遅刻 

2008年01月07日(月) 10時26分
なんだよ普通に朝は起きたのに遅刻って\(^o^)/


そろそろ評価が落ちてしまう\(^o^)/





明日は早く家を出ます・・・・・・・・。

あけおめ 

2008年01月06日(日) 1時46分
テラ久しぶりなヤプログwwwwwww


皆さんあけおめ!!!!!!!(誰も見てないだろうがね)


今日は休日出勤でした・・・・・・・・。


年明け早々忙し過ぎるwwwwwww


来週も休日出勤っぽい感じを醸し出してくれてるぜwwwwwww\(^o^)/


取り敢えず日曜だけでも休みになると良いな・・・・・・。


そんなこんなで今年も宜しく(^o^)ノ

とーで 

2007年11月18日(日) 12時13分
今日は彼女さんと横浜でデートしてきます。


横浜だと知り合いに会いそうで怖いw


映画も観覧車も楽しみたいな。

オペレーティング 

2007年11月14日(水) 18時02分
明日の仕事が決また。


1日だけの仕事だけど。


てかまた電話の発信か。


たまにはレジとかやりたい。





それにしても新宿行くとかだるす…。

変化 

2007年11月13日(火) 18時57分
求めるものは
不変?
変化?


どうも僕です。


明日はスポットで仕事の予定。


スポットって1日限りの仕事のやつね。上手く説明出来ないや。





その予約で昼頃電話したんだけど


すぐには見付からないらしくて、また折り返し電話しますって言われたのよ。


でもまだ電話がきてない。


なんというオワタフラグ…。


何なの?


無いなら無いって言ってくれないと困るよね。うん。


また明日電話なのかな。


よく解らないよママン。

でんしゃ DE ふくつう 

2007年11月09日(金) 20時54分
電車で急にお腹がwwwwwww


やばすwwwwwww


ぴんち('A`)

NEEEEEEEEEET 

2007年11月08日(木) 13時46分
またニートやってるんすよ。


もう死ねよくらいの勢いですかね!ふひひ!


取り敢えず自分に合う仕事を早く見付けたい。


合わない仕事を長期間やってく時間も無いしね。


天職を見付けて就職したい。


親に嫌味言われすぎて死にそうだお。

どうせなので 

2007年11月06日(火) 18時08分
久々にこっちも更新。


彼女さんへの誕生日プレゼント、予算二万円だったのに


一万円以内で収まってしまった。


喜んで貰えると良いな。

朝霧 

2007年10月23日(火) 10時25分
おはよう。


今日仕事頑張れば明日は休みだ( ゚ω゚)





何故か昨日から久々にFF6をやってる。


懐かしい。


10年くらい前のゲームだよね。


懐ゲーはなんでこんなに面白さを感じるんだろうか。





















仕事行かなきゃ('A`)

ハイパーインフレタイム! 

2007年10月22日(月) 23時16分
今日の仕事。


最初の6時間は全然営業取れなかったのに


最後の2時間で5件も取れた。


何というインフレタイム(^o^)


明日もこんくらい取れると良いな(^o^)





それにしても顔が見えない、電話先で怒られても全然ストレスが溜まらない。


これは意外と良い仕事かも解らんね。





でも話す相手が独りも居ないから休憩時間がつまらなさすぎる('A`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thelastwish
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とみ
» あけおめ (2008年01月15日)
アイコン画像みちゃん様
» あけおめ (2008年01月12日)
アイコン画像とみ
» とーで (2007年11月18日)
アイコン画像まど
» 腕が変 (2007年10月14日)
アイコン画像ゲン
» 勤務 (2007年10月13日)
アイコン画像まど
» dance (2007年10月04日)
アイコン画像なぎ
» 写真 (2007年10月03日)
アイコン画像まど
» 写真 (2007年10月03日)
アイコン画像まど
» 腕が (2007年10月02日)
アイコン画像とみ
» 春日部 (2007年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる