純情ロマンチカ(4) 

November 08 [Mon], 2004, 1:02
中村春菊(あすかコミックスCL-DX)
●あらすじ●
超有名(BL)小説家・宇佐見と同棲中の大学生・美咲。
ようやく宇佐見を好きだと自覚はしたが、どうしても「恋人」らしく振る舞えないのが最近の悩み事。
宇佐見の為に一生懸命「恋人の練習」をする美咲だけど…
「純情ロマンチカ 」「純情エゴイスト」「純情ミニマム」収録。

純情ロマンチカ(3) 

November 08 [Mon], 2004, 0:55
中村春菊(あすかコミックスCL-DX)
●あらすじ●
超有名(BL)小説家・宇佐見と同居中の大学生・美咲。
キスもエッチもするけれど、『恋人』とは違うような気がしてならない。
そんな折、宇佐見に誘われて『デート』に出た先に宇佐見の知人・井坂が現われ…!?
「純情ロマンチカ 」「純情エゴイスト」収録。

純情ロマンチカ(2) 

November 08 [Mon], 2004, 0:51
中村春菊(あすかコミックスCL-DX)
●あらすじ●
なんとか大学生となった美咲は、超有名(BL)小説家・宇佐見とワケあり同居中。
なし崩し&強引に宇佐見と初エッチをしてしまい、自分の気持ちに戸惑う美咲だけど……
そんな中、宇佐見が信頼を寄せる担当編集・相川が現れて…!?
「純情ロマンチカ 」「純情エゴイスト」収録。

純情ロマンチカ(1) 

November 07 [Sun], 2004, 22:26
中村春菊(あすかコミックスCL-DX)
●あらすじ●
兄の友人で超有名小説家の宇佐見に、なぜか家庭教師をして貰うハメになった美咲。
ところが訪れた宇佐見の自宅で、兄と宇佐見を主人公にした「BL小説」を発見!
思わずキレた美咲だが、寝起き最悪の宇佐見が襲ってきてしまって…!?
「純情ロマンチカ 」「純情エゴイスト」収録。
時代ものばっかり描いてた中村さんが初の現代物!?と思い購入。
…ものっそいツボにはまってしまいました。面白いよぉ〜(´Å`)
何がいいって、構図の見せ方とか凄いと思う。
思わず漫画に見入ってしまう…
 
しかしウサギさん(呼び名もベタだな…)の「寝言か?」「したいから」発言にはヤラれたよ…うぅ(笑
美咲も素直で可愛いですね。悶々としている姿がほんとうに微笑ましいです。
そして「何だ中村さんちゃんと現代の服も描けるじゃん」…と(笑
そしてエッチシーンも結構あってびっくりしました!!しかも萌です!(ぉぃ
カバー下の漫画もふふふ、と読んじゃいましたよ。
全体に可愛らしい〜本になってると思われ。
 
純情エゴイストの方は、基本的にすれ違いな話?かな?
ヒロさんが可愛くて切なくてキューンときちゃいました!
報われない恋なのに相手を思い続ける…ウサギさんもそうでしたが本当にツライですよね。
そこんとこは野分にカバーしてもらおう(笑)
野分のバイトをこっそり盗み見してるヒロさん…あー可愛い!
 
ほんと面白かったです、ハイ。
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:theory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる