年賀状企画(恥ずかしい追記) 

2012年12月02日(日) 13時45分
あの・・・年賀状企画の方なんですが・・・

トンカチで舌を打ち抜きたいような失敗をしったので・・・追記です・・・

その・・・前書いた企画のほうにURLのっけんのわすれたんですねぐふぉおぉぉぉぉぉlげぁぁぁぁぁ

すみません、荒ぶりました。
というわけで、住所、郵便番号、名前(アカウント名でもおk!)をかいてメッセージをください!
pixivのDMはこちらから→http://www.pixiv.net/member.php?id=4305893
ついったのDM,リプから→https://twitter.com/nata_me26
※ついったのDMの場合、1度フォローしていただくことになります。用件が済めば解除していただいて結構です☆めんどくさかったらリプでどうぞ!

あ、あとジャンルなんですが、黒バスのとボカロ書こうかと思っています。
どちらがいいかも書いてくださいねっ☆←うざい

よ、よろしくおねがいします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なた豆茶
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かき
    ・マンガ、アニメ
    ・そしてお絵かき
読者になる
*なた豆茶です*

好きなアニメ、漫画等*
黒バス、イナズマ、ボカロ、など。ほかにもあるんですが割愛で。
コメント、ヤプミー誰でもお気軽にどーぞ★
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なた豆茶
» 悪夢ちゃん。※観覧注意※ (2012年12月02日)
アイコン画像左之助

» 悪夢ちゃん。※観覧注意※ (2012年12月01日)
アイコン画像左之助

» 激動の1週間 (2012年11月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる