久々に投稿です 

2006年06月02日(金) 0時08分
高校生になって早2ヶ月。野球部に入りました。T高校です。
最近学校生活に慣れてきてます。
で、高校球児が目指すは甲子園。もちろん甲子園っですよね!!笑
それで、ある日の帰り道の俺とだちの会話を。
ちょっとむかついたことですけどね。
影「あー甲子園いきてー!!」
h「そうやなぁ。でも、おまえ夢見過ぎじゃね?」
影(はぁ?何いってんの?こいつ)
影「なんで?」
h「だってさぁ、おまえあんまし努力もしてないしそもそもウチの高校でいけるって本当におもってんの?そんなことは努力してからいえよ。笑」
だって!!!超腹立ちました。俺はどちらかといえば努力をしてるつもりです。自分では。
もちろん1年のなかで一番うまいのは俺ではないよ。そいつはそいつなりに努力した結果が俺には見える。でも、俺と口論しそうになった「h」は全然なんだよ?やる気はあるのかわからない。
しかも、なによりばっとふってんの?って聞きたくなるくらいしょぼい。
まぁ俺は俺で甲子園行くように頑張る。
つか、この前5月20日が俺の誕生日でした。思いの外、同じ学校の友達から祝福されました。こんなに嬉しかった誕生日はおそらく初めてです!!笑
あともう一つ。最近部活の後に残って練習をするようになりました。もとは先輩の手伝いだったんだけど、最近はそれにも余裕が出てきたので自分一人でできるのをやってます。
なんか高校の野球は中学までのそれとひと味違ってちょっとだけ最初違和感を感じました。今ではもうふつうにおkなんやけどね。
とりあえず、フットワークと身体の使い方、それと夏ベンチに入る! これが今の俺の課題ですね。
一番最後は無理だとしても、頑張っていこうと思う。
一日でも早く上達したい。今の俺にはそれしか頭に無いです。
では、また今度書きますね。じゃぁねー。

筋トレ 

2006年03月10日(金) 21時46分
今日は合格発表のあとに友達のDちゃんと(♂)トレーニングルーム行って来ました。
2時間弱そこにいれるので有意義な時間を過ごしました。
途中で
影『なぁ体脂肪率はからん?』
D『いいけど・・・。』
ってなか会話であまり乗り気じゃないDちゃん。
まぁ俺は自分の結果が分かればよかったので興味本位で行きました。
身長入力して、体重入力して、性別、年齢。
ボタンを押すと、そこには・・・・・!!!!
なんと!!!(引っ張りすぎ8、2という数字が!!マジでびびった。よくても2桁の 10〜20の間かなぁー。何て思ってたのに、8、2だよ?!8、2。かなり浮かれましたよw
じゃぁ今日も意味フナ日記でした。ばいちゃ

受験 終了 

2006年03月10日(金) 12時14分
今日は友達と合否を見に行きました!!
なんと・・・・・合格でした!!マジで嬉しい!!!
あとは高校生活を楽しく過ごします。ジャね。

卒業生 

2006年03月09日(木) 23時06分
今日はHと大在までケータイ会社めぐりをしました。
ドコモとかauとかボーダフォントか。
パンフを全部持って帰ったw(ぇ
んで、ジョイって公民館に行った。そしたら沢山の卒業生がいたのでちょっとたむった。
でも、でもでもそこにいたのが多分10人くらい。ケータイ持ってないの俺とあと1人の子だけだったんだよ?!マジですねまくりw(ぇ
まぁアレだ。うん。ケータイは欲しいよな。うん。
そん後に中学いって遊んだ。
めちゃめちゃ楽しかったw
明日は一応合格発表。
まぁ通ってたらいいなぁ。
落ちてたらゴメンチャイw

体力づくり 

2006年03月08日(水) 23時00分
今日はダチのTとはしった。
途中の公園で、筋トレをした。
勝負形式でしたんよー。
もちろん勝ちましたw腕相撲もしたんやけど、勝ちましたw(ぇ
つか、腕相撲は今同中の人には負けナシです。
別のT君には1回負けたけど(負けアリじゃんw)ちゃんとリベンジゲームでかったw(ぇ
じゃぁね

本番当日 

2006年03月07日(火) 2時13分
今日は本番でした。
まず、1時間目 緊張してまともにシャーペンもてませんでした。震えてましたw ってか、その時にちょうど脈拍をはかったらなんと!!110!!(ぇ どんだけなんって思った。
2時間目 以前緊張はしていたけど脈拍は下がりました。
3時間目 ふつー。(ぇ
弁当 普通に食ったよー。
4時間目 なんか見直ししまくってた。
5時間目 何?!腐ってる。(ぇ _| ̄|○
はっきり言って高校にかわいいこいましたw
そんぐらい。ジャね。
落ちてたらゴメンちゃい。

入試 

2006年03月06日(月) 2時10分
明日は入試だーー。。Σ(゚д゚lll)
マジでヤバイ。。勉強してない。。
まぁ落ちたときはゴメンちゃイ。

たこ焼き 

2006年03月05日(日) 21時44分
今日はたこ焼きを夕飯に作りました。でも中身はなぜか貝柱w
まぁ作り方は簡単なんでw大量に作って姉と二人で食べました。
親と弟は何とか会館とかいうところで少年野球の打ち上げらしいです(ぇ
まったく、受験前なのに、こんなことをさせて家の親はどうなってんだ!!(ぇ
まぁいっかw(ぇ
今日のたこ焼きには隠し味としてスライスチーズをいれて、ソースに焼肉のタレ、トマトジュース、ごま油etcを加えました。
めちゃめちゃうまくて、死にそうでしたw(ぇ
塾の諸君今度のバーベキューの日に持っていくのでヨロシク!!
じゃねw

従姉妹 

2006年03月04日(土) 21時38分
今日は前にも日記で紹介した従姉妹がやってきました。
今日は従姉妹に得意のたこ焼きを食わせました!!従姉妹は大絶賛!!
たった一言の感想『おいしい』のあとに100円をwwマジで嬉しかったw(ぇ
その後にバンプの隠しをケータイで聞かせてもらって堪能した後、バンプがのってる雑誌を読ませてもらったw
めちゃめちゃ感動的でしたw
んで、従姉妹がギターを持ってるということで今度頂くことになりました!!
そんじゃね

卒業式 

2006年03月03日(金) 21時27分
今日は卒業式でした。
式が始まる前 写真をとにかく取りまくってましたw
式本番 始まって少ししたら隣の隣の人が泣いてました。
すぐ気づいたけどあえて触れなかった。なのに前のヤツ2人が後ろをきょろきょろみて隣のヤツらに『○○が泣いてるよw』っていってやがんの!!まじで切れました。
式の途中にヤリそうになったけど、ココはぐっとガマンをした。
俺1人のせいで式をぶち壊しにしたくなかったから。
で、そのあとHRへ。
HR。担任を真ん中のイスに座らせて、みんなで合唱。
めちゃめちゃそん時に俺泣きました。
『わーん、わーん』っていってたもんね。(ぇ
んで、めちゃめちゃ感動した後、後輩からの見送り。
それが終わったあと、ボタンをなぜか4つももらわれた影扉でしたwマジで嬉しかったw
好きな人は誰からももらってなかったそうです。
んで、まぁそんなこんなでジョイフルにいってみんなでフィーバー!!
終了
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像箕ぃ
» 久々に投稿です (2006年06月02日)
アイコン画像箕ぃ
» たこ焼き (2006年03月05日)
アイコン画像かっぱ
» ドラえもん (2006年02月27日)
アイコン画像かっぱ
» 月曜日 (2006年02月27日)
アイコン画像影扉
» 月曜日 (2006年02月27日)
アイコン画像かっぱ
» 月曜日 (2006年02月27日)
アイコン画像箕ぃ
»  (2006年02月21日)
アイコン画像箕ぃ
» 従姉妹 (2006年02月19日)
アイコン画像箕ぃ
» 週末 (2006年02月17日)
アイコン画像箕ぃ
» はぁー。(ぇ (2006年02月16日)
http://yaplog.jp/thelife/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thelife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる