試してドーン 

January 06 [Sat], 2007, 9:23
はいはい、、またカバルネタです。。



今日はもう・・・SSで押していこうかと!!


文章書くのめんどくさいだけだろ!って突っ込んじゃダメです

SS撮って編集するのだってめんどくさいんですから(ぁぁ







前にスティグマこと熊さんの話を書きましたが、


それに似た感じで、魔方陣がばぁーって出るスキルがあるんで

それを撮ってきました



詳しく説明すると、バトルモードってのがあって、

┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ン!!!  ってな感じに変身?して

そのときに使えるんですが、これがまた

┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ン!!!   って感じのスキルです。。



.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

うまく説明できた(ぇ





あ、そうそう。。

カバルって町の中でスキル撃てるんです。。
BD地上でスキル撃てるみたいに空振りで。。



今回、それで撮ったんで

┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ン!!!   っと変身はしてませんので。。







さてさて〜 スキルポチット













魔方陣ばぁ〜っと。。

















ぐぐぐ・・・ごごごご・・・・


あけm(ry 

January 01 [Mon], 2007, 20:07
あけましておめでとうございます


なんだかんだ2007年ですねぇ〜




.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン







・・・特になんもないなぁ〜 なので、




2007年何が起こるか?!!大予想!!



ということで、ティーラが2007年に起こりそうなこと、

テケトーに予想します(ぁ





・ティーラがコルムで大破産!!

ありえます・・・・

現在カルツで40Mちょっと。。
装備品とか入れたらどれくらいかな・・・?


一番いけないのが、

ほとんどBDしかしてないのでカルツ収入0



そして、マナポ使うわ牛使うわで支出大量。。。

たまに衝動でなんか買ってますし。。




.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



これはあり得ます






・天使さんがさらに○ふぉに!!




.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン




あり得ます




はい、次〜






・ティーラついに5G化!!





.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン





あり得ません










・サビ家、最強の変○がついに決定?!



・・・どうやって決めるんだろ?

(もしくは多種多彩すぎて決めれないとか?)



まぁ、一応 あり得ます




まぁ、こんなもんかな。。

FB 

December 30 [Sat], 2006, 14:54
どももぉ〜


最近あまりINしてなかったティーラです。。


もちろん、コルムもカバルもですよ。。。



いやぁ〜何故かクリスマス前〜昨日までかなり忙しくって。。





そんなこんなで、久しぶりにカキカキです。


といっても、書くことない(´・ω・`)



昨日もBD出ただけだし、、牛が切れちゃって皆様に頂きまして、、、

感謝(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガd♪゚.:。+゚d(o'Д'do)


何時だったか、POT持たずに突っ込んだのは秘密です(ぁ


重量余裕ないのに衝動買いのカエル傘を持っていったのも秘密です(ぁぁ


カルツ収入0なのに、意味なく製造して財政難なのはヒm(ry







なんだろう、、、着の身着のまま?なティーラでした。。。











それと、、








カバル殴り放置しながらBDしてたり。。。



実は今も書きながら弱めのモンス殴ってるわけですが。。


カバルしたことある人なら分かるかと思いますが、、

こんなことしないとなかなかスキル上がらないのがカバルです。。



Lvとは別でスキルを上げていかないと・・・


カッコいいスキルが覚えられない!!!


続きは、私のカバルの職、フォースブレーダーについてです。。

ワル 

December 22 [Fri], 2006, 16:12
不良サンタのSS待ってるらしい?wので、



撮ってきましたb



ぽいっ!















これは、一応フィギュア だそうです。。。普通にNPCから買えます。。


中身ランダムで、偶然雪だるまも出たから一緒に撮ったけど。。




こんなにミニチュアならまだカワイイんですがぁ。。。。




パンダメンみたく顔アップするとこんなんですよ。。

















ね、、不良。。



ワルそうな顔してます。。




これは人形ですけど、ホンモノはですねぇ〜



身長200cm 体重300kg 平均悪力(握力?)500kgf (説明書きより) 

悪力っていうのは、本当にそう書いてあるんですよ。。


変換ミスなのか、狙ったのか分からないところが
(CABALは結構誤字多いです。リングじゃなくてリーングとかw)



そして、 嫌いなもの:クリスマス って。。。



.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン  不良サンタですねぇ。。




・・・ここまで書いて、本物は撮らないのはどうかと思うので・・・




撮ってきました、ホンモノb

腐ってない? 

December 21 [Thu], 2006, 21:42
今年一番の無駄遣い。。。。


ついに決定か?!








セクロニアベルトの鉱石買っちゃいました。。







型は?って・・・あるんですよコレが。。。








IN率低下以前に集めた旧5G系の製造品がぁ












一年以上前の型だから腐ってなければいいけどw











ゆきだるま 

December 21 [Thu], 2006, 1:59
コルム、クリスマスイベだそうですね。。。



天秤とか、ヨウメイとか、、、





.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン









そっちのけでCABALです(ぁ





CABALもクリスマスイベントやってるんですよぉ〜



前にカップル雪だるま載せましたよね?



これがまあ・・・・めんどくさい!!




何種類かあるクエストアイテムを5個ずつ集めて製造とか。。。

さらにそれで製造できたもの99個あつめるとか。。。。






無理だって





で、それからプレゼントボックスみたいなのできて。。。。




中にはクリスマス装備がぁぁぁ!!!








でも、7日間限定。。。



(´・ω・`)




あれです。。。





これは、雪だるま達とふれあうイベントなんですって!









そうこうしていると、早速雪だるま発見!!!!



ツーショット(スリーショット??)SSとらなきゃ!!!

















ばっちしb そして・・・・












ナグラレ(´・ω・`)



殴ってるのは後ろのモンスですけどね。。。





それと・・・

Cabalきゃらぁ 

December 17 [Sun], 2006, 4:05


本日公開!


ティーラのCABAL キャラぁ!(拍手ぅ)




はいはい。。



ネタ切れなのでキャラさらしちゃいましょう(ぁ





SSしっかり撮ってきましたよ!!!!







SS見てもLv突っ込んじゃダメです


実際、けっこー上げちゃってます(ぁぁ


コンボは最高16回です(´・ω・`)




あ、はいはい。
SSさっさと出せですね。あいあい。。








もったいぶらないと、文章が続かないんですよ。。。。




わかりましたよぉ。。。


















こんにちわ、ルドルフです。





ウソです。ルドルフはペットキャラです。。
しかも他人のルドちゃんを勝手に撮影しています



ルドちゃんかわいい。。。けど1480円。。。。。

あぅぁ〜




あぁ・・・キャラ名ね














ルドちゃん!またかぶってるって!!!


そういう風に撮ってるのはヒミツです


続きを読めば必ず!!!



えっと〜どこだ〜ちゃんと撮ったやつはぁ〜

まだまだ引っ張るゾ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ

猛攻の果て 

December 15 [Fri], 2006, 23:35
死んで、確認消え・・・・初めてなったかも。。










もうちょっといっぱい死んでたんだけど、撮り逃したぁ




こうなるんですねぇ・・・


こうやって眺めてるほうが楽しいかもしれない(ぁ




今回は短めに。。。








この人は誰でしょう?


















心当たりのある方は(ry










もう一枚。。
















間違えた





あ・・・・れ・・・・???





・・・自分の画像撮ってなかったみたいです






まぁ・・・ねぇ・・・・



また今度で




そんなことより。。。





一応わたしテスターなんですが。。。

コルム側からも音沙汰なしですます。なんですが。。。



こんなの貼ってていいんでしょうか

かばぁ 

December 15 [Fri], 2006, 0:29
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



カバル。。。





カバル。。。。



CABAL。。。。




(楽しいかも。。。ぁ)






BDない日とかBDない日とかBDある日とかカバるぅ。。。





実はパソコン変える前からちこっとやってみたわけですが(ぁ


(だってみんなカバルカバル言うから。。。という言い訳



まぁ〜動けませんでした




がんばってLv8だか10くらいにはしてたんですが。。。







このパソコンなら動く!!!!

かなりウゴケルー

MyTea 

December 05 [Tue], 2006, 21:41
どももぉ〜



BlogPet買ってる人 挙手ノ (しなくてもいいです)



最近クリックしても話してくれなかったうちのティラうさ。。。。



話し出しました!!!




何のことない、設定変わっただけだそうで。。



なんだっけ、、
サイドバーの機能設定で、BlogPet公式の新しいやつに設定しなおせば、
また話し出しますよぉぉ〜






まあ、BlogPetについてはこんなもんで。。。









昨日の75%roseさん城は生産成功しました!!

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



人いっぱいです。。MAXすると真っ暗です。。。

BDってエフェどれくらいがいいんでしょう?


ハイドでいきなりくるとビックリするんで、
ちょくちょくMAXとかにしてるんですけど。。。。




あ、、もう一枚SSあった!



P R
初めて来た方は・・・
Blogbannar
初めて来た方はカテゴリー欄の
サイト案内を見るといいかもです!
リンクフリーですです
ティーラのプロフィール
殴るドォォ
クラス:TSソサ
PCスペック:ウゴケルー♪
一言目:でも(´・ω・`)
二言目:Blogネタ募集
最後に:実際なぐれません
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コルムブログRing更新情報
このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

コルム関連ブログ更新情報
このリストへの登録・質問はコチラにお願いします。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ティーラ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる