書き込みがありますね。 

February 23 [Sat], 2008, 18:03
あんな様、足跡ありがとうございます。
もっと踏んでください。

他、なかなかユニークなものもございますようで。
存じ上げない方ながら、大変フレンドリーな筆致ですね。
きっと友人というものはこのようにして増やすものなのでしょう。

御礼。 

February 09 [Sat], 2008, 13:40
7日にお越しの皆さま、厚く御礼申し上げます。
2月という季節に反して、すっかりいい汗をかかせていただきました。
皆さまはイヤな汗をおかきになったりなさいませんでしたか?
失笑、苦笑を含め、今後も昨日のような皆さまの笑顔を糧に精進して参ります。
もちろんご寄進くださった心のカタチも糧には違いありませんが。
また次の機会にお会いいたしましょう。
昨日大変残念なことにお越しになれなかった方々、次回はお会いいたしましょう。

Love, peace and S.O.U.L.,
posted by Count D.

ライブ!ライブ!!ライブ!!! 

February 07 [Thu], 2008, 10:15
今日は2008年一発目のThe Mighty Jets ライブ @ 高田馬場diglightですよ〜!!
20時30分頃から延々やってますよ〜!!

五万人の皆さんと、呑んで唄って踊って、祭りだ!ワッショイ!


by Skinny K

今年もよろしく!! 

January 08 [Tue], 2008, 11:08
完全に機を逸してますが、みなさん、明けまして!おめでとう!!
The Mighty Jetsを、今年もどうぞよろしくお願い致しますぜ!

みなさんに会えるのは2/7(木)高田馬場diglightだぜ!
(わたくし個人的にはいろんな所に出没しますが)
待ってるぜ〜!会いたいぜ〜!!

とにかく、今年もよろしくだぜ〜!!

by Skinny K

やって参りました、年の瀬。 

December 31 [Mon], 2007, 2:38
今年もあとわずか、一連のイヴェント・シーズン真っ只中の昨今、皆様お変わりありませんでしょうか?
教会に、レストランに、神社に、デパートにという合間に仕事納めの方も多いと思います。
今月はわたくしもテンプテーションズ、エゴ・ラッピン、スタイリスティックスのライヴで忙しいの忙しくないのったら。
さすがはホリデイ・シーズン!
あれれ、テンプスは先月だったか。
どっちにしろ冬には違いない、あれは秋ではありませんでした。

で、ジェイムズ・ブラウンがスターに、いやいやそうではない、お星様になって一年経ちましたが、アイク・ターナーも逝ってしまいましたな。
わが国ではあんまり評判、人気共に芳しくないですがなんでだろう?
んまぁ、わからなくもないんですが、格好いいのに。
わたくしなど、ギター初心者にフェンダー社のストラトキャスターはどんなギターですかと問われれば、あぁアイクを聴けばわかりますと答えたい。
どなたかわたくしにそう聞いてみていただきたく。
来日時はニアミスで観られなかったのが悔やまれます。
チケット購入OK、当日開演時間にも間に合った、でもアイク入国がNGとはなぁ。
しかしながら大将抜きでバンドはライヴを敢行、これがボス不在でのびのびとしたのか、もんの凄いグルーヴ。
大将出席時と是非に比べたかったところです。
ずいぶん前に確か豊橋で来日公演があったけど、それにいらっしゃった方は孫の代まで自慢して下さい。
それより前、婚姻関係にあったティナとのライヴを赤坂のディスコでご覧の方はもっと自慢を。
その時は「シオノギ・ミュージック・フェア」に出演して長門・南田夫妻の司会で登場してました。
たぶん沖縄がアメリカから返還された頃の時期だったでしょうか。
そういや今、「ミュージック・フェア」の司会は誰なんだろ?
そういう脱線をしてはいけませんな。
話を戻してアイク。
ちょっと前のドキュメンタリー映画でサム・フィリップス元サン・レコード社長に噛みついていたのが頼もしかったのですが、淋しいものです。
では淋しさをまぎらわせるべく、写真を二葉。
実にカッコ良い。
隣に並ぶ当時の奥様もだが、特にギターのストラップ!

本年もお世話になりました。

posted by Count D.

11月15日の模様を少し 

November 27 [Tue], 2007, 11:18
写真を撮って頂いてたんで。撮影ありがとう、社長!
写真でかいネ(笑)!雰囲気伝わるかな?
次回は2008年2月7日(木)高田馬場diglightよ!しつこいけど(笑)。







ありがとう〜!! 

November 17 [Sat], 2007, 21:51
一昨日の11月15日、高田馬場diglightにお越し頂いた皆さん、ありがとう!!
楽しんで頂けましたでしょうか!?
ワタクシとしては、個人的に、Mj's結成以来のひとつの殻が破れたような、大きな可能性を感じる、節目になったステージでした。
もちろん、楽しかったし、最高!
The Mighty Jets、今後も気流に乗っかってドンドン飛びますぞ!
次回ライブは、もう来年(!)の話ですが…2008年2月7日(木)高田馬場diglightにて!
殻を破ったSkinny K、そしてThe Mighty Jets、誰にも止められな〜い!

昨日は酉の市。 

November 12 [Mon], 2007, 2:48
そして気づけばもう次回ライヴはすぐそこに。

前回がついこの前のような気がするのですがね。
あれからあろうことか、ウェットスーツを着込んでボディ・ボードなんかやってみたり。
いや、そんなことは別に記さんでもよいか。
それよりアラン・トゥーサンも観たし、サム・ムーアも観たし。
ご両人ともに見ごたえのあるステージでしたよ。
まさかトゥーサンが観られるとは思わなかったし、サムも二年連続で来るとは思わなかったし。
まぁ去年、トゥーサンは某日本人シンガーとのコラボ絡みの来日が、またサムは久々の来日が好評を博していたのでそれぞれ布石はあったわけですが。
今年の秋は米国南部音楽好きにはそれだけでも素敵な時期でした。

暦の上ではもう冬。
七五三は高田馬場の地下でお会いいたしましょう。

Love, peace and S.O.U.L.
posted by Count D.

書込みありがとうございます。 

November 12 [Mon], 2007, 2:29
だあこ様、書込みありがとうございます。
前回ご来場とのことで、重ねて御礼申し上げます。
気にいっていただけたようで嬉しく思いました。
次回も決定していますのでぜひご覧の程を。
続く進化と深化を五感をもって体感いただければと思っております。

Love, peace and S.O.U.L.

posted by Count D.

いつもお世話様です。 

October 09 [Tue], 2007, 0:39
高田馬場diglightにご来場の皆さま、
遅ればせながら、ありがとうございました。

いつになくご婦人度の高い空間で楽しゅうございました。
先日の告知通り、次回も決定いたしましたのでその際はぜひおいで下さい。

さて、わたくしどものライヴもさることながら、外タレも来日ラッシュの様相で。
サム・ムーア、テンプス、スタイリスティックス、アラン・トゥーサン、バーナード・パーディなど。
南部、北部、東海岸、都市、田舎、と様々な出身地が並びましたが、皆さんはどれに行く予定でしょうか?

Love, peace and S.O.U.L.!

posted by Count D.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:themightyjets
読者になる
The Mighty Jets are.....

■BASS=The Mighty Jet ''maria☆max''(a.k.a.もりかよ)
■VOCAL=The Mighty Jet ''Count Doggy''
■GUITAR=The Mighty Jet ''Sheen''(a.k.a.下竹慎)
■DRUMS=The Mighty Jet ''Skinny K''(a.k.a.エカ)

Real Gone Rhythm&Blues !

Next Live・・・
■2008年2月7日(木)高田馬場diglight
20時30分頃〜、3ステージ出演
NO CHARGE
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 書き込みがありますね。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 書き込みがありますね。 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 書き込みがありますね。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 書き込みがありますね。 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 書き込みがありますね。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 書き込みがありますね。 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 書き込みがありますね。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 書き込みがありますね。 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 書き込みがありますね。 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 書き込みがありますね。 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる