デンジャー☆ギャングからお詫びと訂正。 

April 08 [Wed], 2009, 3:33
新しく始まりましたアメブロGt.ヒコのblogのアドレスが
間違っていた為、blogを一度削除し作り直しました。
お手数ですが、下記のリンクから入って
新しいアドレスでのブックマークを
宜しくお願い致します。

Gt.ヒコの
「ヒコTHE★ROCK」




他メンバーのアメブロアドレスは下記のままです。

Vo.わかの
「○もちゃもちゃ日記○」


Ba.Theraの
「橙の空」


Dr.麗の
「麗格言集」

デンジャー☆ギャングよりお知らせ。 

April 06 [Mon], 2009, 19:37
本日からデンジャー☆ギャングメンバーが
アメーバブログになります!
今後はこちらの方にアクセスしてください!


Vo.わかの
「○もちゃもちゃ日記○」



Gt.ヒコの
「ヒコTHE★ROCK」



Ba.Theraの
「橙の空」



Dr.麗の
「麗格言集」

サクラサク… 

April 04 [Sat], 2009, 20:21


この季節は、
必ず雨に見舞われますねー(T-T)

去年のこの時期も、
雨で見事に桜が散ったのを思い出します。

東京、今日も雨。

フライヤーを配りに
某所に降り立ったセラですが、
その瞬間…
雨粒が頭とベースに直撃!!

先日も、出発直後に雨と…

なんだか、雨雲さんに愛されてるのか?!自分??
と、疑わざるを得ない
今日、この頃(笑)!!

まぁ、新年度なんで、
気持ちは晴れやかに行きますかなっ★★




blogを書いてる間に
東京は小雨。

このまま止んでくれぇー!!

ンダバダァーーッッ!!

やっぱ、瓶でしょー☆ 

April 02 [Thu], 2009, 1:15

コーラは瓶に限るっっ!!

この違い、
分かる方はわが同志
(笑)


さて、新年度の始まりは
雷雨となった
東京、4/1。

フライヤーを配りたかったんですが、
雨に断念……(T-T)

リズ☆スタに向かう途中、
頭上でイナズマが走りましたよ。

ビクーーッッ

ってなって、立ち止まったもんだから、
向こうから歩いて来たおじ様に
逆にビックリされた
セラです。


そう言えば、4/1はエイプリルフールでしたが、
アレって午前中しか嘘ついちゃいけないらしいよ!!

知ってた?!

セラ大好き→NHKの
『天才テレビ君』で言ってたから
きっと間違いないなっ。
うむ。

まぁ、午後になっても嘘をついちゃった人は…

自分を戒めてください(笑)


さーてとっ♪
新年度が始まる4月☆

ちょっと新しい事を始めちゃおっかなー
なんて思う
今日、この頃です★

主催も間近ですからねっ♪
セラ、ワクワクですょっ!!
みんなも新たなスタートを
ワクワクで切っちゃおーゼィ!!

まずは、
自分の出来る事を
誠実にヤルに限るっっ★★

『楽しく朗らかに』
をモットーに
春満開で行きましょうかっ♪♪

久し振りに。。。 

March 30 [Mon], 2009, 2:47

すっごく久しぶりに。。。


自転車でコケましたぁぁあああ!!



そんな自分に超ウケた!!
だって、小学生かよ?!って感じでしょ。
あんまり大人になってチャリでコケないよね?!?!

しかも、無傷で生還した自分の
軽やかな身のこなしに
子供かよ?!って思いましたぁー。

自転車で転ぶのって、
小学生の時に経験した
「前ブレーキかけたら逆ウィリーしちゃったよっ事件」
以来だったので、
なんだか懐かしいなっ。


…と言うか、
ブログの更新自体が久し振りだよね?!?!
そんな間にも、デジャ☆スタの濃厚な時間はもちろん、
ビラ配りで新しいフライヤーをルンルン♪で
配って来たりもしましたのよ★★

主催への諸作業もチョコチョコしてましてね♪
新年度をみんなと一緒に迎えるのが
楽しみでしかたないって感じですわよ♪

花粉もおさまってきた今日、この頃。
ルンルンでチャリに乗ったら、
コケた→セラでしたっ♪


第四弾〜最終章〜 

March 25 [Wed], 2009, 21:11

3月、毎週火曜日に巻き起こしてきた
その日限定!!見納め企画。
「私のハートに火をつけて」

楽しかったこの企画も、
昨日の浦和ナルシスで最終章を迎えました☆

全4弾ともレアモノを体感してくれたみんなも、
数回を体感してくれたみんなも、
そして、
昨日が初めての体感だったみんなも♪
一緒に楽しいひと時を過ごしてくれて
アリガトウ!!!



最終章も初めてのことにチャレンジして
みんなを巻き込んじゃおう(笑)と企んでの
”メドレー作戦”だったのよー♪

FANMAILやアンケートでいただく声に
「あの曲が聴きたい」
「ライブで聴けるのをたのしみにしてる」
と気持ちを伝えてくれるみんなに
ライブで少しでも楽しいを倍増して帰ってもらいたいと
やってるセラも、とってもワクワク満載でしたね〜☆

会場のみんなが。
次々と襲ってくる(笑)デンジャー☆ギャングの曲達に合わせて
縦横無尽に盛り上がってる姿をみて…
セラも一緒に楽しんじゃいましたよっっ★☆

早い展開にテンパったところもたくさんありましたが…
それも、レアなあの空間限定の楽しみだったなって
今でも思い出すとワクワクしちゃう♪♪

アノ、みんなをヘドバンから「情景〜」の世界観へ引き連れ、
その後はモッシュ?!?!
って、劇的(笑)!!
でも、みんなの対応が早いこと早いことっ!!!
そして、会場中がワッサワッサなってる画は
ステージでもすごくハイボルテージだと感じましたー★☆

ま、セラのDUTYジャンプのお手本は…
マネすると曲に乗り遅れるので(笑)、
「きっと、気持ちは50m上まで飛んでるつもりなんだろうー」
と思って、心に止めておいてくださいm(__)m


さぁさぁ楽しかった3月も終り、世の中では年度末。
そして、4月は新年度ですよ★☆

やっとこさ、魂のミニアルバム
「AmbitiouS」
を、みんなの手元に届けられる日がきます!!


★☆ヤッタネ♪★☆

次回、4/11のCD発売記念主催。
みんな楽しみにしててね!!

新出発の4月。
デンジャー☆ギャングと一緒に
新しいスタートを切ろうじゃ〜ないの♪♪

出たぁぁああっ!!! 

March 24 [Tue], 2009, 13:45

ベースを弾いてる間だけは、
魔の花粉症から開放されるセラです。

えぇ〜。
ただ今、リハを終えて
くしゃみと闘いながらのご飯タイム〜♪

そんな中、見つけちゃいましたよ。コレ。

↓↓↓



ハイ。
もう、シリーズ化されて来ました
セラの
マウントレーニア
新作紹介のコーナー
(笑)!!

今回はメープル&バニラ
前回のバニラシリーズは、シナモンが入ってた為に
泣く泣く断念しましたが、
今回は入ってナイと来たっ!!

☆★ヤッター★☆

思ったより甘すぎないので、
モカモカよりは結構サラッと飲めます♪

気になる方は、是非お試しアレ〜☆


では、
花粉舞う中ではありますが、
そんなの忘れて、
早くみんなと暴れたいぞっっ!!

桜の季節♪ 

March 24 [Tue], 2009, 1:49


家の前のでっかい公園には
桜がたくさん植えられています★

徐々に咲き始めてるようで、
満開の日が待ち遠しいな〜と、
春にワクワクするセラです。

今日…というか、もう昨日(笑)
いつもお世話になってるCureさんの取材に
行ってまいりましたょっ。
帰り道では、袴姿の女子もたくさんいて、
とっても素敵だったなぁ〜♪

そうそう。
今月のcure-netのコラムでもお世話になってるんですが、
今日の取材も楽しくルンルンで終えてきましたぁ☆
もちろん、紙面のみじゃなく
netでのお楽しみなんかもあるらしいので
4/21は要チェックだゼィ!!

さ〜て、もう今日となりました
”私のハートに火をつけて”
第4弾!!

セラも今からワクワクで…
眠れそうにありません(笑)!!

早く、このワクワクをみんなと
共有したいよっ★

みなさま。
張り切って浦和ナルシスで
お逢いしましょう。

久々の… 

March 21 [Sat], 2009, 19:00

クレ〜プぅぅうう♪♪

いやぁ〜★
美味でしたっ!!

先日は、衣装スタッフ様と一緒に
新しい衣装に必要な品を購入する為、
ちょっくらヒトゴミの街に繰り出しましてねっ★

小3時間程
歩き回りました(笑)。

苦手なヒトゴミの街でしたが、
衣装スタッフ様に付き添ってもらったお陰で
楽しくウロウロ出来ましたとさっ♪
(…クレープも食べられたしねっv)


新しい衣装をお披露目する日も
楽しみな今日この頃ですが、
今朝までのデジャ☆スタでは
3/24 ナルシスへ向けて
第4弾への闘志を燃やしておりましたのよぉ〜★



ワクワクするねっ♪
みんなもそ〜でしょ?!
∬*≧艸≦)♪♪


さぁ〜て、
そんなワクワクの中
4/11に先行発売する
出来立てホヤホヤの音源を爆音で聴きながら…

今日も張り切って
ヒトゴミの街へ向かいますかなっ★

CAFEへようこそ。 

March 18 [Wed], 2009, 19:32

昨日のサイバー
「火をつけちゃうぞ〜第三弾〜
デンジャー☆CAFEへのご招待は
いかがでしたか?お嬢様方。



…って、画像が消えちゃったので、
セラの執事姿は、今のところ
本当にあの空間だけのレアものとなった訳ですが、(笑)

お嬢様のみんなを手厚くおもてなしできたかしら?
えぇ、もちろん熱ぅ〜くおもてなしさせていただきましたとも★

汗だくの執事も…まぁ珍しいな(笑)!!
だって、会場のみんなの
まっすぐな眼差しと拳を目の前にして
冷静でいられるわけがナイっっ!!

すっごくたくさんのパワーがみなぎった空間をなったことに、
こころから感謝します★
サイバーのみんな、
楽しかったね♪♪
キラキラの空間を一緒に作り上げてくれて
ホントにありがとう!!!

たくさんのアンケートにつまった
みんなの想いを
終了後に即効で読んでました☆
すごく胸に響く言葉がたくさん…
4/11レコ発主催もお楽しみに〜!

サウンドもshowも…
みんなの胸にさらに轟かせるために
次回のナルシスでの
"私のハートに火をつけて"
第四弾!!
〜最終章〜

何が起きるか楽しみに、
みんなで浦和に大集合だ!!
3月締めくくり。
そして、新たなスタートを
一緒に突き進もうゼィ☆★

〜PROFILE〜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Thera-セラ-
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-デジロック最高!!
    ・マンガ-デビルマン最高!!
    ・テレビ-教育番組最高!!
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE