なかった・・・ 

September 26 [Tue], 2006, 22:18
今日は銀魂なかったです・・・
それに私の好きな番組も全然なかったし・・・。
でもその代わりに少し良いことがありました
それは、母さんがジャンプ(週刊)を買ってきてくれた
デスノート・・・アニメ化それにリボーンもDグレも
最高ですね〜・・・・・本当に。
でもワンピのウソップの声の人がL(竜崎)と同じ声って少し想像できません
でも多分大丈夫でしょう。
銀魂がアニメ化した時も銀さんの声なんか違うと思ってたけど、
今は特にそう思わないし・・・。慣れちゃったのでしょうかね

そういえば明日からまた学校が〜
しかも体育あるとか・・・・ヤダ、行きたくない・・・・。
でもいかないと・・・明日体育あるけど情報あるし
情報は絶対にしたいんですよ。
だってパソコン触れるし・・・。因みに今情報でやってることは、
ワードパッドに慣れることです。
といっても私はワードパッドはある程度使いこなしているのですけどね

つか、足すっごく痒い!蚊にさされた〜・・・。
蚊、嫌いだ〜・・・痒くて夜寝れなかったらどうするんだよ・・・
では、そろそろ明日に備えて寝るとしますか

初投稿! 

September 25 [Mon], 2006, 12:54
初投稿です〜
えっと、なにを書けばいいのでしょうか・・・。
とりあえず、自己紹介とか
名前は上杉 鮎美です。ウエスギ アユミという名前です
性格は二重人格のような気がします・・・
大人しい(悪くいうと暗い)のと明るい(悪くいうとうるさい)の二つ。
前のほうはあまり話さない人といる時に。
後のほうはよく話す友達といる時。
やっぱり、こういうのって嫌われるのでしょうかね・・・
だって、あまり話さない人と話すといっても話題が見つからないし・・・
あと話が合わないときが多いのですよ。
私、芸能とかそういうのは全然知らないので・・・
・・・それで、好きな物は糖分(甘い物)・デスノ・復活!・ネウロ・銀魂・FF7・TOS・ハリポタとかです
逆に嫌い(苦手)なものは、苦い物・虫です・・・
まあ、このくらいでしょうか
自己紹介ってあまりしないのでどうすればいいのかいまいちわかりません

それで、昨日・・・体育祭でした。
書き忘れてましたが私は、中3で女です。
そして私のクラスは3組です
とってもいいクラスだと私は思います
それで、体育祭の結果なんですけどね、
縦割りとなっていて1組vs2組vs3組vs4組な感じなんですよ。
それで優勝は4組で、私のクラスは・・・。ビリでした
でも、私はそのことはあんまり気にしてません。
だって、皆と協力しあえて、とっても楽しい体育祭だったので
それに4組が1位だったので4組の皆喜んでて、それで・・・私の好きな人(片思い)が4組なんですよ。
勿論その人も嬉しそうに笑ってました。
だから私はその人の嬉しそうな顔を見ることが出来て嬉しかったです

ん〜・・・昨日頑張りすぎたので、まだ体中痛いです
というわけで今回はこの辺で・・・。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:theoath
読者になる
Yapme!一覧
読者になる