最近髪型が異様にキマる! 

May 22 [Mon], 2006, 19:50
今日はとても人に言えないことで右足負傷しましたあアイター
ヒビ?っぽい。ねんざかも〜
今日からテスト1週間前!勉強せえへんとでも出来へん
まさにメアドのブルース。なんでやねん!

やっと大振り2巻購入ヽ(´∀`)ノ耳鼻科代パクって! 笑〃

島根の隠岐への修学旅行 2泊3日 16~18 

May 19 [Fri], 2006, 19:01
修学旅行勇ましく楽しかったbb
隠岐は自然いっぱいで楽しかったです。山と海くらいしかない!
移動がつらかったけどね。バスで4時間 船2時間。
うち車の中の臭いが大嫌いでして死にそうでしたm(__)m
境港まで中国自動車道走って水木茂ロードでおみやげ買ってフェリーのりました
船はフェリーで外が風強かったけど気持ちよかったですb
階段下りるとオーモーレツになったよヽ(´∀`)ノ笑〃ちゃんとズボンはいてますよ!
隠岐にやっとついたのが5:00でしたね!もうしんどいですよ!
入島式やったら狭いバスにのって民宿まで行きました
大きいかばんとサブバックでバスの中ぎゅうぎゅうですよ!
着いたらキレイな所でしたねー山の中らへんにあったから景色がキレイ!水平線がやばいですね
クラスでレクレーションしました!子供の頃の写真で誰か当てるゲームと
くじでランダムに選んだ男女5人で仲良く写真を撮るというゲームをしました。普通でした
就寝が10:30でしたがうちは昼型なので眠かったとです。

2日目

6:30起床
いつもおきてる時間帯に似てたので普通でした。
てかみな6:00に起きて早めに支度始めてた!うちらの部屋が夜寝るとき一番遅かったからね
2日目はまず海洋センター行ってボートとヨットとカヌーをしました
かっこいいアンちゃんが居たとです(・∀・)!
でも小雨降ってたしヨットの中は水入ってて寝転がれとかいわれるし
カヌーでは腕疲れるしクラゲがいて感動したし棒をつたってうでに海水入るし
しまいにはカヌーの中に海水入るしね!出てきたとき濡れてるどころじゃないってかんじやった↓↓
ジャージと半パンが使い物にならなかった~~~~~
シャワー浴びれたけどねbbサイコーだぜbb バイ湯浅
一旦ホテル戻ってまたバスで行ってBBQしました!
美味とでした。半生のサバ食ったけど生きてます
BBQ入る前1,2組やってたらしくすれちがいざまあの人に会えた!という嬉しさ
あ~~~~おもしろいわ
BBQ終わりますと国賀浜行って観光フェリーで感動して摩天崖を散策!
足つりそうやったけどてっぺんの景色がサイコーやったbb
途中の景色はというと牛やら馬やらのウ●チいっぱいで景色みてる余裕無かった
そっから10:00就寝

↓3日目↓

集英社の売り上げがガタ落ちするよ? 

May 09 [Tue], 2006, 19:49




ミスフル終わった




最悪もうジャンプ売り上げ伸びないのは言うまでもない



畜生!



もうWJの楽しみ無い('A`)





修学旅行についての討論がブームです 

May 01 [Mon], 2006, 19:17
GWを目前にしてウチはあれですよちょっと。うん

もうすぐ修学旅行〜〜〜〜パンツは海に落ちたことを考えて4枚は
持って行こうかと思います
あと必要なのはアイロンだろ〜ワックスだろ〜あとは私服買って欲しい
今狙ってるのはかっこいいダメージ入りのジーンズ!
あとはなんですか。懐中電灯?え、パンツ?

あと日曜の先生との親睦試合勝ちました
負けたらやばいですしね(´ー`)キレてませんよ
てかその通称The endとメールしてたんですよってか一昨日くらいに送ったのが返事来た
なんか「試合勝った?」ってきてそれからはわかりやすく説明します
気になる方は続きを読むでどうぞ

報告遅くなりましたが 

April 27 [Thu], 2006, 21:50
大会4位でした!
でも1・2・3位は賞状あって5位も賞状あるのに4位がない!
これはなんだい
1位→優勝 2位→準優勝 3位→3位 5位→健闘賞

賞状くれ!

ハードなカーリングを掃除時間にしたら案の定怒られた 

April 20 [Thu], 2006, 20:16
カーリングのストーンのかわりにモップの雑巾ひっかけてないやつをつかって
あのこするやつにほうきをつかいました。
ぶっちゃけ廊下でやるんでほうきはほとんどエアーなカンジです
しかも「セイ!」「セイ!」って言いながらこするんですが
思いのほかストーン(モップ)が早いんですね〜ハードなカーリングだまったく
そしていつも見回りが遅い先生が今日に限って早くて
「誰や〜廊下でカーリングやってるんは〜」ってゆるく怒られました
まったくハードなカーリングだ

土日大会です。今年初めてですあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日背番号もらいました。8でよかった〜〜〜18とかやったらどうしようやわ
明日が最終調整なるものです!がんばります!

↓バトン続き↓

名探偵コナン 

April 17 [Mon], 2006, 19:40
レクイエム〜〜〜〜
てか新クラスのクラス目標なるものを決めました
ウチはなんでもええや〜っておもって「笑い」ってやったら思いのほか残った
しかも最終的に「絆・笑い・いいクラス」になったし 笑
結構たのしいクラスですb毎日笑いすぎでHGがブームです
ハードなオブジェとか 笑
毎日がハードです

↓バトン↓長いので2回にわけます

ぎりぎりー 

April 04 [Tue], 2006, 12:34
春の選抜決勝戦ヽ(´∀`)ノPL残ってないし!
しかしあれだよねー顧問居ないからさ〜〜〜部活があんまりな〜〜
レコード会社直営の歌取ったんですけど携帯が悪いせいか音悪い〜〜〜
315円返せヽ(`Д´)ノウィ4yヴぉww:;m3p‘}ぴj4mん2086pvじ
ちなみにReal Faceとマイペースとカルマ(サビA)をとりました。
軽く嫌やわ〜〜〜〜ギリギリ〜〜〜〜でいつも嫌〜〜〜


おなかすいた〜〜〜〜〜〜〜

90cmか110cmしかなかったんだy◎ 

April 02 [Sun], 2006, 18:34
とりあえず今学期3年になるという試みでルーズ90cmを買ったんですが思いのほか長い!
そしてはかない気がする。儚いじゃなくて履かないね
カーディガンもユニクロで灰色を買ったんですがジャストサイズより大きめ目がはやってるらしいので
Lを買いました。'v')bいいかんじです
あとの仕上げに今日ストパー当てたんですが金が足りなくって縮毛ムリでした。ボーン
3年になったら前髪上げたいです。ポンパとか言うの?そこらへん
てか明日から4月初の部活なんですがなんか・・・顧問が出世したから・・・居ない
この春休みに弱くなりそうヽ(´∀`)ノ

エウレカの最終回なんか・・・先週見てないからアネモネかわいかった
レッドストーンにハマりすぎた。

わあお 

April 01 [Sat], 2006, 12:44
今日は餅田さんとレッドストーンしましたヽ(´∀`)ノ
なんか多分ウチの子分がややこしかったですが。。。すいません(;Θ∀Θ)
ハドアグッタイムでしたチャンチャン