みんなありがとう! 

January 02 [Fri], 2009, 15:20
最後のライブが終わりました。僕にとっては最高の形で終わることができました。これも対バンのみなさん、スタッフのみなさん、関係者のみなさん、そして何より大晦日の忙しい時期に駆けつけてくれたみなさんのおかげです。ありがとう! 九州から東京から名古屋から来てくれてた人たちをみてツアーにまわった日々を思い出してしまいました。全部が全部僕の宝物です。ほんまにありがとう! これからもアウトロウズをよろしくお願いします! ありがとう! ほんまにありがとう!

賞金王決定戦 

December 24 [Wed], 2008, 12:33
行ってきました。住ノ江競艇場。賞金王は競艇界の一年を締めくくるレース。競馬でいえば有馬記念みたいなもんやね。 朝から人ばっか。だだ混み… ただなんか嬉しかったなぁ〜いつも住ノ江いったら見慣れたおっさんばっかのガラガラやからこんなに競艇を愛する老若男女がいるんやと思うとなんか嬉しかった。レースはどれもいいレースやった。賞金王シリーズ優勝戦も賞金王決定戦も舟券はGETしたけど、それより何より、感動のレースをありがとうと心から思った。 賞金王は井口。去年の賞金王では1Mでエンスト… ゴールさえきれなかった。 今年のはじめに井口は年末住ノ江に忘れものをとりに行きますと言って、ほんまにとりにきた。松井が優勝するよりはるかに嬉しかった。 おめでとう! ほんで一年間感動のレースありがとう。ほんで来年もよろしく(笑) 写真はウイニングランの井口と表彰式舞台に立つ競艇界の女王、和田アキコ子です

東京 そしてFANDANGO 

December 22 [Mon], 2008, 9:27
しんみりとなることはあまり書きたくないんやけど、今回の東京ライブとラストFANDANGOのライブで、何回も涙がでそうになった。悲しくてじゃなく嬉しすぎて。 東京ライブは色んな人に声をかけてもらった。僕たちが信じていた共演者は最高のライブで繋いでいってくれた。 みんなありがとう。ベンべが捧げる唄を俺に送りますって…なんかいろいろ思い出してしまったなぁ〜 突き刺さってしまった。ありがとう! ほんまに嬉しかった。 そして昨日は僕にとっては最後のFANDANGO! ずっと立ちたかったあのステージ。 ずっと演奏してきたあのステージ。 色んなことを学んだステージ。 もうここからの景色を見ることはないけど、いっぱいあの素敵な風景を頭に保存した。 俺の頭は空っぽなんでね。100ギガくらい保存できるから('-^*)/ みんなの笑顔がこんなにも近くに感じたのは、はじめてでした。 ありがとう! ほんまにありがとう! さて大晦日はどうしてやろうかな(^O^)/ 完全燃焼に準備は整ったよ。 楽しみだぜい('-^*)/

ジャングゥ 

December 18 [Thu], 2008, 9:26
いやはやいや〜楽しい1日でしたね〜 個人的に好みなバンドばかりのイベントだったので、最初からゆっくり楽しめた気がします! パパボックスなんか7年ぐらい前に見てCD買って、2年ぶりくらいかな〜 ゆったりした感じが心地いい(^-^)/ デンキブランの名曲も聞けたし! そして帰り際にトリのバンド(USA)のメンバーに楽屋でえらく興奮ぎみに話かけられた。 えらく興奮してるが、僕英語が…フランス語ドイツ語ならなぁ〜 かなりペラペラしてたが、僕は笑顔でテンキュー! グッパイ!と答えて握手した! なんて話してたかはわからないが、外人と一つのライブを共有して、なにか繋がったのは確かな気がする。やはりこれが音楽の素晴らしさなのかもしれないね。 さぁ明日は東京! 花の都大東京! ガッツリやってきますね!

フックアップネバーダイ 

December 10 [Wed], 2008, 9:15
楽しいイベントでした。 森次兄のブログにも書いていたが、ほんまに出演バンドがいい流れでライブが運ばれ最高のバトンがアウトロウズに繋がれた。 久しぶりにプレッシャーのドキドキ感があり、久しぶりに武者震いがとまらなかった! 俺にとってはセカンドライン最後のステージ、みんなの笑顔がまだ頭に残ってます! ほんまに脱退を決めた時は10本のライブが残されてたのにあと4本。あっという間に時間が流れる。 最後こうしとけばとかの後悔は残さないライブを全力でします! まだまだ思い出にはしません!まだまだ後ろは向きません!まだまだこの先を見てます。 来年のアウトロウズの出発に俺自身できる限りの最高のバトンを繋いでやるつもりです。

ギラギラ 

December 06 [Sat], 2008, 19:15
俺…ベタベタドラマ大好きです。 スクールウォーズとか熱っついのとか大好きです! ギラギラめちゃくちゃおもしろかったなぁ〜(^-^)/ ああいうドラマほんまに好きかも…(^_^;) さぁ12月に入りました! 僕の残るライブは5本。完全にカウントダウンが始まった。 しかもすべてのライブが素晴らしく楽しそうなイベントやし!全力で今年を締めくくるぞ!「今の俺はギラギラしてるぞ」(笑)

久しぶりの練習 

November 18 [Tue], 2008, 21:02
みんなと定期的にずっと顔をあわして6年ぐらいやってきたから半月ぶりとかは、初体験やった。 久しぶりでちょっとドキドキやったけど相変わらずのメンバーで安心する。年内のライブ、この半月でいろんな昔の曲がやりたくなって、意見したけど、みんな同意してくれて嬉しかったなぁ〜 懐かしくてライブで2、3回しかやったことない曲とかも、しっかり練習してお届けします! とりあえず次はFANDANGO! いっぱいいっぱい楽しいライブするぞ〜(^O^)/

(無題) 

November 06 [Thu], 2008, 8:45
今回このブログに自分の正直な気持ちを書かせていただきます。うまく書けるかわかりませんが、一言一言を本音で書きますので最後まで読んでいただけると嬉しいです。ホームページのトップに書かれているとおり僕は今年いっぱいでアウトロウズを辞めることになりました。 まず最初に、これまでアウトロウズを応援してくださったみなさん、ほんとにごめんなさい。 アウトロウズを辞めることを意識しだしたのは一年前ぐらいからでした。僕の中では楽しんで音楽をやれたらそれが一番素晴らしいという気持ちでいました。 現に今までアウトロウズを続けてきていろいろ楽しく音楽をやってこれました。 ただ二年ぐらい前からいろいろと考えてしまう事が多くなり、具体的には将来のこと、仕事のこと、バンドに対する音楽に対する気持ちですが… なかなかバンドに集中できなくなってきました。それでもやはりライブをしてるとそんな気持ちはすっ飛んでいました。 一年前にバンドメンバーにバンドを抜けさせてほしいと言いました。そのころはいろいろ考えすぎてしまいバンドを楽しんでやれなくなっていました。僕自身今冷静にな
って思うと、メンバーの中で誰よりも音楽にどん欲ではなかった気がします… それがプレッシャーにもなり考えすぎてしまう原因の一つだったとも思います。 誤解を招くいい方をしましたが、安易な気持ちでやってきたわけでももちろんないんです。自分なりに一生懸命楽しんでやってきました。 アウトロウズの一員であることに誇りもありました。今でもその気持ちはかわりません。 しかしそんないろいろな悩みが膨れあがって、爆発してしまったのが一年前くらいでした。突発的に辞めたいと言い出した僕をメンバーはちゃんと受け入れて話を聞いてくれました。アルバムレコーディング(春夏秋冬)を控えてた時期だったので、何も考えずにこの4人で春夏秋冬作ろうよ、それでレコ発ツアー終わるまで突っ走ってからまたその時に考えよう、と結論をだしました。そして春夏秋冬のアルバムを初心にかえる気持ちで作ることができました。アルバムツアーも楽しく一生懸命突っ走ってきました。でもやっぱり心の中の不安や悩みが消えることはなく、逃げ出したい気持ちも正直ずっと消えませんでした。 このメンバーと音をぶつけ合う時は、何
も考えず、ありのままの自分とメンバーと向き合いたい、それがアウトロウズであり、アウトロウズの核となる一番の良さなんです。 今の僕はやはりそれができません。このメンバーとアウトロウズをやってきたことを後悔なく、また10年20年たった時に変わらず音をぶつけあいたいので、今ここで辞めることを決意しました。年内のライブはあと10本をきりましたが、一つ一つを精一杯楽しんでいくつもりです。 アウトロウズはこれからも突っ走り続けていきます。僕の音楽はアウトロウズを最後にしようと思います。 アウトロウズの走っていく姿を見ていきます! 最後に長くなりましたが読んでくださったみんなありがとう! 今までいっぱいたくさんの笑顔を見れてほんまに幸せでした。あと2ヶ月間ですが、こんな僕をよろしくお願いします。そして今後もアウトロウズをどうかよろしくお願いします!

BACONワンマン 

October 27 [Mon], 2008, 17:59
なんとまぁ素晴らしいワンマンライブだった。 ほんとにあの会場にいる一人一人に伝わるいいライブだった。 BACONのメンバー一人一人が同じ方向を見てそしてあの会場にいるみんながそんなBACONを見てる。なんかうまく書けれへんけど、あの会場が素晴らしく一つになってた、そんなライブだったと思う。 コウド君が歌うラフはほんまにぐっときてしまう… 歌の力が胸に突き刺ささる感じ。鳥肌たった。 ほんまに素晴らしいライブありがとう!

終戦 

October 21 [Tue], 2008, 12:43
負けましたね阪神… 岡田監督、お疲れさまでした。 またいつか現場に帰ってきてください! 阪神が大好きな岡田監督… 阪神愛は感じてましたよ。 また来年頑張ろう! もう今年は野球見ることはないだろうヾ( ´ー`) あとこの秋の風邪、なかなかひつこいよ〜 一週間ぐらい引っ張られ、やっと病み上がり… はぁ…
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Meizitang
» サンプル投稿 (2012年05月26日)
アイコン画像replica watch
» サンプル投稿 (2012年04月26日)
アイコン画像Ed hardy Dresses
» サンプル投稿 (2012年04月24日)
アイコン画像oil paintings
» サンプル投稿 (2012年04月20日)
アイコン画像tattoo equipment
» サンプル投稿 (2012年04月19日)
アイコン画像bedding sets
» サンプル投稿 (2011年07月16日)
アイコン画像replica watches
» サンプル投稿 (2011年07月13日)
アイコン画像bedding set
» サンプル投稿 (2011年07月12日)
アイコン画像fake watches
» サンプル投稿 (2011年07月09日)
アイコン画像パチョレック
» 賞金王決定戦 (2008年12月24日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:theoutrouws
読者になる
Yapme!一覧
読者になる