パイレーツ発売 

2006年12月07日(木) 0時33分
マジやばい。

有り得ない。


パイレーツの


売れ行きは!!!!



有り得ないってぇ。。。


そりゃジョニーデップは最高ですよ?

だぁいすきですよ???

だがしかし。

だがしかし!!!!!

よく考えようよ。




ジョニーデップ



最高。



(え。


なんか混乱してるけど気にしないでね


あーーーーーー






…………………っっっっあっ!!!(キモい悲鳴



戸口さん(レンタル担当社員)



三喜さん(ブックス担当社員)



が、人事異動





………(・ω・`){まじないわぁ。。。





泣きそうなんで、はい。


はあ(*´Д`)





…………………はあ。。。。。

ニュー手帳購入*.・。+,*・゚ 

2006年11月27日(月) 0時16分
かっわいーい手帳を購入しましたヽ(*´∀`)ノ

まずはみーんなの誕生日を記入。

それから03月までの学校行事を記入。

わかる範囲のB'zの予定(TV出演・DVD発売)を記入。

軽音の予定を記入。

バイトのシフトを記入。

それからちょこちょこと、ね。

11月始まりなんで、もう既に終わった予定まで書き込んだw



シフトは12月22日までは決まってるんだ♪

今日メールで来た♪♪♪

なんかねー………うん。

まあ、しょうがないな。って感じ笑

まあ、テスト期間がないだけいいと。ええ。

だがやはり…………。



てか、頑張って勉強すりゃいいんだよな!!!!

よし!!!

図書館に行こっ!!!!

はう。。。 

2006年11月22日(水) 23時30分
バイト疲れた。

でも…………



南波さんに会った!!

あー・・・・・・幸せぇ(○´∀`●)笑

とかとか言ってられん!!!


今日はとにかく大変だった。。。


レンタルじゃねぇのによ。

全く・・・・・

何なんだよ・・・・・・

特に

BUMP OF CHICKIN

ポルノグラフィティ


死んどけ(・∀・){否否嘘です。

でもねー・・・・まじ。

バンプは特に、苛っと(笑)

だってね!!!
ダミーパッケージって言う、現品ではなく偽(?)の商品を店頭に出しているのですが、

それがバンプは2個しかない。
(ポルノは8個くらい。)

・・・・・客は、来る。

が、パケは2個。



一々売り場に戻さなきゃならない。


しかも、頻繁にね。(売れてるってことだよ。。。。


・・・・はあ。


・・・・・・・・はあ。






しかもね、何故かバンプファンはきちんと1050円きっかり払ってくれるんだよ。笑

うけるよ。
まあ、最悪な客で10000円出してきた人とかがいたが。笑



今日の私の時間帯の売り上げだけは、確実にポルノとバンプが1位だわ。笑


駄菓子菓子。
EXILEと倖田來未のシングルなんかも・・・・どうなんでしょうね?

さっきの時間はあまりって感じだったが。

1週間の間にはわかりませんね。

アルバムも、ケミストリーがベスト出したしなー。


うーん・・・・・


とにかくさ、客来すぎだって。笑


御蔭で入荷処理出来なかったorz



でーーーー!!!! しっかーーーーーーも!!!!!

南波さんとお話できなかったよぅorz

否、自分が悪・・・・くはないよ?

折角レンタルしたのにさ、レジがだったという・・・・

いや、別に、笑平さん好きだよ!!!

好きだけど・・・・・好きだけど・・・・・でも!!!笑

笑平さんは良い人なんだが。ね。


何故かちょこっとお話したしね(笑)

でも。と、思う。


でも。

でも。






南波さんのレジが良かっただなんて、思ってなくなくなくなく・・・・・・・・・・・・・・

(・ω・`)









あ、そだ。

なんかさー、今日敷智さん(セル・主婦)と南波さんで飲み会行くらしいしさー。

・・・2人?否否、2人じゃないだろう・・・?

き、きっと笑平さんも一緒さ!!!笑

あー、私も行きたかったなー


今日18:00〜は主に朝の人が皆で大分早い忘年会をやっていたし。(まだ続いてるのかな???)

それにはも行くしねー。

なんだよ、皆飲み会行きやがって(ノ_・。)笑

私も!!!行きたい!!!!



が、決して飲まない!!!!

お酒は二十歳になってから!!!!



だが、酔う振りして南波さんに(略

・・・・うん。













あ。今日店長と喋ったが、苛苛しなかったな(笑)

あーあ。 

2006年11月12日(日) 22時45分
よーし、寝よう

明日は学校

・・・・・・憂鬱

携帯からの投稿でもHTMLが使えたらいいのに・・・・ 

2006年11月09日(木) 17時47分
普通のタグが使えたらいいのにー
何で使えないかな
私が好きな文字のサイズは2なのにぃ

まあ、良いや




明日は芸術鑑賞会だー
楽しみ

初めまして ヤプログさん♪ 

2006年10月20日(金) 15時59分
初めてですね。
実は10月20日15:59に書いているわけでは全然無いのですよ。笑

今日は11月08日(20:00)です。
でも、ヤプログに登録したのが10月20日だったので

今まで、ヤプログの仕組みを理解できなくて・・・
今日やっと理解できた

タグがね・・・よく分からなくって
独自のタグじゃない
だからさぁ・・・うん笑

じゃあ、今日はこんなとこで

お休み〜