引っ越しました 

May 06 [Tue], 2008, 20:32

ご無沙汰している間に実は引っ越しをしました。

西尾市民から一色町民になりました。

一人+一匹には広すぎる一軒家

ウナギの街一色

夜7時にはコンビニ以外はすべて閉まる街一色

楽しい生活の始まりです。

八丁味噌の郷 

January 19 [Sat], 2008, 20:51
今日は岡崎市にある八丁味噌の郷に出かけました。

社会見学してきました。

いろいろなことを勉強してきました。

「なぜ八丁味噌と呼ばれるのか?」

「直径1,8mの巨大樽の値段は?」

「赤味噌と白味噌の違いは?」

すごく面白かったです。

2次会→法隆寺→大阪 

January 14 [Mon], 2008, 15:11
土曜日またまた友達が結婚しちゃいました。

男勝りなかっこいい女の子もなんだか土曜は女性でした。



みんな結婚していくなぁ。

そして昨日はちょっと思いたって関西に行ってきました。

世界最古の木造建築「法隆寺」



小学生の時、修学旅行で行ったのに、全く記憶になくて・・・ほんとに行ったんかなぁ?

夜は大阪へ

道頓堀のグリコ、健在!!



食いだおれ人形も健在!!



そして今日は海遊館へ

ジンベイザメも健在!!



では今からスタジオに行ってきます。

ダイイング・アイ 

January 08 [Tue], 2008, 21:29

東野圭吾の「ダイイング・アイ」を読み終えた。

今回の作品はすごく怖かった。

ホラー的な恐怖でなくって、

「人って怖いなぁ。」って思った。

勝手だし、騙すし、エゴだし、お金で簡単に変わるし、

そして、欲深い。

そういえば、自分もそうだなぁ。

結婚式 

January 05 [Sat], 2008, 23:03

冬休み最後の日は友達の結婚式

大学院のときに同期だった奴

かわいい嫁をGETしていた

なんだかいい雰囲気だった

うらやましかった

5月には赤子の誕生だってさ

最近周りは出産ラッシュ

さぁ俺もがんばろ

おひさしぶり 

December 16 [Sun], 2007, 10:17
なんだかひさしぶり。

この間いろいろありました。

あんなこともこんなことも・・・

また0からのやり直しです。

がんばります。

地獄めぐり 

November 26 [Mon], 2007, 22:26


3連休は九州に行っておりました。

湯の町別府はとてもいい街でした。

いくつも温泉に入り、心身ともにリフレッシュいたしました。

いたるところで湯が湧き出る様はまさに地獄でした。



地獄から戻ってきた人間こそが、

本当の人間になれる・・・らしい。

風邪 

November 18 [Sun], 2007, 8:12
風邪ひきました。

もうほんとにつらいです。

1週間以上続いております。

鼻から始まり、最近では喉が痛すぎます。

ふ〜・・・・・・

病院行こっと。

一夜明けて 

November 02 [Fri], 2007, 21:52
ほんとに感動の1日でした。最高だった。

中日の野球スタイルは大好き。



一夜明けて、最後の投手交代について考えた。

昨日は優勝に興奮して、異常な精神状態だったから、ちょっと冷静さに欠けた。

今日は冷静に考えられる。

結論、「パーフェクト見たかった。」

もちろん2度短期決戦で敗れた経験のある監督の思いも、

53年ぶりのファンの思いもわかってるつもり。

ラストはあの人。

これもわかる。

でも、見たかった。

「日本シリーズの優勝決定試合でのパーフェクト」

中日ファンである前にプロ野球ファンであることに気づいた。



それでも監督の采配は好き。

今日から 

October 27 [Sat], 2007, 15:14
今日から始まる天下分け目の大決戦!!

2連覇かリベンジか??

2年連続同じカードで、同じ開幕投手なら、史上初だそうで。

目が離せませんな。
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 引っ越しました (2009年09月26日)
アイコン画像ひまじん
» 引っ越しました (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
» 引っ越しました (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 引っ越しました (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 引っ越しました (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 引っ越しました (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 引っ越しました (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» 引っ越しました (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 引っ越しました (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» 引っ越しました (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる