モニモニ 

September 03 [Wed], 2008, 0:52
モニモニ

コンプリート! 

March 27 [Thu], 2008, 23:59

リア友のブログを読んで
オイラもリプトンのオマケを
買いに走りましたー☆


ピエールエルメのマカロンストラップ。

すっごい可愛い☆

もう無いかなーって思ってたけど
スーパーで見つけて
今日8種類揃いましたー♪

あとは…ドリンクを…
どうするかな…。

納豆。 

March 26 [Wed], 2008, 23:40

納豆のバーコードって
こんな感じになってるんだね…。



初めて知ったよ!!

他のも、そうなのかなぁ?

今度また見てみよう。

MARC BY MARC JACOBS. 

March 25 [Tue], 2008, 23:42

「MARC BY MARC JACOBS」の
雑誌が出てました。

付録にナイロン製のバッグが付いてました。

ほ…欲しい。

でも高い!!
雑誌で1380円はアリエナイ。


でも見つけた場所はコンビニ。
Tポイントが溜まるコンビニ。

結構ポイントが溜まってるじゃないのー!!
タダって事はなかったけど
約半額で購入しちゃいました。



ナイロン製って言うと結構ショボイんだけど
中身を見てビックリッ!!!

付録とは思えない程のクオリティーの高さ。
開閉部分にはマグネットも付いてるし
雑誌を3〜4冊入れても全然平気。

わーい! わーい!!

良い買い物したぁ☆
もちろん雑誌も読みますよぉ〜。

健康グッズ。 

March 21 [Fri], 2008, 23:46

最近、首と肩がガチガチです。

自分で揉んでもなかなか治らず困ってました。
…っで!!某スポーツ用品店でしか使えない
商品券がある事を思い出し
さっそく健康グッズを買って来ました☆


こっ…これは効く!!

特に首専用グッズ最高!

商品券バンザイ!

ケアベア。 

March 16 [Sun], 2008, 23:00

超ー可愛い!
色キチガイなケアベア。


テレビや雑誌で見かけて
ずっと気になってたのだ!

この間行ったキリオで見つけて即ゲット☆
一緒に居たアカパンダはんNクンには
「買うの〜!?」なんて言われましたが…。

現在オイラの枕元で癒やしてくれてます♪

ほわいとでぃ。 

March 15 [Sat], 2008, 23:57

バレンタインのお返しを頂きました〜☆


写真の物はお持ち帰り用。

職場の机の上にはクッキーや
パウンドケーキ等2箱もありました!
嬉しいなぁ♪

3月商戦の忙しい中
こういうイベントがあると心が和みます。

ありがたやー。

キリオ。 

March 14 [Fri], 2008, 23:47

今日はNクンと2人で
久しぶりにショッピングへ行って来ました☆


もの凄い大雨の中
イオンモール木曽川キリオまで車を走らせました。
もちろんオイラは助手席(エヘッ


着いていきなり腹ごしらえ。


石焼そぼろです。
熱々でウマァー!!!

お昼を堪能した後は
ショッピングモード全開です☆

Nクンとショッピングへ行くと
大抵お揃いの物を買ってしまいます。

別に意識してる訳でもなく
いつのまにか趣味が一緒になってしまって…。

お揃いの洋服は5着以上あると思います。
後バッグも色違いで一緒のを持ってます。

オイラたち…ラブラブ!?


今回もオイラが探しまわってた
ミニタリージャケットをオソロで購入。

コレ、バーゲンで安くなってて
5000円でお釣りが来ました!!!


キリオでショッピングを堪能した後は
地元へ戻り、またまた腹ごしらえの夕食。


今度は担々麺です。
辛いけど…美味しいなぁ♪

っで!!
いざ!最近出来た「ドンキホーテ」へ。



すんごい色んな物があってビックリ!!
化粧品とかは薬局の方が安いけど
ドリンク類は超お得!!

…でも1回行ったら、もぅイイやぁーって
感じですかねぇ。


今回も、やたらめったら食べまくりました…。
コレでも一応ダイエット頑張ってます。

でも久しぶりの友達とのショッピングと
美味しい物でパワー満タンになりましたー。

ワカンナイ。 

March 07 [Fri], 2008, 23:02

今日は何を隠そう
木下優樹菜の写真集
「ワカンナイ」の発売日です。

今年落としてみたい女No.1の
木下優樹菜です。

最初はハードブックほどの大きさで
中身も可愛い感じのを予想してました。



だって表紙がコレだもん。
乙女だべ?


っんが!!

書店に行ってみると
アイドルの写真集コーナーに
ガッツリと平積されてるやないの…。

しかもデカい。


取りあえず10分程悩みました。

店内ウロウロしました。


でも可愛い。
フガフガ。


女子が買うものか?
フガフガ。


やっぱり可愛い。
フガフガ。


…結局、買いました。


だって超スタイル良いんだもんっ!!

足長いんだもん!!

水着とかセクシーショットだけじゃないもん!!


…決してオカンには
見つかってはなりませぬ。


男子の気分です。

ひなまちゅり。 

March 03 [Mon], 2008, 23:05

ひな祭りって事で
オカンがケーキを
買って来てくれた。


オカンはラズベリーとか
フルーツが乗った
大人ちっくなケーキ。


オイラのは
ひな人形付き…。

嬉しいけど
超子供扱いやん!(爆


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami
  • アイコン画像 誕生日:8月13日
  • アイコン画像 現住所:三重県
読者になる
●長さ:164cm
●重さ:47kg
●好き:クォン・サンウ
 ジェナ・エルフマン
 モーガン・フリーマン
 キム・ヒソン/ベッキー
 篠原涼子/梨花/柴咲コウ
 蒼井憂/オダギリジョー
 尾美としのり/浅野忠信
 大泉洋/唐沢寿明/堤真一
 SPARKS GO GO
 ミスチル/ハイロウズ
 奥田民生/ケツメイシ
 BoA/スピッツ
 MAROON5/エアロスミス
 Bon Jovi/Knack/QUEEN
 THE OFFSPRING/U2
 ショーシャンクの空に(映画)
●趣味:ショッピング/本屋巡り
 オシャレ/雑貨屋巡り....etc
●ラヴ:JPG/TAKEO KIKUCHI
●大切:家族/大食いメンバー
 友達/アノ人・コノ人
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» モニモニ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» モニモニ (2008年10月19日)
アイコン画像名前
» コンプリート! (2008年07月31日)
アイコン画像金のつぶマン
» 納豆。 (2008年04月18日)
アイコン画像naga
» コンプリート! (2008年03月30日)
アイコン画像金のつぶマン
» 納豆。 (2008年03月28日)
アイコン画像ami>nagaちゃん
» リニュアル。 (2008年01月22日)
アイコン画像naga
» リニュアル。 (2008年01月01日)
アイコン画像ami>bbたん
» マリメッコ (2007年12月22日)
アイコン画像bb
» マリメッコ (2007年11月18日)
Yapme!一覧
読者になる