びったん♪たったびたびったん♪

June 23 [Wed], 2010, 1:31
こんばんわ。マジ子改めセージです。



ケミたんがパカパカした玉手箱からティアラが出たので、とりあえず Int ブーストのためかぶってみました。

赤芋を焼き、シロマをビリビリ攻撃し、モスコの木のお爺さんを焼き払っての50転職です。



転職は以前経験したときよりも楽だった気がします。レベルが高かったからかしら?
で、うさぎさんを焼き払っていたところ、



またカードが出ました。なんか地味に出すぎて怖いっていうかなんていうか。

で、モスコが経験値的にも精神的にも辛くなってきたので、

初 窓 手

あ、正確には初じゃないです。以前教授のお友達に「Int足りてるなら行けるよ」とアドバイスされ、意気揚々とシャーマンリングを購入し、「あたい窓手にこもるんだ!」と突撃し速攻でびったんされて帰ってきました。その後クロックに敗北し、赤芋さんで修行を積んだのも懐かしい思い出です。
(※2週間ほど前のことです)(※下の記事です)
こわい。窓手こわい。ブルブル。

でも震えてばかりはいられないのです。そうよ私は魔法使い!びったんなんて怖くない!



ととととつげきぃぃぃいーーーー!!!

あれ、意外とイケる。赤芋での特訓(?)の成果でしょうか。あと、地味に FC が心強いです。



まあしょっちゅう転がるわけなんですけどね。
今日から経験値1.5倍だそうなので、この間に少しでも上げたいなあぁ…!

ところでセージさんのスキルモーションとか死に様ってなんとかならないですかね。
女の子なんだから大股開きとか…だめ…!

いつかはFCAS

June 09 [Wed], 2010, 12:38
おともだちの教授さんにあこがれて、セージ志望中のマジさんです。



50転職を目指しているのですが、しばらくJobカンストのキャラばっかり扱ってたので、案外苦にならないものですね。
プリたんのときはほんと泣きそうだった…(ぁ

最近アカデミーに出没したネコリンたんにも、この子が初めて遭遇しました。



ジオでの固定狩りにも飽きてきたので、次の狩場を…と時計に行ったら即効で死にました。
しょんぼり…
そんなわけで、最近は専ら赤芋様です。



アクティブのほうが縦置きって簡単だったんだね!(ぶきっちょさんなので…)

おばあちゃんといっしょ。

June 07 [Mon], 2010, 13:47
ひきつづきローグです。

おばあちゃんの要求HITを満たしたので、ずいぶん狩り易くなりました。



ただ、ジョーカーはからきしダメです。



でも、盗まれたら必死狩り。(ウィスパー用の属性ダマです)
なかなか沈まない…(ぁ



だいたい、ハエ300とおさかな300くらいをにぎりしめ、1時間ずつ狩ってます。
人が多いとハエの消化がちょっと激しい。おさかなは150〜300とその日による感じです。
モンハウに何度出会うかで減りが決まります。

魔女砂も結果的に300越すくらい。露店売りで1.5Kくらいで売れるので、なかなかの利益です。

謎の新システム。(嘘)

June 02 [Wed], 2010, 2:59
ある日、相方さんが寝落ちた傍らで1人遊んでいたときのこと。

相方さん「(ガバッ) は!?」

私「は!?」

相方さん「ROでしんみりナイトモード!?

私「( ゚Д゚)……???」

相方さん「( ゚Д゚)……???」

相方さん「( ゚Д゚)……」

相方さん「( ゚Д゚)…ごめんなさい、寝惚けてました」

…いえいえ。

カード運。

May 29 [Sat], 2010, 17:29
本日はうちの稼ぎ頭、ローグさんについて。現在Lv82になりました。


ある日のこと、うちに遊びに来ていた相方さんがぼやきました。
「アサでマブカたん狩りに行きたい。スコーピオンカード欲しい。売ってない(´・ω・`)」
「しょうがないな!おねえちゃんが狩ってきてやんよ(`・ω・´)」
尻尾はコンバーターの材料にもなりますしね!(←

時間は空も白んできた明け方のことでした。ゼニーナイフでざくざく狩ります。
相方さん「キリのいいところで寝ようね?そんなカードなんてすぐ出るもんでもないんだから」
私「うん、覚醒切れたら寝……………あ?」
相方さん「え?」



でちゃった。

そんなローグさんですが、現在は専ら婆園にこもって金策中。
ナイトさんが騎士団でしょっちゅう鎧破壊されるので、闇鎧が足りないとぼやいていたら相方さんに勧められました。
「そんなに簡単にカード出ないよー(蠍さん出たばっかりやし)」と言いつつ、装備はこんな感じで。

ええ、お金稼ぎ装備ですよ。

れじぽが出るカードですが、これがまあまあ出るもんですね。
たまにこんなことにも。

プレ箱は1時間に0〜3個くらい。

んで、がつがつ狩ってたら…



またも数時間で出ちゃいました。

お金もなかなか貯まるし、いい狩場ですね!

そんな感じで、微妙にカード運がいい感じの今日この頃なのでした。
アリスたん出ないかなー(←

ブログはじめました。

May 25 [Tue], 2010, 10:58
Iris のかたすみで細々と RO を続けているミハルです。
主に相方さんとのペア or ソロプレイでトコトコ狩ってます。

キャラについてはまた別の記事で。
まったり更新していこうと思いますので、よろしくお願いしまする。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミハル
読者になる
2010年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる