気ままにパタゴニア セール

August 28 [Wed], 2013, 0:22
こんにちは。
もうすぐ8月も終わり、9月になりますね。
新しい季節はわくわくしますよね〜^^
9月と言ってもまだまだ暑いので、秋がきたという感じはしませんが。
早く涼しくなって欲しいものですね。

まだまだ暑いとは言っても、夜はだいぶ涼しくなったように感じます。
夜は寒くなることも。
夏布団では、心もとないので毛布で寝ています。
扇風機も夜はお休み中。


パタゴニア セールのおかげでウエアが安く買えそうです。
今気になっているのは、ジャケットです。
色々なスポーツの場面で使えるだけでなく、からだをしっかりと守ってくれそう。
しかも、軽い素材でできているのでかさばらないし、邪魔にならない!
スポーツ好きにはたまらないジャケットです!(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thelma7263
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/thelma7263/index1_0.rdf