画像消えるんですけど・・・ 

April 19 [Tue], 2005, 2:55
←サイドメニューに表示した画像が頻繁に消える。
どうやらアップしたあと記事として投稿しなかった写真は
数日後削除される仕組みらしい???
ウザすぎ _| ̄|○l||

サイドメニューに画像をのせるっつーマニュアル通りにやってんのに
どうなってるわけぇぇ・・・・
誰かおしえて(ノ_・。)

検索しても見つからないし、もー・・・・
ブログってめんどくさい!!!ヽ(`Д´)ノ

HTMLを普通に書くより絶対高度な忍耐力を要するよね。
素人のかゆい所に手が届く的なインタフェースがかえって操作を複雑にしてるし。

あっちを満たせばこっちが満たされず・・・
各社ブログの評判もどんぐりの背比べ。

また他のに引っ越そうかと思ったけど、
ブログ自体撤収するかなぁ・・・・・

生ける屍 

April 18 [Mon], 2005, 6:07
どんなに人から逃げて、他人の中で暮らしてみても、
私は一人で生きられない孤独に耐えることの出来ない人間なのだと思う。
一人じゃ自分の精神を安定させることすら出来ない。

太陽を見上げるヒマワリのように、
前だけ向いて生きられたらどんなに未来はまぶしいだろう。

今にも先にも過去にも価値を感じられない。
形がない、あやふやな気持ちと意思。何もしたくない。

生きることに理由なんかいらない。
存在価値なんか無くたって、息をして食べ物さえ食べていれば、
例え頭の中が空っぽで何も生みだしていなくても、
世界の役に立っていなくてもそれは生きている。

「生」の前に「人」がついているとは言えないかもしれないけれど・・・。

今の私は生ける屍のよう。

虚無 

April 18 [Mon], 2005, 0:04
私には何もない。

突発的に感じる瞬間。今。

ほんとうに?

そこから先は、
考えられないけれど。

 

April 12 [Tue], 2005, 15:38
出かけようかと、ごはん食べて
やることメモまで起こして準備始めたら
雨がじゃんじゃん降ってきた・・・・・・
超やる気なくす _| ̄|○l||

治ったと思ってた雨女、治ってなかったんだなぁ・・・・

アメニモメゲズ 出かけるか・・・・むーー(><)

地震 

April 11 [Mon], 2005, 7:30
ネットサーヒンしてたら
また地震が。
千葉で震度5強らしい。
ここが結構ぐらぐら長時間揺れたぐらいだから
新潟デカいのきたか!!?と思ったら近場だった。

最近地震おおいなぁ。。。
全国まんべんなく、震度5以上が回ってきている・・・・!?
こぁぃこぁぃ・・・(><。)
なんで日本はこんな国になっちゃったんだろー。
これがかの世紀末ならうなずけるのに。

地盤の連鎖なのかな。
こんな世知がない世の中でも
まだ壊れて欲しくはないのだよ。

 

April 11 [Mon], 2005, 5:37
今頃君もどこかで舞い散る花びらを見て
あの日指切りした約束思い出してるの?
「そのうちお互いを忘れる時が来るけれど
 少し思い出して・・・桜の花を目にしたら」

ハイ。ジャンヌファンなら誰もが知ってる「桜」のサビ。
この曲・・・・メロディは素晴らしいと思うんだけど
詩の文章力っていうか、魅せ方?がもっと巧かったらなーーー。。。。
と悔やまれてならない一作。
いや、別にファンだし、もちろん好きなんだけど、否定とかじゃないんだけど。。。
ジャンヌファンの七割はこの曲が一番好きなんじゃないか?あたしは違うけど。。。

週末、近所の遊園地へ夜桜を見に出かけてきた。
どうしても思いだし、口ずさむ。・・・・浸れない _| ̄|○l||
全盛期のミスチルに桜を歌った歌があったら良かったのになぁ・・・・。

儚い花だから、もっと人が居なくて
ひっそりしたところで見てもよかったな。

条件反射 

April 11 [Mon], 2005, 4:05
人の習慣というのは怖い。

独り暮らしを初めて2年。
未だに外や隣から人の足音のように聞こえる物音がすると
「あ、誰か階段上がってきた!」と
実家にいるみたいにびくっとして
後ろめたくもないのにPCの余計なウインドウ隠そうとしてみたり・・・・・
姿勢を正してみたり!?

体に染みついたものって消えることがないんだな。
他には実家錯覚症状って出た覚えがないのに
これだけは直らない。

・・・・・・
昔から暗がりで隠れて漫画読んだり
コソコソHP作ったり
親もノックしてコンマ5秒でドア開けるような
なんだか耳ざとくばっかりなる環境で青春を送ってきたからなぁ・・・・

ちなみに親は
やっぱり妹が彼氏を連れ込んでる時は何度ノックして怒鳴っても絶対にドアを開けないのでしたwww

デジタル 

April 11 [Mon], 2005, 3:15
ブログに手を出すようになって、結構いろいろ、人のページも見てみてる。
人物モロ出し画像、多いよね・・・?
よくあるのが、「友人T」「彼氏」系。
コイツ撮られた時ネットに顔さらされるなんて思いもしないだろうナァ・・・・
デジタルデータに残るっつーのはそういうことなんだぞぉーと
自戒しつつもなんか昔まったく同じ行為をやってのけた記憶が彷彿・・・・

もーしわけなかった(><。)

ふわぁぁ。。。
あたしはもともと自分のこととか考えてること、その日あったこと、
好きなもの嫌いなものなんかを文章で起こすのが得意ではナイ・・・・
ぐちゃぐちゃしてまとまんなくて、結局数日経つと無性に消したくなるんだよね。

なのに書くことだけはやめないのは
吐き出したいって気持ちだけいくら書いても消えてくれないからだろうなぁ・・・・

女の子は吐き出すことで自分を安定させたり、整理したり、
ストレス発散してるんだとおもう。
家族だったり、友達、彼氏、愛犬だったり・・・・

あたしと朝までお酒飲みながらうだうだ話してくれる友達がいれば
毎日毎日一人酒でここまでブルーにならないのになーん。
あー(´□`) 

じらいやー。 

April 11 [Mon], 2005, 2:43
もいっこブログ作ってみた。もいっこの方は、閉鎖しようかなぁとか。・・・

いっこのことがちっとも長続きしないへたれのさやです。こんばんわ。(誰に?)

かんぺき日記サイトにしていく予定。
もー自己中なことしか書かんけん。

やぷろぐって顔文字使えてかわいいのに
既存スタイルシートいじれないのがいけてない・・・
せっかくかっこぃぃ黒背景に
でかいポップなピンクの広告やめてくれぇぇ(ノ_・。)
統一感が・・・デザインが・・・イメージが・・・・

うにゃうにゃ・・・
がんばってなんか書いていくっす。にゃー
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サイトについて
普通の日記がつづってある。某NA○UTOとは関係ナイ。(好きだけど)
そして管理人はB'zファンではない。どちらかと言えばジャンヌファン。
英語タイトルにしようかと思ったんだけどね。日本人の心は漢字にありで・・・!

管理人について
名前 : さや
性格 : キツい。根暗だけど見た目は明るい。博愛のあまり結構分裂。まんま子供だけど表に出ない所がミソ。真実とギャップの激しい印象を持たれがち。
嗜好 : 夜がすき。お酒がすき。音楽がすき。お金もすき。安心するから。安心するものがすき。愛情がほしい。
入物 : →
ひとつの
切り口として。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:theliar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる