(;´ρ`) グッタリ 

August 02 [Thu], 2007, 19:45
暑いし、なんかグッタリンコ。

今から、お仕事へ行くのにやる気なっし。
シャワーして、ご飯の用意して一緒に住んでる人起こして
一緒にご飯たべたわけ。

私はご飯中にテレビ見たい人なわけ。
だからテレビつけたわけ。
黄金伝説やってたからソレ見てたら
それにしちゃった?
っていうから
2回も聞くからじゃーいいよって
リモコンをすーっって渡したわけ。

そしたらブチきれーー!!!!


そっからは、もうテレビつけたら
頭くるから消せとかね。
ご飯まずくなるなる。

人が作ったご飯くらい楽しく食べろと。
私のリモコンの渡し方が悪かったみたいね。

まー喧嘩が耐えないよね。いつもの事ながら。

この人早くこの家出て行きたいんだろーなー。
お互いそんな事考えながら生活してんのかと思ったら
ぞっとした。

なんだこの生活・・・・・。

まー、仕事行く前に愚痴のBLOGを書いたよね。
んじゃ、お仕事行ってきます。
(* ^ー゚)ノバイバイ

来客 

July 31 [Tue], 2007, 12:27
実は、うちってば誰も家にいれたことなくて。
昨日の夜、初めてお客様がいらっしゃいました。


まいさまでした。

ビールと、スルメを持参でいきなりやってきました。
どうも、おかまいもできませんでwwwwww

来週あたり、事務所に顔だそうかと思うょ!
りんちゃんのお土産食べにwww

雨やんだわ 

July 29 [Sun], 2007, 15:56


はぁ〜良かった雨やんだよ。雷もやんだよ。
心臓がドキドキしちゃったよ。雷あほめ!!!

ひとちゃんのBLOGの失態話しにウケすぎてwwww
お腹いたいwww

私も今月は海に行くのでお金を貯めなければーって所だなぁ。
金ねーよー。
今年は引越しもするからお金が欲しいわー。
仕事しよっかなー・・・。

まいに一緒に住んじゃう?wって言われたけど
まいと一緒に住んだらどーなるかwwwww
想像できすぎて怖い

しょうがないから仕事行ってくるわ。
(* ^ー゚)ノバイバイ


(゜ ∇、゜)ノ やあ! 

July 29 [Sun], 2007, 15:02


BLOG作りましたぁ
一体、何度目ですか。て話しwwww

マイちぃがBLOG作ったらしいので一緒にやろぉ!という事で
作ったので、LINKを後で貼ろうと思ぅよ。
そしたらきっと事務所のみんなが遊びに来てくれると思ぅよwww


今日は雨降ったし雷鳴ってたわ・・・。
私の大嫌いな物BEST3に入る雷なったわ。

怖くて一緒に住んでる人に『怖いー・・・』って電話したら
怒られたってオチwwwwwww

その後タイミングよくまいちぃから電話きましたw
雷怖いの心配してくれたんだぬ。
持つべきものは友だぬ

まい:『うち来る?』

・・・まい先生雷怖いので外にでれませんwwwww

マイとヒトちゃんのBLOGにも書いてあったけど
海ー!!
もうすぐ海ー!!楽しみぃ〜


まだまだ参加者募集中だょ〜!!!!
水着になる自信がなぃという人には、マイちゃんが特別に
『ビリーズブートキャンプ』を無料でDVD焼いてくれるらしぃよ!




プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あい
  • アイコン画像 誕生日:1980年9月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» (゜ ∇、゜)ノ やあ! (2007年07月29日)
アイコン画像まい
» (゜ ∇、゜)ノ やあ! (2007年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる