風邪ひいてました、ゴホゴホ 

June 22 [Thu], 2006, 20:13
副音声の存在消えかかってるような・・・。
千堂あずまなんです。生きてます。
一昨日中の人は病院に逝って来ました、どうやら熱があったようでした。
朝はへいぜーんと学校行きました。
どうやらお腹風邪とやらでした。
血液検査されました、中の人スッゴイ偏食なんです(個人情報流してるよコイツ
今日結果見たらぜーんぜんぴんぴんしてました。
異常無かったです(゚∀゚)イエーイイエーイ
これからちょこちょこと更新したいので宜しくお願いします。
現在リア友のみ公開中。


さぼってました 

June 16 [Fri], 2006, 7:31
放置してました、はい。
TSやってました。
時間ないのでこれだけ。

さぼってました、アヒャヒャ 

June 05 [Mon], 2006, 8:16
さぼってました、アヒャヒャ。
syuraです。
携帯かいました、遅いですね、はい。
でも本当ですよ、オクサン。

カルマ大好きイェイ。
無料あひゃひゃhy(ry
最近脳の回線が逝っちゃってる様なのでどうか慰めてやってください。
↑以下管理者から。

えー・・・キャルスですよ。
痛い管理人かもしれませんがよろしくおねがいしまっす・・・。

ぁー。 

June 01 [Thu], 2006, 16:29
えー、初めて副音声をやるキャルスです。
てか、作者の本音↓
やる気無いです、最近
放心状態のsyuraです。
千堂寛和ともう1つ名前作りました・・・。
syura(しゅら)です。
え?漢字でいいだろ?英語の名前が作りたいんだYO
本当は英語使いたいだけだったり(笑
syuraの方が多く使いそうな悪寒がする人がいます。

学校めんどくさいですよorz
学校不登校でいいですk
今日も現実逃避してきます
痛くてすいませんorz

暇人。 

May 30 [Tue], 2006, 16:37
こんにちは。
寛和です。はい。
本家のURL忘れていたので、張ります!
http://cabin.jp/sorawatari/
↑メインですのでブログではなくこちらにリンク貼って下さい!
(張る人いるのか?隠しサイトなのに)

副音声キャラ紹介&ぷろふ 

May 29 [Mon], 2006, 15:15
管理人プロフ。
名前:千堂寛和
性別:女
出身地:関東のどこか
好きなアーティスト:BUMP、アジカン、いきものがかりetc....
好きな漫画:銀魂、ホスト部、金色のコルダその他色々
コメント?:未熟者ですがよろしくおねがいしますb
夢は小説家みたいです。

はじめまして。 

May 29 [Mon], 2006, 14:50
はじめまして!
千堂寛和です。
最近花粉症に襲われています。
季節外れですね、はい。

注:このサイトには副音声キャラ(何だそれ)がいます。
管理人ではなく、副音声キャラが担当する可能性大です(笑)
のちに、プロフ書きますので、宜しくお願いします!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thelast
読者になる
Yapme!一覧
読者になる