TOP

January 14 [Fri], 2011, 23:16
parareru                                                                                        
                               



へようこそ(*´∀`*)ノ

このブログは暇人がやっているものです

なのでお気軽にお立ち寄りください

注意

このブログは時々・・・

      マニアックな話題
      ヘタな絵をのせる

などのことがらがありますので、

         覚悟を決めてからお入りください



         
   ただいまYapme!募集中
              

話しが合うや、気が合うなどがありましたら

是非Yapme!になって下さい(≧∀≦)/



   

                                     

お寿司

April 19 [Mon], 2010, 20:28

今日の夕飯は何と・・・。(汗

すし!す氏!寿司!

お寿司いぃぃ

なぜ・・・我が食卓に寿司が、、、。

まさかっ!!!?わっ、罠か!←(ばか

なんーて、もらいもののお寿司だそうです

しかも冷めてるし、ぼろぼろだし・・・

こうして悲しく晩餐をおえたのだった

薄桜鬼

February 27 [Sat], 2010, 21:16
ニコ動で発見してしまった

きしめんで薄桜鬼ヾ(゚д゚#)

千鶴がやばいかわいかった

めっちゃうらやましぃぃ!!!?

千鶴になりたい・・・。

やばい、、、この頃現実逃避がはんぱないわ(_ _|||)

現実を見ないとなあ〜・・・


うらやましい,千鶴をどうぞ!!






みんなかっこいいなぁ




アニメ化

February 06 [Sat], 2010, 17:43
薄桜鬼アニメ化決定\(^ ^)/

アニメ化が決まったのは去年で・・・

確か・・・アニメが今年の4月スタートだったけかな?

アニメ化を知った時はテンションが上がってしまって

記憶があやふやになってしまい(ノд`@)

アニメ化かぁ〜・・・

う〜ん、期待してる反面複雑な気持ちがあるかな。

声優はだぶん同じ人だからいいとして、、、。

絵がメッチャ心配だあぁ汗}

どうか!絵が変ではありませんように!!!?

ここは神に頼ろう

祝アニメ化ということで

沖田をなぜか書いてみました



千鶴がうらやましい・・・(泣

でわ・・・祝、薄桜鬼アニメ化!?

ハマってる!

February 04 [Thu], 2010, 21:40


今日も平和な一日だった

最近いろいろと漫画を買ったり、借りたり

漫画ばっか読んでる気がま〜すヾ(*・ω・)ノ゜

特に、花とゆめをハマり中です!

そして今ものすごくハマってるものは

「俺様ティ―チャ―」メッサおもしろい

絵も話も好きかなヾ(*´∪`*)o


ちょっと気になった人のために



いきなり衝撃的展開・・・(笑

緋色画像

January 31 [Sun], 2010, 23:04

緋色画像

薄桜鬼カレンダー画像

January 24 [Sun], 2010, 22:42
薄桜鬼カレンダー画像

貼りまーす

カズキヨネ書きおろし、みんなメッチャかっこいい!(●´∀`)ノ




薄桜鬼のカレンダーほしなぁ〜(−_−)

値段が高いから、買えずに終わってしまうののだろう、、、。

お金がほしいよぉぉ〜(泣

お泊り!!

December 28 [Mon], 2009, 20:57
今日、自分家に友達が泊まりに来たぁ!

何かX系にハマったらしい・・・。

ウチはX系のファションとかメイクとか見るは好きだけどなぁ

小学校からの友達だけど

中学校なるとき秀明学園に行って

いわゆるお嬢様だ(*´Д`)

うらやましい〜

でも・・・

本当にお嬢様か?と、思ってしまう


お泊りの内容と言いますと!

お菓子食べて

薄桜鬼して

お菓子食べて

薄桜鬼した\(^ ^)/


メッチャ楽しいお泊りだ(*^ワ^*)


ほしい物がありすぎて・・・

November 06 [Fri], 2009, 22:50
ああ〜・・・

やっぱりお金がすべてだと

やっと実感した(‐ω‐;;)

ほしい物がありすぎてやばい!!!?(爆

なかでもほしいものは・・・

PS2ペンタグ

どちらも高すぎだあぁwww(泣

自分がこんな強欲だったとは・・・。

でも・・・

ほしい物はほしんだよぉヽ(#`Д´)ノ

←逆ギレ

ああ、自分って欲のかたまりだ。

バリバリ中古でおkなんだけどな〜

極楽な日常ヽ(*´∀`)ノ

October 18 [Sun], 2009, 22:33
今日は、とても極楽な日をすごしました!

ず〜とこたつに入ってて

マンガ読んだりパソしたりマンガ読んだりパソしたりマンガ読んだりパソしたり、、、、、、、

と、言った・・・

ちょ〜だらけほうだいの休日でした(●^д^●

こたつほぼ占領してたおりました。

気分的に、ヘタリアを読破してました!

あの四コマを丁寧にすみずみまで読んだら
さすがに、目が疲れました()´д`()

日本のキャラナイスだwwww

イギリスのツンデレに萌えた(o´ω`o)

ヘタリア最高だぁぁぁぁ!!!?

ふー、これで社会の成績上がればなお良し←オチ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:デイジー
読者になる
好きなアニメ  
☆ヘタリア   
☆けいおん            ☆銀魂             ☆化物語               ☆絶望先生             ☆怪談レストラン
☆生徒会の一存         ☆うみねこのなく頃         ☆ひぐらしのなく頃          ☆キノの旅            ☆バッカーノ            ☆涼宮ハルヒ            ☆らき☆すた            ☆マクロス             ☆のだめのカンタービレ
☆喰霊
☆すもももももも
☆戦国BASARA
☆地獄少女
☆ギャグマンガ日和 
☆獣の奏者エリン
☆ご愁傷さま二ノ宮くん
☆桜蘭高校ホスト部
その他いっぱいです

好きなマンガ
☆ジャンプ系
☆ガンガン系
☆Gファン系
☆アヴァルス系
☆花とゆめ系
☆フレンド系
☆ベツコミ系
☆少コミ系
☆りぼん系
たくさんあるで系でくぎりましたヾ(*・ω・)ノ゜

好きなゲーム
☆薄桜鬼
☆ハトアリ
☆戦国BASARA
☆テイルズ
☆FF
☆モンハン
☆パタポン
☆ロコロコ
これから、いっぱいやる予定です<v(≧∀≦)v






2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
的場
» ほしい物がありすぎて・・・ (2009年11月08日)

» 極楽な日常ヽ(*´∀`)ノ (2009年10月27日)

» 極楽な日常ヽ(*´∀`)ノ (2009年10月19日)

» ブログ結成(*´∀`*)ノ━☆ (2009年10月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる