永遠に 

2007年08月28日(火) 2時45分
やっぱり友達はいいよなぁ。 相談もできるし一緒にいると楽しいし。
永遠に生きて〜(゜∇゜)

俺の将来の夢はSP(スペシャルポリス?)になること。 大事な人のために命張るってとても人間的にスゴいことだと思う。 そのため俺は真剣に毎日木刀振り回してる。

よっ 

2007年08月25日(土) 9時44分
なんとな〜く更新
俺は受験生
死にたい
てか服ほしい

POSTAL 

2007年02月19日(月) 0時50分
もうテストあきらめた!
「POSTAL」というゲーム(PCのゲームだけどね)
は全米で発売禁止になったいわゆる残虐グロゲーム。
今日体験版やったけど
シャベルで人を叩いたら、スポーンと首が飛んだ。。。。
うわっ・・・・・・・・
なぜ叩いただけで首が取れるのかは不思議だが
その非現実的なところがグロい・・・・。
あとプレイしててかなり酔う・・・・。
犬が噛み付くから警察に助けてもらおうとしたら
警察が犬にかまれて死亡・・・・。
非現実的すぎるだろ。
しかもこのゲームは小便できるという。
これ作った会社、頭完璧にイッてんだろうね。
グロい&酔う&非現実的MAX
で吐き気がしてヤメた。

やってみたい人はPOSTALでググれば出てくるハズ。
やった人はコメントよろw

 

2007年02月15日(木) 19時10分
HP作ったー
リンク集に貼っておきまーす

帰ってきた兄貴 

2007年02月05日(月) 23時33分
時は2007年
ポテトチップス村上味専門会社社長「大村清」は
兄貴のおかげで社長になった。
ここでは兄貴エピソードを紹介しよう。

兄貴と社長 エピソード1「お金がない」

大村清は泣いていた。
ある東京のビルで泣いていた。
みんな大村をキモがってた。
なぜ大村がキモいかというと
ペン回しを10回中9.2回落とすからである。
このペン回しで2人の社員が犠牲になった。
犠牲者の1人は「ジョニー」という。
ジョニーはアメリカ出身だったがキモがられて
日本という国に亡命してきた。
ジョニーは日本では人気であった。
女性社員からもモテモテ、男性社員からも毎日「飲みに行こう」と
誘いがくる。
ジョニーの自宅は茨城にあり、
最近ストーカーに追われてるそうです。
だれか助けて上げてください。

新番組 

2007年01月29日(月) 23時39分
新番組「社長と兄貴」
ヒマがあったら書く。

今このブログ見てる人ー!
こんなつまんないブログ見てくれてありがとう!

あとブレーキ踏みっぱなしの男!
俺ん家をゲーセンと思うなよ!!!!!(私事です。)

最近よく授業中寝てる。
というか意識を失ってる。
後の席の空飛ぶ男が寝てると殴ってくる。
そしてたまにシャーペン刺してくる。
そして彼が今日なんか狂ってた。
なんかふっきれてた。

今日眠気防止の御菓子買った。
なんか変なシートのやつ。
あれだよあれ!

今日俺変だ。寝る。

ゴリラ 

2007年01月08日(月) 23時14分
今日夢のなかでゴリラがPS2やってた。困った。

昨日トイストーリーって映画見てた。
すんごいおもろかった

あ・・・ 

2007年01月06日(土) 1時03分
あけましておめでとうございます
(^A^)/

貯金だ!!!!! 

2007年01月06日(土) 1時00分
今日からお金貯める宣言しまーす。
なぜなら買うから!!
ちなみにMT車。
300万を貯めるにはほど遠い気がするが
なんとかがんばるサ!!

隣に・・・・ 

2006年12月30日(土) 5時19分
今隣に人がいる・・・・・
同学年の男がいる。
なんかわからないけどTVゲームしてる・・・。
ちなみ深夜1時ごろからいる。
映画「ワイルドスピードX3」見たり
ギター弾いたり、いろいろとあそんでた。
眠いわ〜〜
今は5時ごろだから・・・・
死ぬ・・・・・
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像瑠威
» POSTAL (2007年04月30日)
アイコン画像らいと
» 〜snow〜  (2007年01月16日)
アイコン画像グリーンメン
» あ・・・ (2007年01月11日)
アイコン画像グリーンメン
» ゴリラ (2007年01月11日)
アイコン画像曝首の使徒
» あ・・・ (2007年01月07日)
アイコン画像プゥ
» 貯金だ!!!!! (2007年01月06日)
アイコン画像おっさん
» ブー (2006年12月20日)
アイコン画像タラちゃん
» 逃げるな (2006年11月26日)
アイコン画像○○さん
» ざざー (2006年11月25日)
アイコン画像キャプテン
» モデルチェンジ (2006年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thenature
読者になる
Yapme!一覧
読者になる