どっちなんだ!? 

2006年03月19日(日) 21時31分
どっちなんだ!?
10カラット無くなるのか、ただのリニューアルなのか・・・。

まぁ話は変わりますが、
今日ぉ買い物にいってきましたw
ぃゃ〜w楽しかった〜w
なわけねぇ!!
人ゎ多いし、ィャな奴にゎ会っちゃうし・・・。
ぇ?誰だって?
それゎ狐だ!!

説明いたしますと、
私のクラスに『愉快な森の仲間達クラブ』がぁります。
その中に属している
一番のボス。
狐ですw
でもぁんまり悪口書くと、
ぃゃ〜な性格のおんなのこに
告げ口されちゃぅので
今日のところゎやめます〜・・・・・。

なんか今日ゎ愚痴になってしまってすみません^^;

YO!! 

2006年03月14日(火) 18時30分
YO〜(σ゜∀゜)σ

始まったぜ梨ぃーの[お笑いラジオ]〜
でも私HP一つとブログもぅ一つ持っているので、
なかなか更新できないかもしれません^^;
でも読んでくださる方がいたらぅれしぃです♪

でもたぶん人気ぁがりそぅになぃなぁ・・・。

まぁ気楽に行きましょ!

てことで今日ゎ自分紹介したぃと思いま〜す

HN*梨ぃー
年齢*12歳
性格*バヵ
趣味*ぉ笑い鑑賞(?)
好きなぉ笑い芸人*アームストロング 


簡単ですが基本的にゎこんな感じの脳となっております。
頭ん中ぉ笑いのことだけです
だからいつも親に
『その意欲を勉強に向けてくれるといいんだけどねぇ・・・』
と言われてます(笑)


てことで、このブログゎ梨ぃーの日々のオタクっぷりを披露しま〜す。
なんかもぅ一つのブログと同じ感じになってきちゃぃましたが・・・。
ぁ、私のHPとブログゎリンク張っておきま〜す(☆`・ω・´)
ょかったら見てくださいね〜w

でゎまた明日!
書くかどぅかわかんないけど・・・Σ(`д´*ノ)ノエエッ!!!!

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!! 

2006年03月05日(日) 22時13分
 〜始まりました梨ぃーのぉ笑いオタクラジオ〜

初めまして!!
お笑い大好きぉバカな梨ぃーと申すものです(☆`・ω・´)
これから私のォタクっぷりを披露させていただきますw

どぅぞ、ォタクのバカ話にぉつきあいくださぃねw

てことで、この番組は『両親からの仕送り』の提供で(笑)お送りします〜m(_ _)m

○今日ゎ昨日のCOWCOWの生配信の話をしま〜す(*´ノ0`)

昨日の7時から私の大好きなCOWCOWの生配信がぁりましたぁ〜w
3回くらぃ書き込めたんですけど、もぅ感激。
COWCOWの配信に参加するのは2回目だったんですけど、
ゃっぱり山田さんのぁの声で呼んでもらえるとね・・・・。
もぅ・・・。多田さんかっこょすぎ!!ナゼ!?
なんでぁんなに痩せれるんですか!?って聞きたかったゎ〜(*´д`*)
ふふふ・・・。(←キモ)
ぁと、今日温泉行ってきたんですょ〜。で今日『ぃぃとも!』の創刊号だったぢゃなぃですか〜!
「ぅわぁッ。」見れん!!!!!!!!!!!!!思って
録画しときましたwけど、なんか温泉のTVで見れましたゎ(笑)
ちょびっとだったけど、大西ライオンも見れたし、微妙にコンマニセンチもうつってた^−^
ぁと、ハイキングウォーキングも出てたぁ!!ゃっぱりかっこぃぃ松田さんw
Q太郎さんゎ邪馬台国そっくりです(笑)
温泉の大広間で一人で爆笑(≧∀≦*)あひゃひゃひゃ

私亀田三兄弟も好きなんですw三男の和毅クンが♪かっこぇぇw今日特番ゃってたんだけど
録画すんの忘れた・・・。
なんかめちゃめちゃ出てたらしぃし・・・・。録っとけば良かった!


ぁとねぇ・・・。水曜日にゎ10カラットwでも学校の皆の間ではやっちゃってきてるから、
なんか悲しい・・・。
でも私ゎアームストロングが大好きだ!!
もぅ安村さん、栗山さん大好き!!
もぅ・・・・・。はぃ。


てことでお送りしました〜梨ぃーのオタクラジオ〜。。。。
また明日も聞いてくれぃ!!
てことでば〜ぃば〜ぃw

〜この番組は『両親からの提供』でお送りしました〜(笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像misaki
» YO!! (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thehits
読者になる
Yapme!一覧
読者になる