明日で見納めか…(´Д`) 

2008年03月03日(月) 23時15分
ついに来たな…悲しくなってきたぜ…







まぁ明日卒業式だが書く事ないので学校で予告したとうり友について書こうか。















エントリーNo.1

な〇〇ね




こいつとはボケとツッコミの関係だよ。なので仲良くしてるぜ。


どんぐらい仲が良いと言うと
















学校がある日は毎日ペアルック☆しかも打ち合わせ無しにだ!!













まさに奇跡。













まぁ置いといて、外見からいこう。
外見はびっくりするほど眼鏡だ。多分30メートル離れていてもわかる。誰が見ても眼鏡だと気付く。それはすごい事だと思う。















コイツの説明が特に思いつかないので次いきまーす。













エントリーNo.2 ハレオ














外人じゃねぇから!














そろそろ飽きて来たのでぱぱっと行こー














とりあえずこいつは涙腺が弱い。そこらへんのおばあちゃんといい勝負だろう。まぁここは感情が豊かということで。







こいつの特徴はなんかにはまると、とことんはまるのだ。













なのでぜひともケガしたとき傷口からでる変な透明な液体に興味を持ってあの臭いをどうにかする方法を考えて欲しいです。
最近ケガしてないけど。















次、玉ねぎ〜←飽きてきた














特になし。













(´Д`)タ、タマネギー!

お前の子供は預かった。 

2008年02月19日(火) 16時52分
返してほしけばトンガリコーンを置いて行け!!















べっ…べつにあなたのために更新したワケじゃないからね!















ゲヘヘヘヘ














心配するな俺の頭は無事だ!














ホントだから!ほら…なんつーかノリ的なあれだよ!
















お久しぶりーふ


俺はトランクス派だぜ☆







K原はブリーフ派らしいが












でわもうすぐ入試の人がいるので俺の入試の話でもしようか













俺は私立の推薦入試に行ったワケですが




装備を書こう





1、筆箱 新品だぜ☆中身は鉛筆3本 新品だぜ☆ 消しゴム 新品だぜ☆ 鉛筆削り 新品だぜ☆
2 じゅけんひょう
3 目覚まし時計













まぁこんな普通の装備で行ったワケだが






まぁいろいろあったんだよ!



家から徒歩で20分で行ける距離なのに途中道に迷って40分かかったり…













近所なのに!

なんかカッコつけて違う道で行こうと思ったのが間違えだったりぜ…













あと試験中ふわっといい匂いが!!







ちょっとときめいちゃったぜ☆















その匂いの正体は四十代の試験官で死にたくなったのは言うまでもない…

(無題) 

2008年01月01日(火) 6時33分
夜が明けてきたぜ















初日の出?見えねぇよ!

冬眠 

2008年01月01日(火) 4時48分
え〜あけましておめでとうございます。



















いや〜かなり久しぶりだねぇ〜




なんつーか冬眠してたみたいな?















も〜森のくまちゃんだよ














イメージ的にはプーさんとリアルくまとニートをたして?で割った感じで!














…気付きましたか? 何重も重ねられたボケを!!








まずクマ以外に変な物が混じってる


次に4を?とカッコつけてる



そしてなぜ4で割るのか。













この全部のボケに気付いた人
















結婚しないか?














でも男の人は結婚できないですぅ















やべぇ…きめぇよ…なんつーか…やべぇよ…














もうね…病気だよ!病気!













ちょっくら病院でも行ってきます…














つかブログ書いてない時にも事件があったワケですよ。





一年の頃から愛用してたエース赤ペンがなくなるとか家で自分の部屋だけ匂いがちがう事に気付くとか一日一回はカップラーメンとか最近学校の人が夢に出てきて怖いとかいろいろあったんだよ。















書かなかったのはほら…俺プーさんじゃん?

冬眠してたってワケ(笑)















みんな。自分の事プーさんって言い張る人ってどー思う?
















俺の事ですがなにか?















今日姉にきんにくんのモノマネをして

「きもっ」って言われました〜














みなさんよいおとしを

すぎやっきょく 

2007年12月15日(土) 17時44分
今家近所のすぎやっきょくにいるぜ〜















でお菓子売り場ででテンション上がってます















隣でちっちゃい子供もテンション上がってるぜ






将来楽しみだね☆










でテンション上がってる理由は俺の目の前にでっけぇマーブルとでっけぇアポロが!














でけぇ!てけぇよ!しかもなんか歯ブラシついてるよ!














か…買いたい!でもたけぇよ!マーブル1000だよ!どんだけ入ってるんだよ!














おっと!そろそろ店員の目が痛くなってきたから移動するぜ!















くそっ!天井からぶらさがってる紙に顔が当たるぜ
















テキトーに歩いてたら同じとこばっか歩いてて同じオッサンと目があって気まずいぜ!














なんか寒くなってきた…















オッサンまだおんなじとこにいるよ。どんだけ迷ってるんだよ
















お試し下さいって書いてある注射きを押したら変な液体が飛び出した!そこらへんがびちゃびちゃだ…















逃げろ!

温かい冬 

2007年11月13日(火) 22時26分
今日バスに乗ってた時の事である。







ふと自分の近くの席があいた。
すると何かが近づいてきた。
















すげぇデブだった。














身長はわりと高め、ウエストは俺三人分ぐらい


彼がこの話の主人公だ。





多分空席の匂いにつられてきたんだろう。




しかしその席の前に男が立っていて座れない。
男は座らず立っていた。














その後ろに密着するデブ。

空席をすっげぇ見てる。




しかし男は気付かない。




ずっと空席を見てるデブ。




男は気付かない。





俺はデブがすごい顔で見てるので空席をガン見するデブをガン見。














とうとう男が空席に座った。















デブ絶望。














バスはバス停に止まった。













またデブが乗って来た。














デブが乗った瞬間揺れるバス。一気に上がる温度。薄くなる酸素。















デブは公害ですか?














新しく入って来たデブは息遣いがすごい。

ハァハァ言ってる。






見かけは癒し系デブだな。













まぁこんなんに癒されるのはヤダだけど。














そんな事を考えてるとある事に気付く。














デブがもう一人バスの中にいた。



見かけは俺の学校の理科の先生似のデブだ。


しかもデブが密集し始めた!









そうそれは…















デブトライアングル!













そのトライアングルの中心に女性が!






危ない!







しかし俺は無力だ。


温かいとも冷たいとでもない目で見てた。














散々デブがキモいみたいな事を書いてきたけど1番アウトだったのは俺だな。















なんでかって?
















バスの中でこの出来事をニヤニヤしながら生徒手帳にメモしてたから。













はたから見れば危ない人?

これが俺の… 

2007年11月11日(日) 15時07分
え〜毎日みんなにオメーワックス付けすぎとゆーのでノーワックスを。






















わかりずらい!って奴!

















ドンマイ。
















これが俺の普通だぜ☆

















一つ悪い報せ言うけど





















オチねぇから!

久しぶり書くけどネタがねーよ。 

2007年11月09日(金) 21時43分
題名どうりだこのやろー。




ネタ不足ってほんと困るよな〜
















いや…ネタはあるがめんどくて書かないだけか…















そして出来事を忘れる。
=書けない。














まぁがんぶりますよ













今日はちょっとMなKとMとマックに行きました。














MなKはR君にフルーリーを買いに行かされました。













MなK 「フルーリーとスマイル5個下さい。」
















店員さんどん引き。
















しかし相手はプロ。普通にフルーリーを持ってきた。














買った後MなKはそそくさと出ていったが俺らはしばらく残ってみた。














すると店員が「スマイルとか(笑)」と他の店員と話してた。
















MなKは買う時「俺は勇者だから!」と言っていた。














自己暗示だろうか…?

あれ?目からしょっぱい液体が… 

2007年10月05日(金) 22時48分
え〜今日はS君にお前のブログしょーもない事しか書いてねーじゃんと言われました。なのでしょーもなくない事書きます。































































扇風機をしまうタイミングがわからん。

































なんか手首がめっちゃボキボキいう。





































暇なのでベットの上で足をバタバタする。
































無理だコノヤロー。

アンパンツ! 

2007年09月29日(土) 23時58分
アンパンツは前学校でやってものすごい空気を作り出したギャグです。
















みんなも使ってね!















今日は朝から塾でしたよ〜
んで3時間やって他の人は帰るんだけど俺は昼からも個別にあるから残った訳。


そして昼飯を買いに行ったんよ。



買った物。
鳥、フランクフルト、ふぁんたおれんじ、そば




レジがおばさんでちょっと不安だったけどなんとか購入。塾へ。





塾の教室で食べ始める。まずからあったかい鳥とフランクフルトを食べいよいよメインディッシュそばへ。

つゆやら海苔やらをセットし準備まんたん!



しかしそこへ悲劇が!

















箸が入ってねぇ!














手食いか!?手食いしかないのか!?














悩む俺。

そこへ目に入った物はフランクフルトの棒…!!















これだ!!















フランクフルトの棒(一本)を片手にいざ…!!



















以外と食えるもんだね。














腹が膨れた俺はまだ時間があったから昼寝を。
















誰かが部屋に入ってきて目が覚めた。



先生だ。どうやら時間らしい


先生がいきなり







岡学の文化祭に行くぞと言い出した。
















行きましたよ。岡学。

先生と二人で。













どうやら親から電話があったらしい。















岡学の校門で受け付けをパスしパンフを貰った。














しかし何処へ行けばいいのかわからず途方にくれてるとそこへ














女の子が話しかけてきた!


女の子 もしかしてTAKA!?(実際は名字で呼ばれたけど)



俺 ………………誰?














そっけねー!でもホントに覚えてないもん!





でちょっと話して名前を名乗ったけど思い出せん…。






姉の知り合いでもないらしい。





てかなんか俺昔なんかしたっぽい














昔は若かったから!若気の至りってやつや!








んで気まずい雰囲気のまま解散。校舎の中をうろうろすることに。







校舎に入ってうろうろしてると















また女の子が話しかけてきた!しかも複数でさっきと違う子。













この人達はなんとなく覚える。






同じ学校じゃない。







多分後輩。先輩って呼んだし














名前がイマイチ出てこんけどしゃべったりした。





ここの学校に入るの?とか
どこのブースに行けばいいと思うとか






そしたら水風船のヨーヨーを貰った!














うれしい。














とりあえず姉のクラスのブースへ。






プラネタリウムらしい。


地下でやってたから階段を降りると聞き覚えのある声が。















テレテレッテレー!魔法をかけちゃうぞー!















姉でした。
















そして姉に会うと















姉(は!?なんでおんの!?死ね!)















人間不振におちいりそうです。

姉テンションがた落ち。




クイズだったんだけど塾の先生がいたから全問正解。


すげー!







他のとこへ行こうとしたら姉のクラスメイトの女の人が話しかけてきた





女の人(君弟!?)


俺 いつも姉がお世話になってます














俺保護者ー!?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TAKA
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター
    ・スポーツ-バスケ
    ・映画-映画館賞
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像A.YUKI
» 明日で見納めか…(´Д`) (2008年11月30日)
アイコン画像A.YUKI
» 明日で見納めか…(´Д`) (2008年03月26日)
アイコン画像A.YUKI
» 明日で見納めか…(´Д`) (2008年03月26日)
アイコン画像A.YUKI
» 明日で見納めか…(´Д`) (2008年03月26日)
アイコン画像A.YUKI
» 明日で見納めか…(´Д`) (2008年03月26日)
アイコン画像A.YUKI
» 明日で見納めか…(´Д`) (2008年03月12日)
アイコン画像師走
» 明日で見納めか…(´Д`) (2008年03月12日)
アイコン画像A.YUKI
» 明日で見納めか…(´Д`) (2008年03月12日)
アイコン画像A.YUKI
» 明日で見納めか…(´Д`) (2008年03月10日)
アイコン画像A.YUKI
» 明日で見納めか…(´Д`) (2008年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる