暦の上では春なのに・・・ 

2006年03月03日(金) 23時21分
 どうも、お久し振りです!・・てかこの日記呼んでくれているのだろうかと不安です。今日はひな祭り!昨日ケーキ作りました!写真はおかんの日記にあるので見て下さいね。ちらし寿しもね弟が「あ〜、姉ちゃんが居って良かった、こんな美味しいもん食べれるけん」、大げさな私が居なくてもおかんが居るから食べれるでしょう! さて カレンダーを見ると3月春です。なのに・・・・・・この寒さはなんだー!?はぁ〜寒いってイヤですな〜。 手が冷たいのなんのって。風邪には気を付けてね、ちなみに弟は引きました(笑  この頃夜遅くまで勉強してるからな だから早く起きれないんだョ

古本屋にて3冊675円!!(これは安い!) 

2005年12月21日(水) 19時33分
 え〜〜お久ぶりですね。(いやホント
 今日は、古本屋に行きました〜、そんで3冊買った!なんと675円!?(安い
何を買ったかというと・・・ガンガンで連載中の『ソールイーター』を描いている
大久保 篤さんが描いた、『B 壱』(真中に顔文字らしき物が・・)3・4と『BLEACH』の同人誌(←これ結構面白い)この同人誌新品だと、950円+税込みそれが……な…なななんと!!155円!?安い!内容もそうエフエルだったかな?じゃあない!!「いだだき!」と心の中で叫んだ!!……かな?ちなみに『B 壱』は1冊260円。
 話はもとに戻って…『BLEACH』の同人誌内容おもろ!!百夜さんが恋じに指輪を差し上げたり、眼鏡がコンにセーター編んであげたり…。
白ちゃんが「比奈森が〜俺の比奈森が〜キズモノニ〜」とか…。漢字合ってる?
完璧「俺の」に反応しちゃいましたVV土曜も行く見たいだし…(親が用事で)
D-グレのもあったけど…それは少し〜〜ヤバかった欲しかったのに(エ
あと疑問なのは…なんでハガレンの同人誌売ってないんだよナルトとかあるのに……。
いいよ!土曜に探すから!!(通販とかじゃあなく書店に置いてない!?)ナンで?
……同人誌もって行こう学校に(いいのかよ!?(いいんだよクックククク悪

 でわ、さいなら

                     おしまい                                                                                          


                                          書き過ぎ?かな

きずけば12月…早いそしてャバイ 

2005年12月04日(日) 19時07分
え〜〜、お久し振りです……。12月ですね、寒いです。それとテストがありまして…
マジヤバですよおまけに咳きは出るし……。は〜こうゆう時はに入ってミカンが食べたいな〜〜〜ってーのん気な事言ってる場合じゃーね〜あ〜食化赤点だよ。ャバイ〜〜、と言いながら、パソコンいじってる私もどうなんだ?
今日はここまでかなぁ?じゃあね〜〜

今日・・・・ 

2005年11月10日(木) 21時11分
今日は、ツインテールだしかもまたリボン付けられたし、なんでやねん!!しかも、制服のリボンだし〜〜。笑顔が可愛くないのに!!私が持ってきたプーさんのぬいぐるみを持たされ写真を撮られた…
「Mさんに見せるんじゃけんちゃんとして!!」とか言われました。
「エエ!!」
ちなみにMさんは友達です。
もうなんだかその友達に逆らえない……。「そんなことないよ!もうしないし」っていてたけどね。そうならいいんだけどな〜(不安)
最近さむいっスね〜コタツ出した〜〜ぃ、ストーブ付けたい!今ジャンパー着て打ってますVV。だって寒いんだもん!明日雨だって、いやだな〜帰りがけに降ったら、濡れるし。
まあ、こんなところで、親が風呂は入れって言ってます。弟がまだ脱衣場所にいるちゅうねん!!……。END

リボン・・・・ 

2005年11月08日(火) 20時54分
今日、部活で・…友達に髪の毛いじられて…あげくのはてにはポニーテールにされてりぼん付けられた……りぼんだよりぼん
「わ〜スゴイ〜」とか「タケ!かわいい〜」とか言われた。
私可愛くないよ〜〜「部活が終わるまで、その髪型でいてね!」って。
そんで終わるまでそのままでした……。写真撮られまくり……。
最後なんか、「タケ〜、コッチ向いて〜」って言うから向いたら、<カッシャ>って撮られた「かわい〜」そんな事ない!!!!
関係無い事ですが、携帯ほしい〜〜〜!!
成績上げれば買ってくれるかな?

あ。オヒサシブリです・・ 

2005年11月06日(日) 21時23分
タイトルどうりオヒサシブリです・・。いや〜ホント、高校大変ですよ。(言い訳
気がつけば11月・・・・早っ、
 今日は、温泉に行って来ました!!イイ湯でした〜♪極楽極楽
その後は・・・なんと!お寿司を食べに行きました!!いつも食べに行くとこは無くなってて、なんか今度は焼肉屋になるみたい・・・・。まぁ違う店に行って食べました。おいしかったよ!
四人で行って、四人合わせて44皿!!(スゴイ?)私は多分・・13〜14皿くらいかな?それぐらい食べるよね?・・・え!?食べられない・・・・。なんで〜
ま!そうゆうことで!!(あ逃げた・・)

お好み焼き〜〜♪ 

2005年09月26日(月) 21時49分
今日の晩飯は、お好み焼き〜〜♪
皆は何風が好きですか?
関西風?・広島風?
私は広島風!だってソバが入ってだもん!!
(関西風も入ってるよ!!)
今日は関西風だったけだね〜〜
『王様の耳はオコノミミ』ってマンガがあるんだけど・・
それに『新潟風』があるんだけどね・・・食ってみて〜〜
(ちなみに、この場所?は新潟です)
しかも主人公は大阪弁です・・・
今度作ってみようかな〜〜

本物?偽者?? 

2005年09月23日(金) 20時08分
今日は父とんが『ブックエンド』を作っていたのだ!
テキストに載っている作り方でやってたけど……
そこで終わらないのが父とん、本の形に斬った木を
丁寧に塗るだけでなく辞書の背表紙に書いてある
英語の文字を書いたのだ!!
すごいよな〜〜
私なんか…英語すら読めないのに…
そんで…本物と偽者並べたら…
『どっちだぁぁぁぁ〜〜〜』
と、思うよホント・・


地上最強アニメランキング!! 

2005年09月22日(木) 21時49分
 今日はアニメランキングがあった!!ハガレンの順位
見ましたか?フランダースの犬より上だったよ!
まァ〜上って言っても…20位だけどね…
いいさ!朴さんの声聞けたしアルの声も聞けたし!!
いや〜朴さんが出て来た時…………………
「朴さぁぁぁぁぁん!!〜〜〜」(絶叫)
って叫んじゃいました…・・・…・(テヘ
「声のトーン下げろ
とお母んに怒られました
いいじゃんかこの野郎
あっこれは聞かなかったことに〜〜
今度は……こんな設定がいいな〜〜〜
アニメキャラランキング100
ってなやつを一つよろしくお願いできませんかね〜〜
テレビ局さん(←悪!
 こんなこんなで……終わります!!

中学の体育祭 

2005年09月10日(土) 17時44分
今日は弟の体育祭でした。
惜しくも2位だったけだね
大縄の記録がこされなかったから
よかった(オイ
玉入れは37個入ったが私は
入らなかったよ〜
ま、いいか、玉入れの
練習が出来てよかったけどね。
体育祭頑張ろう!!
しかもスローガンがスゴイ
がんばっていきましよっい
です。はははははははははあっは。
まあ頑張りますので。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/theharu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:theharu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる