JUN ちゃんBIRTH DAY 

November 13 [Thu], 2008, 18:36
HAPPY HAPPY BIRTHDAY じゅんちゃん

7年間友達のじゅんちゃんがこの度25歳の誕生日を迎えましたぁ

そして、とってもめでたいことにじゅんちゃん・・・・・・・・・・










プロポーズされたのぉ~



すっごく素敵だよねぇ

私ごとだけど、最近つらいことが続きすぎてしょげてたけど、この素敵なお話でとってもHAPPYになったよぉ


これから、ますます幸せになってね

私も来年から幸せになります。(今年は大殺界なので。。。


LOVE ALWAYS MIKA

my Birthday IN OKINAWA 

November 13 [Thu], 2008, 18:12
めちゃめちゃ更新とかしてなかった

いつものことだけどね


月も変わっちゃたけど先月(10月)はママと2人で沖縄旅行に行ってきましたぁ

文章書くのへたくそだから、写真をずずずらーって紹介しちゃいます。LOL。。。。。。。





まずは空港をパチリ
そして、沖縄に着いて腹ごしらえ・・・で沖縄そばそしてホテルのバルコニーで部屋の中でもそしてこの受口の魚のすみかは・・・・ちゅら海水族館でした。そして澄んだ海に・・・世界遺産を紹介する美香のママでしたぁ



thank you mom

お泊り☆ 

October 14 [Tue], 2008, 23:59
銀座のH&Mに行ってきましたぁ

でも、残念なことにいいものがなかったなぁ

また半年後に行ったらゆっくり、いいものが見つかるかもね

って一人で行ったんじゃないよん

デートしてました

その後は、銀座周辺のレストランでディナーして・・・

でお泊りしたわよん




セレブな感じのお部屋でしょ

って実はデートじゃないし

仲良しの友達のERIのでのお泊りでした

はい。すみません。(早く彼氏見つけてやるぅ)



ってことで、EVの中で写真撮っちゃいました(ME顔光っちゃってます。)

楽しかったぁ

バスタイムぅ~ 

October 14 [Tue], 2008, 23:44
今日は早めにお風呂に入りました

今日の入浴剤はこれ・・・




おにぎりくんです。

って本物じゃないよ

これがお湯に溶けると中から




またお米ですよん


しかもお米のに福って漢字が書いてあるのぉ(画像悪くてごめんちゃい

なんかいいことあるかなぁ


LOVE みか

期待します。 

October 10 [Fri], 2008, 23:49
最近笑いすぎでホウレイ線?が気になる今日この頃です。

しかも、私のお肌は敏感で少しでも合わない化粧水とか使うとまっ赤々になっちゃうの

で、なんかいいのないかなぁ~って思ったら・・・・

大好きなジェシカBLOGを見てたら



これバイオイルってゆうスキンオイルなの

しかも用途が色々あってこれ一本でってこういうことね

って感じなんだよん

これでお肌も綺麗×100だね☆

LOVE MIKA

おめでとうございます。 

October 09 [Thu], 2008, 22:10
今日は夏休みのお疲れ様会と会社のお姉さまの誕生日をかねて、月桃っという沖縄料理の店にいったよぉ

めちゃめちゃおいしかったし、とっても楽しかったぁ☆

しかも、ねえさんに内緒でみんなでケーキのプレゼントしたよん


めちゃめちゃよろこんでいただけたのでよかった

本当は写真も撮ったのでUPしたかったけど・・・

メモリー入れ忘れでのっけられないよぉ

次回は同じお店でみぞれ鍋を食べましょう






じゅんちゃん

風邪大丈夫かい?
早く治してあそぼうぜぃ☆


XOXO MIKA

見事完走 

October 07 [Tue], 2008, 23:38


今日は会社の訓練で職場から家まで歩いて帰ったよぉ

1時間半ぐらいかな???

でも実際に地震とかあったらそんな早く帰ってこれないよね

でも早く帰ってこられたから、実家に直行して

夕食を堪能しましたぁ


LOVE ALWAYS MIKA

さぁーて問題です。 

October 07 [Tue], 2008, 0:11


正解は~


今週誕生日の先輩のサプライズケーキを選んでましたぁ。


数少ない尊敬できる先輩でございます

たのしみにしていてください。

っと明日は会社の非難歩行訓練で、会社からまで帰らなきゃいけないのよねぇ

ズックでがんばっちゃおうかなぁ

でも、やらなきゃいけない上司の宿題がおわってないなぁ

まぁ、いいやってことで・・・

LOVE MIKA

美香とたくさんのプレゼントたち 

October 06 [Mon], 2008, 23:55
今日会社に出勤したら、はしこがプレゼントくれたよぉ



入浴剤の大集会って感じねぇ。

しかも・・・・・



これ、私の大好きなバラの箱・・・・

中身は????????




これも入浴剤なんだよぉ

今回、みんなからもらったプレゼントはバラの香りや・キャンドルとバラマニアの私にはたまらんって感じでした



写真横になっちゃった

まりとえっちゃんにもらったランプシェードだよん☆

THANKYOU  MIKA

なっちゃった☆ 

October 05 [Sun], 2008, 18:48
なっちゃった25歳に(*^^*)
そして今年も、お祝いしてもらいましたぁ。

まりとえっちゃんに(^-^)
場所は表参道のバンブーってお店でテレビのグータンで紹介してたらしいね☆

とってもおいしかったし、雰囲気も良かったねd=(^o^)=b

どうもありがとう。

そしてプレゼントも素敵なのぉ

私の大好きなフランフランのシェードランプとアロマキャンドルq(^-^q

嬉しいなぁ。

みんなからのメールも嬉しかったです。

ありがとう
love mika
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIKA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年10月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像じゅん子
» JUN ちゃんBIRTH DAY (2008年11月15日)
アイコン画像真那斗
» お泊り☆ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» お泊り☆ (2008年10月15日)
アイコン画像じゅん子
» おめでとうございます。 (2008年10月12日)
アイコン画像じゅん子
» とにかくHAPPY (2008年05月24日)
アイコン画像あき
» 必需品☆ (2008年03月25日)
アイコン画像はるな
» う〜ん・・・ (2008年03月18日)
アイコン画像はるな
» う〜ん・・・ (2008年03月17日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ハーッピーホワイトデイ (2008年03月16日)
アイコン画像あーきー
» かわいい (2008年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる