いろいろ 

2007年04月05日(木) 8時13分
ロリコン

これだけ見るとちょっとというかかなり怪しい

けど

様々な種類分けがされていることを知ってしまいました


ロリータコンプレックス
これは一般的なの

アリスコンプレックス
小学生対象

ハイジコンプレックス
アリス以下対象

らしいです


一括りにロリコンといってもいろいろあるみたい
馬鹿にしてはいけませんね

そして今日も 

2007年03月24日(土) 3時58分
飲んでました(´∀`;)

一杯飲んで帰ろうと思ったのにこの時間。
財布がついていくかが心配です。
まぁ何とかなることを期待しています。

放置プレイ 

2007年03月23日(金) 4時38分
お久しぶりです。
昨日のアクセスログが20だったので慌てて更新。


ちなみに今日で5日目です。

何がって?

それはあれですよ。

朝まで飲み続けたのが。

武蔵小杉と新丸子の間にあるmusic barに最近よく行くのですが、非常にreasonableなのですよ。
今日も5杯だか6杯飲んだのに3000円ちょっと。
ownerとのdarts battleが熱いです。

自分が勝ったらownerが一杯奢り。
ownerが勝ったら自分が一杯奢り。

ruleは極めて単純ですね。

勝率なんて1/2くらいですけど、それくらいなら結局は同じだけしか出ていかないので大したことではありませんね。
むしろ普通に飲むより楽しい時間が過ごせるというpriceresなserviceがつくのでお得感満載。

そんな素敵なお店に行きたい方は是非連絡下さい。今なら素敵な特定が付きますよ。

パソコン 

2007年03月10日(土) 14時46分
ついにゲット
19inch液晶は予想以上でした。
あとはネットに繋げれば完成。



無線で繋げたら、他の家の電波拾いました。ハッキングもできます。電波弱いから使い物にならないけど。



パソコンはパソナコンとも言われているみたい。ちょっと前に知りました。びっくりしました。

書きたいことがなくなったのでとりあえずここまで。また次回を期待しないで、のほほんとお待ち下さい。

アクセスログが 

2007年03月03日(土) 9時34分
11・10・17という奇跡の記録を出した3日があります。ちょくちょくみにきてくれている方々のおかげです。感謝感謝
最近は自分が思ったことをつらつら書いています。
それもいつまで続きますでしょうかね。
不確定要素が多いです。

白昼夢 

2007年03月02日(金) 16時57分
ソレは昼間に見る夢
太陽が明るく輝いていて
その下で眠ることのできる
僅かな人間にしか見ることはできない夢

まだ小さな赤子は
ソレから未来への希望を受け取る

まだ若い子供は
ソレから今を大切にするということを学ぶ

これから社会に出ようとする人や
既に社会人である人は
ソレから忘れていた過去の思い出を思い出させてもらう

そして老いた人は
ソレから来世への期待を教えてもらう

そうそれは
神の声にも似ている
微かな囁きのようなもの

夜の夢はボクラを迷わせるけれど

昼の夢はボクラを導いてくれるのだから

キミのために 

2007年03月01日(木) 3時24分
キミのために
ボクができることは
何かあるのだろうか
ボクができることなんて
大したことなどないのだけれど
それでもキミに…

ボクはキミに
何かをしないではいられない

どうでもいいこと
大したことないこと
何の役にもたたないこと

それでもボクは
キミに何かをしてしまう
それはただ
キミの側にいたいから
それ以外に
理由などありもしない
それ以外に
根拠など必要ない

ボクはただ
キミが側にいてくれれば
他には何もいらないのだから

moon right 

2007年02月28日(水) 0時11分
ソレはボクの心を惑わせる

決して明るくはないのだけれど
ボクの闇の中に
一筋の光が差し込んで
行く道だけを示すように

でも

その道は本当に正しいのだろうか


太陽のように明るくないソレは
ボクの闇の全てを照らすことはできなくて
正しいのかわからない
一本の道を示すだけ
それも途中で途切れていて
その先を見ることはできなくて

それでもボクは
微かに照らされた
その道を歩いてしまう


ボクはソレに聞いてみる

この道は
どこに続いているのだろうか

この道は
正しい道なのだろうか

この道は
この道以外に道はないのだろうか


決してソレが答えてくれることなどないことを知りつつも
それでも聞かずにはいられずに
やっぱり答えてはくれないけれど
それでも何度も何度も繰り返し
ボクの心がおかしくなるのを楽しむかのように
ソレは照らし続ける
ボクを破滅へと誘うかのごとく…

心の闇 

2007年02月26日(月) 18時22分
人の心をさまよう旅人は
ボクの心に辿り着いた

はじめのうちは絹のような薄いヴェールがかかっていた

旅人はあまり気にせずに進んでいく

しばらくすると霧のような靄がかかりだした

視界は今までよりも悪くなったが
旅に慣れている旅人は更に進んでいく

奥に進んでいけば
霧は晴れるのだと期待して


しかし霧は晴れることなく
遂には雲の中を歩くように
ますます視界は悪くなっていく


それでも旅人は進んでいく
雲を通り抜けてしまえば
そこには太陽があるように
心の雲を通り抜けてしまえば
ボクの心に触れることができるのだと思ったから



そして遂に
旅人は雲のように濃い靄を通り抜けた


だが、しかし…


そんな旅人を待っていたのは
無情にも太陽のような明るさでも
ボクの本当の心の内でもなく

今までとは全く異なっていて
明るさや光というものが一切存在しない
常闇の世界だった



旅人は思った
この闇の世界を通り抜けたら
何かが待っているかもしれない



だけど…


この闇は深すぎて
このままでは進むこともできない


旅人は唱えた


誰か
お願いだ
どうか
この闇の世界に
一筋の光を
差し込んで
ボクを導いてくれ


ラッキー? 

2007年02月23日(金) 19時10分
何だか手続き上の手違いか何かで、相手会社にミスがあったらしく、刀根さんがごねてくれたら、さらに性能いいマシンを同じ価格で用意してくれるとか。
しかもOSをXPにしてくれると言ってました。
恐ろしくラッキーです。はやく届かないかな。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
歩君への愛の手
アイコン画像相沢歩
» 驚きの新事実! (2006年09月05日)
アイコン画像ママ
» 驚きの新事実! (2006年09月02日)
アイコン画像きお
» 驚きの新事実! (2006年08月29日)
アイコン画像相沢歩
» (無題) (2006年07月12日)
アイコン画像ハルカ
» (無題) (2006年07月10日)
アイコン画像相沢歩
» (無題) (2006年07月06日)
アイコン画像ママ
» (無題) (2006年07月06日)
アイコン画像相沢歩
» なにかのバトン (2006年06月27日)
アイコン画像相沢歩
» やっと終わり (2006年06月27日)
アイコン画像憂真
» やっと終わり (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:themiddaymoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる