姉さん( ゚∀゚ )キタ━━!  

March 23 [Tue], 2010, 17:24
ProjectGは、ガチャ衣装だけだったみたいですね(ヽ´ω`)
単にパンヤクライアントの実行ファイル名をもじっただけなので、そんな
予感はしてましたがw



この中では一番良さそうなアリンの衣装を一発ゲットしました。ヽ(´ー`)ノ
時代遅れではありますが、唯一のルーズソックスが新鮮です。
でも、エリカが出ません・・・orz
今回、そんなにつぎ込むほどの目新しさは無いし。

と、思ってたら、念願のカードボックス販売がようやく来ました。
他国では、カードパック3枚+1枚のサービスだったのに、カードパック3セット
+カードパック1セットとしてしまうところが、やはりガメポというところでしょうか。

「チャンスは最大限に生かす。それが私の主義だ。」

というかの名言どおり、今まで福袋や箱でエリカの浴衣やミラクルボイスを
狙いどおり、ゲットしてきましたので、このチャンスにのっからないわけには
行きません。(でも、予算はできれば5千円程度で(´ー`;)ゞ・・・)

とりあえず、4ボックスまで買ってみましたが、やはり要らないカードばかり。
レア(ノ。・ω・)ノキタッと思ったら、マックスレアとかビリーのかばんとか(´・ω・`)

やはり、カードに期待するのは無理なのかしらと日を改めて挑戦することに
して、落ち込みながらも、気持ちを入れ替えることにしました。

SR程度を狙っているからダメなのだ。むしろ、カディエSCを狙うべきなのだと。

倍プッシュだ・・・!



・・・きたぜ
     ぬるりと・・・



なんとか5千円以内で済みました。ヤッタ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
まぁ、どんだけパンヤゾーンが広くても外すときは外すんですけどねw

これで天使の羽根とか、悪魔の羽根を自由に付け替えることができる
ので楽しみです。

早速、セシ姉につけてみた。
って言ってもカードなので目に見えませんがw



セシリアのティッキーコスプレセットは残念ながら、ガチャのときにゲット
できなかったけど、ウィッチセットの帽子のほうが、よっぽどカディエの
コスプレっぽいよね。



PPガチャのデビルイヤーも当たったし、(地獄耳と言ってはいけません)
悪魔コスが一番似合うのは、やはり大人なセシリアさんですね。

セシリアさんはパンヤ島一の脚線美やでぇ。



それとクラブマスター復帰後、第1回目クラブ定期大会で、久しぶりにPW
を更新しました。

PW更新 in NOIR花見大会

タンプーカードも地味に効果あるもんですねぇ。

復活!(`・ω・´) 

March 16 [Tue], 2010, 17:54
パンヤではnProが復活!

て、ゲームガードでもどっちでも、あまり影響は無いので、うちには
関係ないのですが。

それは置いといて、NOIRのクラブマスターとして復帰しました。(`・ω・´)



とりあえずセレクトボックスでも、目当てのミラクルボイスクラブを一発
ゲットできたし、(いくらつぎ込んだかは聞かないで・・・)



運営の動向を無視すれば、概ねモチベーションを取り戻せた気がします。
でも、落ち込まないで済んだ一番の理由は、やはりクラブセットではなくて、
クラブNOIRのおかげだと思います。

うちの野望の一つである妖精の森イベントが実現できました。(人∀`*)

おいでよ妖精の森イベントの様子



しかし、まだだ。まだ終わらんよ。
もっと多くの妖精で森を埋め尽くすまでは!(`・ω・´)
ということでまた次回イベントをおこなう機会があると思います。

そして、罰ゲームw



罰ゲーム用衣装を着ているのがイベント結果で最下位になったメンバーです。
うちを入れて、3人同率だったんですなw

その他には、チップインハンターでノルマの30HIOを達成したり、

ナチュラルチップ30連発
(期間の都合上、2PCでやって、残りはノーマル大会で一気に消化しましたがw)

いつものネタショを量産したり、



ホワイトデーイベントで、全キャラコンプしてるのに受け取りボタンを
押す気が湧かなかったりw
(結局全部、受け取って金庫にそっとしまいましたが)

いろいろとありましたが、これからもめげずに頑張りますヽ(´ー`)ノ

休載のお知らせ 

February 04 [Thu], 2010, 14:30
運営の当たり玉詐欺に遭いました。(´;ω;`)ウッ…

やけにサーバ負荷が大きかったから、仕方ないとは思うのですが、その後の
いろいろな対応を見ても、ちょっと不満が残るというか、まぁ、これ以外にも過去
に運営に対しては苦い思い出があるので、それが積もり積もって、もう苛立ちを
通り越して呆れ果ててしまったので、以前みたいに純粋にパンヤを楽しめなく
なりました。

パンヤをやめることは当分無いと思いますが、冷めて意欲が湧かなくなったので、
誠に勝手ながら、ブログの方をしばらく休載させていただきます。



一応、白組だったので、大運動会のスポーツセットはフルコンプしました。
9キャラストレートに連続で出ましたね。
組み合わせづらいし、すでに衣装所持制限に何度もひっかかって面倒なので、
全てドルフ金庫行きになりました。いじょ。



チャレカはというと、これまで3年間プレイしてて、リタイヤ回数10回未満だった
のですが、この1週間だけで4回もサーバ切断されて、終了しました。

もうEPアイテムで交換したいものも無いし、どうでも良いですが。
多分、今ついてない時期なんだろうなと思うので、しばらくサヨナラです。
|д・。`)φ......_вyё вyё

あけおめヽ(´ー`)ノ 

January 04 [Mon], 2010, 18:04
新年┗|*´゚Д゚`|┛┏|*_ _|┓オメデト........

















実は新年明けてから、まだ一度も打ってません。( ´艸`)
イベントらしいイベントも無いので、この間のクリスマスイベント
の反動が大きいですね。

福袋も一つだけ買ってみたけど、まぁご覧のとおりゴミのような
消耗品詰め合わせセットです。




















せめて、非売品のもっちモンブランとか出すのなら、まだしも
いかにもCPの帳尻合わせました。みたいな内容が鬱袋と
いわれる所以だと思うのですが、やっぱ今年になっても何も
変わってないですね。

まぁ、正月にお金をかける必要が無くなったので、それはそれ
でいいんですけども。
CPが余るので、久しぶりにカードを購入してみたら、この有り様。





















もう萎える事この上なしです。(´・ω・`)





















そして、去年の動画整理をしていたら、ほぼ一日が終わって
しまったという・・・。

2009素チップ総集編

2009特殊チップ総集編

2009ネタショNG総集編




















2009年は2008年に比べるとやっぱり、セルデザなどの
パンヤ以外の楽しみのほうに時間をかけてて、プレイ時間
自体はだいぶ減ってますね。

新年からテンション低いですがw
今年もΣ≡≡≡⊂⌒~σ`・ェ・)σ─∃□=ノ勹!!!

サンタ( ゚∀゚ )キタ━━!  

December 28 [Mon], 2009, 17:46
PJC予想当選のガチャ補助券が来ましたよ。ヽ(´ー`)ノ




















改めて見るとすごい枚数w

とりあえず、前回諦めていたキャディなりきりセットで
メインはもう出そうに無いので、サブで10回程度回して
みました。




















狙いどおり!( ̄ー ̄)ニヤリ
アタマセットなので着回しはあまりできそうにないけど、
スケポンスリッパヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

そして、ようやくクーにモーション変更アイテムが実装。

メルマガでこのフンコロガシ状態を見たときには、どうして
こうなった・・・と思ったけど、心配してたよりは良かったです。





















クー新モーション

イメージイラストのように背後でドッカーンの方がもっとかっこ
よかったのになぁとちょっと惜しいところではありますが。

クリスマスイベントはクリクラ2へアップグレードして、コント12
にできるようになったのが地味に嬉しいですね。
あまり使わないけど、サブの分も使えるクラブが増えました。
にしても、アップグレード費用かかりすぎだけど。(´・ω・`)

新しいアクセサリも正直、どの衣装に合わせるか微妙・・・。
これくらいしか思いつきませんでしたw




















それでも、一応一人を除いて全員分揃えておきましたが。
※逆毛略
それにしても、クリスタルイベントと比べるとかけら交換で貰える
アイテムが良すぎました。エリカはまさに女神(`・ω・´)
補助券が3,4枚は手に入りましたね。
なぜかもっちモンブランじゃなくて、経験値のチョコモンブラン
ばかりでしたが・・・orz


そして、ついにガチャレア入れ替えは、なんとバニーガール
セット!( ゚∀゚)o彡°網タイツ!網タイツ!

早速、PJCで貰った補助券で回してみました。
CP気にせずに回せるっていいなぁ。ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

すると5回目であっさり、エリカゲット!




















なんで、エリカだけ網タイツじゃないん・・・orz
でも、☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆から良し!

カフスも、モノウェイターのリストバンドと違って、ちゃんと
カフスしてるし、クー以外使い回しできるし、良!
しかも、3種類に色変更できるし、合成にリプテ以外のCP品
を必要としないし、頭装備はともかく神セットの予感。(`・ω・´)

ということで、他キャラ分もちょっと回してみた。
13回目 ルーシアバニーセット
32回目 アリンバニーセット

(。・ヘ・)ゞうーん 順当に10回に1回当選みたいな感じですね。
普段だったら、この辺りで止めるのですが、どうせタダで回して
いるので、一つ残すくらいまで・・・と回してみました。

39回目 セシリアバニーセット
セシ姉キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

て、気付いたら、もう補助券無いしw
((;゚Д゚)オソロシス
これでコンプ狙おうとしたら、100回くらいまでCPチャージする
羽目になるんだろうなぁ・・・。

と思いながら、リサイクルであと1回だけ追加してみたら。
40回目 クーバニーセット

( д)゚ ゚


ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄バニーコンプ】*:・゜ヾ(●´∀`●)b

いやぁ、やっぱりサンタさんって居るのかなぁ・・・と思いました。
今回ばかりは、ガメポさんに大感謝です。(人∀`*)
結局、タダで全部ゲットしちゃいましたw

バニーガールコンプ記念チップ

試しに適当に回ってきたら、きっちり1キャラ1回以上チップ。
それにしても、雨なちゅ素チップおいしすぎるw

ついでに今年も残りわずかですが、ナチュラルチップ集を
まとめてみました。

なちゅらるチップ2009

なぜか、赤風のチップのほうが多いんだよなぁw


新ガチャでガチャキャンセルできなくなってしまったので、以前
のように当選確定確認ができないので、回し損が多くなりました。

とりあえず、今まで回した分から、演出を分析してみると、
カップイン>PP出現でレア当選は確定で、それ以外はどう
あがいても、レア当選は無いようです。
前のガチャのときは、内部で当選確定してるかどうかなので、
演出がレアじゃなくても、当選する可能性はあったんですが、
もう演出=結果は確定みたいですね。

カップインしても、PPが出ない場合は高確率でアズテックです。
特にパンヤ時におめでとうって出たときの期待の裏切り度が
異常ですね。(´;ω;`)ウッ…
途中の演出は成功パターンと失敗パターンがあるので、大きく
関係はしないみたいです。

今のところ、成功パターンのみでレア当選確率が高い演出は
・セシリア発射準備
・足ドルフ出現
・ティッキー出現
・戦国全員集合
・U田社長出現
・グリーンオーバーBS発動

くらいでしょうか。出現頻度順に並べてみました。
特にセシリア発射準備は良く出ます。

逆に出現率は低いけど、がっかり度が高いのが
・okome氏出現
・GM4コマ風ケン出現

とか。スクリーンショット6枚まで撮れるのに保存できるのが、
1枚だけなので、なかなか全演出が把握しきれません。

セルフデザイン衣装 第16弾! 

December 15 [Tue], 2009, 16:35
今年のPJCも終わりましたね〜。

仕事でPP2倍デーも無かったし、放送も何も見れませんでしたが。
(;ωノ|柱|。。。
唯一参加できたMobileビンゴでは、予想クイズが全部的中して、
見事、ビンゴ!だったのですが、当選賞品が体力安定剤x10個とか。
ショボス(´・ω・`)・・・。

仕方なく家に帰って、PJC優勝予想の結果を確認してみました。
正直、誰に投票したかも忘れていたのですが・・・。

なんと、見事に予想が的中していました。ワーイε=ヾ(*・∀・)/
しかも、メインとサブ両方で一口ずつw
次回のガチャが楽しみです。ヽ(´ー`)ノ

そして、ついにセルフデザイン衣装新作公開です!





















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・ごめん、コレNGですw

えっと、これはクラブイベントのために特別制作した罰ゲーム
賞品なので、非売品です。欲しいという奇特な方が居れば、
無料でコピーしますがw

スパッツだから、恥ずかしくないもん!




















お見苦しいところ、失礼しましたw

ついでにゴー☆ジャスかっついんが、17日までしか使えないので、
動画でまとめてみました。

ゴー☆ジャスまとめ

マックスのカットインは、あまりイメージが合わないので、ずっと
ゴー☆さんで良かったのになぁ。

そして、珍獣賞を射止めたとんちゃんと記念にもっちさんを囲んで、
ルーシアファンクラブを結成!





















真ん中の子が不憫でなりません。(´;ω;`)ウッ…


では気を取り直してw
今度こそセルフデザイン第16弾!

「クーの森の妖精セット」です。





















以前、作成したエリカの妖精セットのクーバージョンですね。
ゲーム時のモーションは合うのが少ないのですが、年齢的にはぴったり
じゃないでしょうか。
基本デザインはエリカと同じなのですが、クーの方では少し植物を変えて
みました。
胴巻はエリカでなくタンポポに、背中のコルセットは霞草ではなく、秋桜に
なっています。
えぇ、相変わらず季節感とか、そういうものは考えていませんw
それに絵が下手なので、多分知っていてもそう見えないと思われ・・・。

恒例のイメージ動画
妖精クーで打ってみた

もうナチュ鯖で素チップも、赤風スパイクも、そんなにネタにならなく
なってきたので、今年の終わりくらいにナチュ鯖チップのまとめ動画を
作ろうと思います。

いつかチャットルームをエリカとクーの妖精で埋め尽くしてみたい。
(*´д`*)ハァハァ




















追加連絡。

セルフデザインショップでの衣装販売を開始しました。
と言っても、CPで買ってもらいたいというつもりは無く、作品紹介程度
ですね。(うち自身もCP品で買うようなことは、ほとんど無いですし)
作品コメントにあるようにPP服の方を買いたい人は遠慮なく声をかけて
いただければと思います。

クーのエプロンとかマックスの上着とか、セシリアの姐さん衣装は申請
却下されていましたので、PP販売のみになります。
セシリアのはタトゥーとか、フンドシだから仕方ないとして、セルデザ
コンテストで受付された作品が却下されるのは少し納得がいかないけど;;

ゴー☆ジャス&エリリ 

December 07 [Mon], 2009, 14:39
ゴー☆ジャスかっついん( ゚∀゚ )キタ━━!





















こんなにいい出来なのに期間限定なんですね。
(´・ω・`)カワイソス
しかも、すでに同じ発動タイミングのかっついんを持ってたら、
ランダム表示とか。

ゴー☆ジャスアズもかなりいい出来です。
特にBSチップインの連携具合がw

ゴー☆ジャスアズチップ

パワーショット成功時:レボ☆リューション!
パワーショット失敗時:コレ、わかんね〜だろ!?
ノーマルパンヤ時:ファン☆タスティック!
着弾時:マダガスカル!
スピン時:それ
カップイン時:ココ!
OB時:そんなバハマ!
WH時:千駄ヶ谷!

こんなにパターンあるんですね〜。

ゴー☆ジャスかっついん

かっついんとアズが同時期に出てくれれば良かったのに;;

あとクラブイベントで、なっちゃんのイベント兼送別会が
ありました。
とても楽しかったです。ヽ(´ー`)ノ

最後に皆で集合写真





















そして、みんなで踊ってみた

珍しく息の合った瞬間だった気がします。
最ちゃん、おいしすぎw

あとEPが貯まったので、ダイスケのアフロを貰ってみました。




















似合いすぎだなぁw
これで当分、EPで欲しいものは無さそうです。

パンモバ特典が27ヶ月になったので、カードホリックセット
を貰ってみました。

【パンヤMobile】カードホリックセット開けてみた

結果は言わずもがな。
カードパックとゴールドチケットの期待度低すぎる(ヽ´ω`)

そして、ガチャ第2弾でついに
エリカ&ロロクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
クーがスケポンで、ケンがピピンなのは少し予想外でしたが。
あざとい、流石ガメポあざとい・・・。

今回のエリカ&ロロ=エリリ?は当てないと一生後悔しそう
なので、今までで一番気合が入っていましたが、

7回目で、あっさりキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!




















珍しく当選一発目でエリカが来ましたw
かわいすぎる(*´ェ`*)
手足も別々だし、カツラも組み合わせ自由自在だし。
近年まれに見る神セットな気がします。(`・ω・´)

実はしばらくエリカでのプレイを控えていたのですが、
そのおかげもあるのかなぁ。

ついでに余った券で回してみたら、ダイスケのタンプー
セットも来ました。
ダイスケが当たるのもお約束だなぁ。




















これはこれでいい出来。

今回ケンが当たったら、逆毛を解雇して、ピピンを雇用しよう
と思っていたのですが、結局当たらなくて済んだので、この
ままスルーしようと思います。
クーも頭がセットだから、使い回しは難しそうですし。

最後に今回のガチャで当たった衣装をまとめてみました。

キャディになってみた

5周年&キャディなりきり 

November 23 [Mon], 2009, 21:03
しばらく更新していなかったので、駆け足でいきますw

パンヤは5周年記念イベントがありました。
ドロップしたコインを集めて、アイテムと交換ヽ(´ー`)ノ

新しく登場したマカロン帽子




















シフォン帽子の色違いですが、こちらはスピン仕様なので
使いやすそうです。
しかも、前のときはケンとエリカしか無かったのですが、
今回はちゃんと全キャラ分あります。

そして、さらに過去期間限定アイテムの再登場もありました。
なんと犬耳&犬スリッパも登場です。ワーイε=ヾ(*・∀・)/

うちもシーズン2から、プレイしていますが始めたのが犬耳
販売よりも後だったので、嬉しいですね。
パンヤMobileの長期特典がこれだと思ってたら、色違い
で形も違うやつだったので(´・ω・`)ショボーンとなって、やはり
露店で100万PP出して、エリカの犬耳だけ買ったことも
ありました。




















ちゃんとルーシアの分もあって良かったです。ε-(´∀`*)ホッ





















もちろん、この機に全キャラ分集めましたよ。
この耳のタレ具合がいい感じなのです。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あと動画の方もアップしました。
続・なちゅチップ集

とりあえずナチュサーバの記録をつけようと18H対戦で妖精
羽なしセシで適当に回ってたら、WizWizで最高PP記録の
7000PPを獲得した件。

なちゅらるパワカチップ

さらに2度目のパワカチップをナチュラルで達成してしまった件。

パンヤの日(11月11日)は、PPよりもサブのランク上げの
ためにやはり、ナチュラルサーバに篭ってました。

ナチュラルはPPも(゚Д゚ )ウマー

でもって、9H対戦でも5000PP稼げた件。

最後に2倍デーの総括。

2倍デーナチュラルチップまとめ

あと、まじかるステッキが欲しくてアニバーサリーボックス
を買ってみたのですが、10箱買ってハイブリッドリングと
ダイスケのSSAFセットでした・・・OTL

ねこリンもミスリンもあるから、ハイブリンなんか使いそう
も無いし。(ノω・、) ウゥ・・・

5周年アズは、これといったエフェクトの無い全くつまらない
普通のアズテックでした;;
まぁ、これだけはショップで買わずにアニ箱から出たので
済んで良かったと思います。

それに前回のあっさり鎌を当ててしまったガチャ抽選券の
残りとアニ箱の大量の消耗品のリサイクルで新ガチャの
なりきりセットを15回回して、狙い目のアリン(ミンティ)と
ルーシア(カディエ)が当たったので、十分元は取れましたw




















':.*もっちヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆

今回の中ではアリンが一番いい出来ですね。
まぁ、カズのキューマなんかは、まんまですけど。

しかし、髪の色が地毛なのがなぁ(´・ω・`)
白にしたいけど、変更するのにも戻すのにも11CPもかかる
し・・・。
ホント、いい加減一度買った髪色くらいは自由に変更できる
ようにして欲しいと思います。(#・∀・)




















そして、ルーシアもレオタード&ガーターは( ・∀・)イイ!!
ですね。
上下足一セットなのが残念ですが。


そして、最後にネタチップをもう一つ。

入っちゃったw

よりによって、クラブ定期大会でIS4Hのまぐれコロコロ
HIO入りました〜w

なちゅらる2倍ヽ(´ー`)ノ 

October 25 [Sun], 2009, 10:49
PPガチャレアが入れ替わって、Oバイザーというメカっぽい
メガネが追加されました。




















スピン+1にドロップ率アップというステータス的には、かなり
便利なアイテムですが、いかんせん絶望的に似合う衣装が
ありません。(´・ω・`)
そして、藤島4コマのおかげで本当に犯罪者用の目隠しにしか
見えなくなりましたw

今回、やたらと赤影スルーが多い気がします・・・。
なんだかんだ言っても、残りはクーだけですけどね。

そして、かっついんも全キャラ揃いました。




















かっついんチップ集

え、誰か1人足りないって?
多分、気のせいです。逆毛のカットインなんて、どこにも
無かった・・・。
不思議なかけらが余ったから、仕方なくもらってあげた
だけなんだからねっ。勘違いしないでよね!

でも、プレイキャラの衣装とカットインの絵が違うのは、
いたしかたないとして、絵の方の統一性も無いのはなぁ。

早く藤島さんや他の絵師が描いたカットインも実装して
欲しいです。


そして、今週のガチャレア入れ替えでハロウィン衣装+
クラブセットが来るかと思いきや、衣装はルーシアの
ゴシック衣装だけで、なんと抽選券11枚セットでその他
のキャラの衣装セットがもらえるという新しい方式に
変わりました。

なんておトクなんでしょう!
そして、なんてワンワン前提なんでしょうw

正直マックス衣装は着合わせできないし、クーの衣装も
コンコンスーツの色違いなので、ハズレが当たる確率が
下がったと思えば、かなり助かる仕様なんですけどね。

そして、クラブセットもメインでは、すでに24セットもあって
持て余し気味なので、今回はサブに課金して回してみました。

とりあえず1セットでコスチュームボックスは、やはりマックス
でした・・・orz





















仕方なくサブでマックス購入。(写真右側)
ネタ的には面白いのですが、やはり上下手足一体型の
スーツでした。

そして、ガチャの方はというと4回目で早くも全員集合連発
の当たりフラグ( ゚∀゚ )キタ━━!




















クラブセットではなく、ルーシアゴシックの方でした(´・ω・`)

サブのメインをルーシアにしているので、衣装が増えて
嬉しいのは嬉しいのだけど・・・。
やはり、残り7回でもクラブセットは来ません。(><;

最後に残ったガチャレアは死亡フラグ(´;ω;`)ウッ…

仕方なくメインの方に11枚セットをプレして、メインで回して
みたら、3回目くらいにクロポン出現!でも、また空回しする
と出現しなかったので、これはリプテ+スピン安定剤だなぁ。
と普通のモーションで開けてみたら、





















あっさりとソウルリーパーセットをゲットw

モーションの種類で当選確定が変わらないのはすでに
わかりきってるんだけど、レアモーション以外で当たりを
引いてしまうとイマイチ感動が薄いなぁ。

まぁ、とりあえず見た目とスピン性能がいいので使えます
が、パワー16は持て余すので必要ないですね。

あ、サブで引いた2つ目の衣装セットはクーでした。
結局は抽選券2セットで、衣装セット3つとクラブセット1つ
貰えたわけだから、満足の結果ですね。
欲を言えばクラブはサブに持たせたかったけど。


あとハロウィンイベントはドロップアイテムが完全に過去
アイテムの使い回しなので、今年は箱を露店売りしたほうが
良さそうです。
ハロウの雇用効率が悪すぎて、もはや雇いたいとも思えませんw

うち的に一番嬉しかったアップデートは、やはりナチュラル
サーバのPPボーナス修正ですね。
チップインボーナスが2倍になりました。ヽ(´ー`)ノ
緑風でも赤風でも同じなのは残念だけど。

なちゅらる2倍記念チップ

PP2倍デーは、またもや仕事日だったので睡眠時間を
削って2大会だけやってみましたが、2回とも4000〜
5000PP稼げました。
やはり、HIO1回のボーナスPPが大きいですね。
降水確率4倍と聞いて、ばんがさ+デカ黒装備で行って
みたけど、ほとんど降らなかったよ。ママン。
雨時のHIOは、PPが入らないというバグがあるそうなの
で、良かったのかも知れませんがw

盛況とは行かないまでも、なんとか4人大会できるくらい
には人が戻ってきましたね。
でも、過疎時間帯は相変わらずなので、まだ2PC対戦
でもしないと苦しそうです。

スランプキターヽ(´Д`)ノ 

October 04 [Sun], 2009, 23:18
来〜たぞ 来たぞ アラレちゃん
キィーン キンキン キンキンキーン
テケテケ テッテンテーン
ピッピピピ プッペッポー ガッチャンも

ということで、(何
パンヤ歴始まって以来、最大のスランプでございます。
1日のパンヤ率が5割を切りそうです。
アプローチショットに限っては、3割保持も難しいので
ございます。
おシラタマ様がご開帳なさっても、余裕でパンミするので
ございます。

もうね。せっかくPJCのワールドツアーが始まったという
のに、体調が悪いのかPCの調子が悪いのか・・・。
とりあえず、全コース完走だけは頑張ろうと思いますが、
理論値達成すら、ままなりそうにありません。

とはいえ、不調のときだからこそか、ネタショだけはきっちり
出るんですけどね。

BM大会で素ロングBI

何をどう間違えたら、素ロングBIになるんでしょうね?
もちろん、狙ったわけじゃありません。
思いっきり横風だし、地面傾斜もついてるしw





















PEPのおかげでエリカが常時スピン30を達成ヽ(´ー`)ノ
この格好すると顔が多すぎて、怖いw
∈(゚◎゚)∋ヤツメウナギ?

で、IS大会でノーチップと思いきや、恒例の16HだけHIO

IS16H スパイクTSHIO スピマス不要Ver.

あと怒涛の衣装追加アップデートがいいですね。





















クーとカズのPP衣装がさらに充実。
クーのスカートが長めで、ちょっとやぼったいので、下だけ
デニムホットパンツに替えてみたら、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
カズのPP衣装は上下一体なので、カズ使いでないと
今ひとつでした。
カズのCPズボンは、なかなかいいデザインだと思います。

ルーのPP衣装はステータスが微妙すぎて、なんですが、
ようやくスカートの種類も増えて、PPの腕装備も追加されて、
CP衣装のデザインもいい感じです。
サブにCPの腕時計送ったばっかりだったのに・・・orz

あと、新しい髪形のぱっつんロング(笑)がいい感じです。
前髪が少し違うだけといえば、そうなんですが・・・。
思わず黒髪にまた戻してしまいましたw
いい加減、一度購入した髪色は自由に変更できるように
しろ〜ヾ(`ω´*)ノ""ガメポ





















どうみても、けい○んの澪です。本当にあり(ry

この勢いでエリカ、セシ、クーにもロングヘアーの実装を
切に切に願います。
血の汗が出そうなほどに渇望していますので、よろしく
お願いします。>ガメポ様
もとい、開発元だから、んとりーぶ様かw

では、最後に不調ながらも何故か出てしまったコブチップ
をまとめて、どうぞ。

コブチップ3連発

1発目はBL18Hのティーショットで、パンミOB後、さらにコブミ
(ヽ´ω`)チップw
2発目はDI対戦で17H丘超え9m強風コブチップ。
3発目はWH18Hでカーブで木を避けつつ、乱気流コブチップ。

才能あるかもってレベルじゃねぇ〜Σ(´ω`ノ)ノ


おまけ。あまりの不調についカッとなって、200CPほど
カードパックを購入したら、ケンレア(コントカード)キタ(・∀・)コレ





















これは珍しく役に立つ良い逆毛w

どうせ、パンヤゾーンがどれだけ大きくなってもパンヤ
出ないし、もうゴールしてもいいよね?
P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ズボン3着追加 (2009年05月28日)
アイコン画像なこ
» あけおめ〜ヽ(´ー`)ノ (2009年01月05日)
アイコン画像
» セルフデザイン第7弾! (2008年11月22日)
アイコン画像ふぁん
» セルフデザイン第1弾! (2008年09月07日)
アイコン画像
» 汁特訓(`・ω・´) (2008年07月18日)
アイコン画像久々能智
» WizWiz更新ヽ(´ー`)ノ (2008年05月23日)
アイコン画像
» WizWiz更新ヽ(´ー`)ノ (2008年05月22日)
アイコン画像久久能智
» LPトライ(`・ω・´) (2008年05月04日)
アイコン画像久久能智
» LPトライ(`・ω・´) (2008年05月04日)
アイコン画像久久能智
» LPトライ(`・ω・´) (2008年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる