(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:themeka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
6/11 ギルド戦 VS「」←どことだったっけ?w / 2005年06月11日(土)
今日はギルド創設から計4回目のギルド戦。 
前回までの成績は3戦3敗……。 

今日こそは勝ちたいと思い、張り切って会場へ乗り込む。 

幸いサバ落ちもせずにすんなりと舞台へ到着。

ギルド戦開始直前  

……うちのギルドの長の名前は『スロウス』 

……いない、どうやらサバ落ちしてしまったみたいです。

 

とりあえず気を取り直して戦闘開始。 

相手のギルドと数回にわたって小競り合いをした結果。 

orz  

……死亡orz 

下にいるのは相手のギルドのメンバーです。 

直後にわれらの守護神『メカどら』さんによってコールをしていただき戦線復帰(メカさんありがとうございましたm(−−)mペコリ

 

と、集団で一人を囲んで戦いを挑むというひきょ……  

戦闘の常識的な作戦によりどうにか相手のメンバーを倒していき

相手の残り人数が少なくなってきたためそれぞれが散り散りになって生き残りを探すことに

ギルド戦中盤  

作戦により一本道封鎖中の私。

封鎖中☆  

この直後に我がギルドの勝利が確定。 

やったーー!初勝利ー!

 

意気揚揚と古都に戻り相手のギルドにお疲れ様と声をかけて集合場所の路地に急ぐ。 

そこで、サバ落ちして今回参戦できなかった隊長と合流し戦勝に沸いてそのまま記念撮影♪

 記念撮影その1♪ 記念撮影その2♪  

その後みんなと雑談したあと次回のギルド戦がいつなのかを聞く  

聞けば明日とのことで 

このまま波に乗って勝ちたいところ。 

よーーし明日も一つ頑張るぞー!!


 

追伸 

それにしてもPTアイテム分配システムはいつ実装されるのかな? 

新職業のシーフと格闘家の詳細も気になるところ……。
 
   
Posted at 11:19 / ギル戦 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.