THE HEARTS 

December 09 [Fri], 2005, 22:49

ハーツ結成から約半年。初ライブから約5ヶ月。
結構月日は流れてんだな。
でも俺らはまだまだこれからだよ。

しかし、そんな俺らにもいろいろあるんだ。

そして次のライブに向け、調整を行っていた俺に絶望を引き付けるものが近づいていたなんて目の当たりにもしていなかった。

詳しくは言わないが、方向性の違いとか音楽性の不一致とかバンドには憑き物。
俺はしょうがなく思うんだ。

なぁ、サリーそうだろ?(サリーって誰だよ笑)
俺は正しい受け答をしようとしてるだろ?

他にいうことなんてないさ。バンドやってりゃそんなに珍しいもんじゃないしさ。

また詳しいことはHPに書き込みます。

あ〜風邪ひいて喉痛い。

久しぶりだぜBABY 

April 16 [Sun], 2006, 12:29
4ヶ月ぶりの更新
てかこのコラム知ってる人なんていないよな?
誰にも教えてないもんな実はblog始めようとしてて4ヶ月前に作ったやつなんだけどめんどくて1日で終わったんだよ。
今日携帯のデータ整理してたらたまたま見つけて今こうして久々に更新してるってわけさ。

PCから書いたら画像も貼れるんだけどPC壊れて再起不能だからね。


ということでなにかが起こるかも。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thehearts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる