぁゃ姉のおひざでなでなでされながらウトウトしてみたじょ。。。
やっぱおひざの上は気持ちいいなぁ〜☆

初物♪ 

October 14 [Sun], 2007, 20:44
画像がないのでupできませんでしたが、
先日、初物のマツタケを土瓶蒸しで頂きました
母が滋賀県まで買いに行った滋賀県産のマツタケです(*^_^*)
国内産だけあってと〜っても香りがよくて大満足でした

次の日は残ったマツタケを天ぷらにして食べました
マツタケデーは最高ですね

♪優しさ募金♪ 

October 08 [Mon], 2007, 10:02
昨日はちょっとお熱が出ちゃって寝ちゃいました(。>_<。)”
最近頑張り過ぎてたからかも。。。
オーバーペースにならないようにしなくちゃね

でも昨日寝たおかげで今日はとっても元気なので、
今晩は頑張ってINしようと思いまーすo(e^ω^e)o

みなさんに知ってほしい事があるのですが、
チャットでは結構女の子はお小遣い稼ぎでやってますよね(〃w〃)
それもありだと私は思っているのですが、
実は私のチャットで稼いだお金は、
私の運営する団体HeartPeerServiceの運営資金になっています

なので、チャットしてくれるとそのままそのお金は寄付になるので、
みなさんの優しさ募金的なものとなってます(。ゝω・。)b
注)もちろん私の生活費にも必要最低限だけ頂いております<(。u . u。)>

今後も頑張っていくので、
みなさんご協力宜しくお願いしまーす

他にも、団体に寄付したい!とか、団体に協力したいって方は
賛助会員になって頂いてもすごく嬉しいので、
よかったらそちらの方もメールフォームからお問い合わせ下さい

ということで・・・
今日も元気に頑張るじょ〜o((〃∇〃o))

♪♪ぁゃ姉のセラピールーム開設♪♪ 

October 06 [Sat], 2007, 3:18
『Live de GoGo』に登録しちゃいました

前サイトのみるく時代の私を知っている人から、『Live de GoGo』での私を知ってる方まで。。。
加えてリアルで仲のいい友達も
ほんとみんなに助けられてばかりの私ですが、
みんなと一緒に成長していけたらと思って新しくブログを立ち上げました

こんなぴよっこの私ですが、
末永くお付き合いしていけたらと思ってます

みなさん宜しくお願い致します

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁゃ姉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年12月24日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
HeartPeerService代表
       ぁゃ姉
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メールフォーム

TITLE


MESSAGE