雪のない大晦日 

2006年12月31日(日) 1時52分

ぅはー、今日はもう大晦日だよ!!
いや〜早かったない・・・いやはや・・・
そして毎年の如く年末は懐が狭いだよ。
今の所持金は〜・・・
ジャスコのドライアイスのコインと1セントを除けば・・・
51円・・・

(´ω`*)



よし、今年2006年でも振り返るべ。
てか普段書かない分今日の日記は長文だよ。覚悟するように笑
2006年は自分にとっては良い年だった。うんうん。
安定してる時期が多かったし長かったし。
すべてはラブリーベイベーのおかげと思っております。
本当にありがとう、来年も仲良くしてね♪d(・ω・)
って彼はコレ見てないんだけど笑

2番目のラブリーベイベー君との出会いもありました・・・
彼は渋谷の楽器屋で私が来るのをずっと待っていてくれました。
つやつやのボディに締まったクビレ・・・何といっても深い音色・・・惚れ込んでうちに連れて来てしまったものの、数ヶ月間まるっきり放置・・・
ほんとごめん〜〜
来年は絶対たくさん歌わせてあげよう!
どうしよう、どこで弾こう・・・うぅぅ〜〜〜
あ、そして今彼の名前が決定しました!笑
Reghinの楽器だから、ジン君。
仁・・・
腎・・・
塵・・・
神・・・
ghin・・・
んん〜何でもいいや。

学校も結構頑張ったし〜、特に前期はよかった。
後期はまだ分かんないけど・・・ブルっ・・・急に悪寒が・・・
来年はもう3年生かぁ〜・・・いや、不安な事はとりあえず今は考えずにいよう。
チョコクランチ食お(´ω`)モグモグ

バイトも頑張ったし〜、やっぱお金がないとダメですな。
心まで貧しくなっちゃうし、多少の余裕と贅沢は必要・・・
今のバイト先が自分に向いてたのも幸運だった。それにみんな優しいし。

あとね、ハルが隣にいてくれたのも大きいと思うのね。
ハルがいなかったら私はこの恐ろしいマンションから出られなくなってたに違いない。
すべてはイケメン不動産の鈴木さんから始まったね笑
鈴木さん元気かなぁ〜

そうそう、今年はまだ雪見てないんだよね。
雪なんて別に嬉しくないけど、でも朝起きた時の、びっくりする位の外のまぶしさ、あれだけは好き。
そう思ったら郡山に帰りたくなってきたなぁ・・・
地元じゃなきゃなかなか会えない友達もいっぱいいるし。
ロケンロー友達のR君からも飲みのお誘いがあったのに、しかも同じくロケンローなアノK君も同席と言うのに・・・もったいない笑
会長はじめアニ同のみなさんはお元気?
ヒロシくんは今年も韓国のお母さんと一緒に年越しかな?
Uちゃんのことが心配でならないよ〜絶対会えるようにするね。

つーか成人式だよね。
全然意識してないけど。
久々のイロンナ人に会う確率めちゃめちゃ高いってのに・・・
もうちょっと美容に留意しろよ・・・!!
この時間にチョコクランチ食った後でなんだけど・・・
しかも実家に帰れば正月のご馳走の数々・・・
恐ろしい・・・!!

その前に明日、ってか今日は大晦日な上に横浜に行くかもしれないのに!
早く寝ろよ!
早く寝よう!
フィーやん、コレ見てたら母にクリームボックス買っといてって伝えてクダサイ。
あとローソン行ったらミッフィ絵皿対象商品を買ってシールをためといてクダサイ。
でもとりあえず受験頑張ってクダサイ。
氷川くんレコード大賞オメデトウ!

ではみなさん、よいお年を。


にゃ〜 

2006年12月27日(水) 20時51分
はぁ〜・・・イライラ
今池袋の帰りなんだけどキャッチマジうざかった(-"-;)
改札付近まで付いて来てさ〜
カッコ良かったから思わず立ち止まっちゃったのが運の尽き・・・
全くバカな事した〜
やっぱり1人で都会に出るのは良くないな

ちょー久々に美容室行ったけどあんまり良くないし〜
何もいい事なかった〜
たまの休みなのに〜

天さん素敵 

2006年12月23日(土) 0時55分

もうすぐクリスマスだ〜冬休みだ〜ルーンッ♪♪
と思っていたのもつかの間・・・
欠席補充のため油絵を1枚提出しなくちゃいけないことが発覚・・・
しかももしかしたら年内中に・・・
そんなの無理!!学校月曜までだし!!
とりあえず年明けで良いことを願って今は・・・
焦らない焦らない(´△`;)

そういえば今日バイト先に変態から電話がかかってきた笑
黒いストッキングとタイトスカートをご所望みたいだったけど
うちの店には置いてません、ナチュラル系なので
でも受け答えするとハァ・・・ハァ・・・って言ってた笑
明らかに妄想プレイだ〜
変態野郎〜

明日もバイトがんばろ〜

キウイクレープ‥ 

2006年12月18日(月) 3時53分
最近心が落ち着かないと言うか、なんか変だな〜おかしいな〜と思っていたら、今日その原因を思い付いた。
多分今悩んでいないからだ。
厳密に言うと悩み事なんていくらでもあるけど、今の自分はそれをそれほど重視していない。
悩みがあるのに悩んでない。
こんな事今まで経験ないから、どうりで変な感じがしてる訳だ。
でもなんでだろう?なんで悩んでないんだ?
諦めてる訳じゃないし、忘れてる訳でもない。
なんで?
適切な答えが出て来ない。
今日寝たら出るかな。眠る直前とベッドから起き上がる直前、枕の上で考えよう。これって孔子だっけ?
どうでもいいけどめちゃめちゃ眠い‥これじゃ考えられそうにないや‥

暖房器具早く買え 

2006年12月15日(金) 3時33分
さて12月も半分が過ぎました。
いよいよ年末らしさが街中からビシバシ伝わってきますねぇ。
クリスマスですねぇ。
もう来週末なんですねぇ。
クリスマス・・・
年々ワクワクさが低下していくのはしょうがないことなのか・・・
昔はもっとこう、今日は特別!キラキラ☆!って感じだった気がするけど。
でも今年はクリスマスケーキを作ろうと思う。
フルーツがいっぱい入ったやつ。
クリスマスケーキといえば、小学校の時毎年イヴにそろばん塾で作った記憶がある。
すっごく断片的な記憶だけど。
外は積もった雪で眩しい位明るくて、先生はケーキの壁面に生クリームを塗るのがちょー上手くて、生クリームの食べすぎで気持ち悪くなりつつケーキが入った箱を垂直に保ちながら帰った。
あの塾ではそば打ちもしたし、ディズニーランドにも毎年行ったし、色々したなぁ・・・
てかそろばん・・・懐かしい☆!!!
4年もやったけど今じゃ全然出来ないだろうなぁ。
暗算に至っては3級まで指使ってやってたし、こっそり笑

冬になると聞きたくなるのがビートルズとシャーベッツとユダ。
なんだろうね、やっぱ冬だな。
ジョンの命日もありましたな。
あと最近やたら山崎まさよしのベストをエンドレスで聴いてる。
歌いたいねぇ、カラオケで笑
カラオケは今月2回行った、すごい久々。1年振り?

今年は初めて地元の外で大晦日を向かえそうだ。
去年の大晦日はしょうもなかったなぁ〜笑
今思い出すと笑えるけど、でも初詣の願い事は今年も叶いました。
ありがとう日本の神様。
何故か神様は初詣の願いだけは聞いてくれるんだよね。
来年も叶えてもらおう!
今から考えとこ・・・うぅ〜む

西川の毛布 

2006年12月01日(金) 0時15分

こいつはいとこの愛犬モコ。
了解を得ず勝手に載せました、ごめんね笑
私が振袖を着てたせいか、
なんか見慣れないキラキラした服の奴が来たワン・・・(`ω´)
と思ったらしく、めちゃめちゃ吠えられた(´ω`;)モコメ~

やたらお腹がきゅるきゅるする・・・
最近時々頭も痛いし・・・
風邪か〜?(´ω`;)バイキンマンメ~
今日は久々に課題やんなくていい日だしさっさと寝よ〜♪
るんるん♪
毛布好きに睡眠はたまりませんな♪(´ω`o)
ちなみにエルモの宝物も毛布♪
おやすみなさ〜い

ネギは多めの方がいい 

2006年11月29日(水) 1時54分

これは先々週位の狭山の授業の帰りに散歩した時撮った。
学校に似てるけど近くの団地の道。
この日はちょっと調子に乗って仏子まで行ってみた。
暗黒の1年を過ごした消し去りたい思い出の町。
2度と訪れることはないだろうと思ってたけど自然と足が向いた。
アパートまではめんどくさくて行かなかったけど、駅前の感じは何も変わってなかった。
ていうか何も変わってないんだけど、新しく気づいた事がいくつもあった。
本当に静かな町。閑静っていうのとは少し違う静けさに漂ってる町だ。
1年前は全然気づかなかった。
常に頭の中で大音量のゆらゆら帝国が流れてたからか、自分の心臓の音しか聞こえてなかったからか。
久々にゆら帝のベストでも聞いてみるか。

・・・・・・ピカピカのラメのパンタロン・・・
カーテンを開けたらいきなりベースの人が立ってたらどうしようとかあらぬ妄想に走る。ある意味ホラー笑
寒いしお腹空いたから味噌汁作ろう。
先週のコープの100円市で買いだめた野菜がいっぱいある。早く食べなきゃ。

今日はちゃんと絵描けるかな。
味噌汁食べながら描こう。
疲れて帰宅したら山崎まさよしがゴロ寝でテレビ見ながら“あ、おかえり”みたいな、そんなトキメク妄想をしよう。
坂本さんとディズニーランドでデートみたいな、面白おかしい妄想を。
今日は怒ってごめんね。




阿弥陀は言った“永観遅し”と 

2006年11月28日(火) 2時20分
あ〜ぁ・・・
わかってる筈なのに・・・何で期待しちゃうんだろう・・・
そして今夜も底に手が届きそうになりながら帰ってくるんだ。
分かってる筈じゃん、こんな涙なんか意味ないよ。冷たいもん。
これまで通り勝手にやってくれ。
我慢してもしなくても結局結果は同じだったってことか。
どうでもよくなってきた。
強攻策を打ち出すとするか。
たまには強気な姿勢で行かんと(`ω´)
ちょうどいいや、課題あるし。勉強したい事もあるし。
明日もいっぱいCD借りてこようっと。

霜月二十日の晩 

2006年11月27日(月) 2時20分
・・・て何の話だっけ?モチモチの木・・・?
モチモチの木って話は良く覚えてないけど、何となく恐い印象が残ってる。挿絵が切り絵みたいので画面が黒かったからかなぁ?色彩はかなりビビットで男の子の黒目がデカくて、夜おばあちゃんかお母さんにトイレに連れてってもらうんだよね。でも最後の方ででっかい木がキラキラ光っててすごい心惹かれたような記憶がある。当時は気にした事もなかったけど昔はあの挿絵って日本の童話でよく見掛けたなぁ。なんていう人が描いてるんだろう?まぁ記憶に残ってる挿絵は多少頭の中で脚色してるかもしれないけど。霜月二十日の晩がほんとにモチモチの木なのかもよくわかんないし・・・
中高に比べて小学校の国語の教科書って何でこんなに覚えてるんだろう?1年生の時教科書貰って初めてやった国語は、はるがきた。ってやつだったと思う。
国語の教科書にまつわるエピソードっていっぱいある。休み時間にかげおくりし過ぎて目が痛くなったり、妹が突然寝言でおむすびころりんを全部暗唱した事とか、兄はやたらたぬきの糸ぐるまが好きだった。2年位前は友達と学校の帰りに何故か力太郎の話になって、その子がやたら力太郎を暗記してて爆笑した。当時はな〜んかみどっこ太郎が嫌いだったんだよね、こんびで出来てる力太郎の方が明らかに汚いのに。
教科書まだ実家にあるかなぁ、久しぶりに読みたいなぁ。

お〜いジミヘン 

2006年11月25日(土) 0時24分
あ゛!?!?
今外で男の人の物凄い叫び声が・・・!!!なに!?ルンペン聞こえた!?(゜△゜;)

なんだろうコワイな〜↓↓
そんな事より今夜はジミヘンで朝までノリノリトビトビ(´ω`)♪
そうでもしないと絵が描けないのら(´ω`)♪
来週講評なのにまだ下塗りしかしてない、しかも風景アンド自画像の2枚。これって実はとってもやばいのでは・・・?
うむ〜どんだけ怠けていたのかがよく分かるな・・・今日学校で何人かの友達の見たら凄く描き込んでた。きっと毎週ちゃんと描いてたんだろうな・・・
ぬ〜ん・・・↓↓
いやいやしかし!!今日から毎日描けばそれなりに出来るハズ!短期集中型の威力を発揮すべき時が来た!

って毎年この時期は思ってる気がするけど笑 それで受験も失敗したんだから。そりゃそうだろ(´ω`;)
よし!ここは効率よく行こう。乾く時間を考慮して薄塗りにしよう。笑
ハローサンシャイン
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 雪のない大晦日 (2006年12月31日)
アイコン画像Q
» にゃ〜 (2006年12月31日)
アイコン画像星くじら
» にゃ〜 (2006年12月30日)
アイコン画像ピヨピヨ
» にゃ〜 (2006年12月27日)
アイコン画像Q
» 天さん素敵 (2006年12月27日)
アイコン画像星くじら
» 天さん素敵 (2006年12月27日)
アイコン画像ピヨコ
» 天さん素敵 (2006年12月25日)
アイコン画像星くじら
» 天さん素敵 (2006年12月23日)
アイコン画像
» 天さん素敵 (2006年12月23日)
アイコン画像くー
» キウイクレープ‥ (2006年12月23日)
Yapme!一覧
読者になる