12月9日 ミックスatテクマ!邸 

December 11 [Tue], 2012, 15:54

レコーディング最終。
世界一マラカスが上手いという大先生による音入れと
ミックス作業ー。

これまでで一番ギター重ねましたね。
苦労したかいのある素晴らしいものが
出来上がりそうな予感です。



12月8日 

December 11 [Tue], 2012, 15:50

今日はJAMに。

ローファーズが、
ゴールデンローファーズが、
めったくそに感動的なライブをした!

私のことでもないのにライブ中
ガッツポーズしたくなるほどでした。


そして久しぶりーのサイクロンズ。
だいたい、曲が美しすぎるんですやいね。
ニヤけます。
そして体が揺れる。


----

楽しかったー。




12月7日 

December 11 [Tue], 2012, 15:44

T字路sとカンザスシティバンドの2マン。

久しぶりのT字路sは
唄と音がおっきな世界になって
すっぽり包まれるようなあたたかさもあり
それでいてビリビリ痺れる。

うん
感動したなー。


そしてカンザスシティバンド!
初めて拝見しましたがわたし心鷲掴み。
楽しいたのしい
あー楽しい!なステージ。
心踊るてこういうことね。

下田さんたえちゃんの下妙コーナーもあり
これまた良かった!!!

3度美味しい
素晴らしいライブでしたー




----



エレクトリックの感染源 

November 18 [Sun], 2012, 1:25


久しぶりのクルマ

やはりやはり素晴らしかったなー。

いつもピンと研ぎ澄まされていて
ステージからすごい風圧で音が飛び出てくるよう。

ほんと心掴まれる…。




傷だらけのギター 

October 14 [Sun], 2012, 18:21



やっぱり大好き。
好きすぎてギター云々の感覚なかったけど
好きなギタリストと聞かれたら、「坂本慎太郎」なのかも。

良くギター真似したなー。
全然弾けなかったけど・・・。





10月2日 

October 14 [Sun], 2012, 17:23


ミーハーだもんで
東京駅見に行ってきたんだがね。

綺麗だったー!



脱 どん底バージン 

October 14 [Sun], 2012, 17:22


かねてから行きたかった
新宿 どん底

ようやく行けた!
お酒がすすんで千鳥足でしたね…。




9月30日 台風一過 

October 14 [Sun], 2012, 17:15

台風がやってきて
仕事が休みになったので
みきちゃんの出店している目黒ハウスに。

抹茶飲んだり笑ったり。

癒された!

----




サクラショック! 

October 14 [Sun], 2012, 17:14


ツーピース祭り?
サクラショック!が渋谷にくるというので
見にいってきました。

サカイ君の雰囲気がまるまる出たライブ。
ななせのドラムも相変わらずパワフルで。
すんごい良かったなー!



かなり久しぶり。
それでも会ったとたん崩れるように笑って
「久しぶり!」なんて肩を叩きあえるのが
なんだかあったかくて嬉しかったよ。

最近ホームシックだったのかね…




9月22日 JAM 

October 14 [Sun], 2012, 17:03

ハヤト君企画の夜中のパーティ。

久しぶりにBATが見れて感激!

JAMはライブ中の光景が好き。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユイ☆ザ・ナッツ
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ユイ
» 日が暮れても彼女と歩いていた (2011年08月01日)
アイコン画像おーしゃん
» 日が暮れても彼女と歩いていた (2011年07月25日)
アイコン画像ユイ
» いけないルージュマジック (2011年07月04日)
アイコン画像marron
» いけないルージュマジック (2011年07月02日)
アイコン画像ユイ
» F.F.R (2011年06月11日)
アイコン画像mitchy
» F.F.R (2011年06月11日)
アイコン画像ユイ
» ユーフォー (2011年05月14日)
アイコン画像ジョニ
» ユーフォー (2011年05月11日)
アイコン画像ゆい
» とぼけた顔してババンバン (2011年04月03日)
アイコン画像きゅうちゃん
» とぼけた顔してババンバン (2011年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる