ちょっと 暗い  かな? 

2008年01月26日(土) 21時06分
僕はなんのために生きてるんだろう?

なんでいきてるんだろう?

ほんとによく思う。
ほんとにわかんない。。。

てかわかる人がいるのか?ってきかれても困るけど・・・((わら

理由もなく 泣きたくなるときが多い。
疲れた。

意味もなく学校に行って 意味もなく時間をすごして 意味もなく生きて

でも 確実に 1秒1秒 死にむかってるんだなぁ って思う。

無駄に生きるなら いま死んでもいいかな


なんてね。

あぁあ 真理くん!!僕を鋼錬の世界につれってってよぉ!!

死にたくなって でも死にたくなくて
自傷行為は何回かしたけど ほら よく漫画で

血をみて あぁ 生きてるんだ。

ってあるじゃん?

そんなこと思ってもない。

あぁ 僕の血は赤いんだ。

そう実感しながらも 生きてるとは思ってない。

まぁ  もし殺されそうになったりしたら命乞いはするかもね

ただ 僕のことをなにもわかってないくせに 口を出してくる人は


嫌い。

でも 自傷行為はオススメはできないかもね。
とくに遊びで切るのはやめたほうがいい

僕がそうだった。
最初切ったのはいつだっけ?

あぁ 1年と半分くらいまえだっけな?
もちろん遊び。

そのとき好きな人がいて 遊び半分に左肩に好きな人の名前を書いた。

かいたっていってもカッターで切ったわけww
すきでもなくなったとき あとがのこってどうしよっかなっておもってたなぁ。

結局 上からまたきって ごまかした。
でもわかっちゃうかもね((わら

それから いやなことがあると 本気で切るようになった。
肩だからばれないしね。

しばらくして 今度は手首をきった。

ほんとに死にたかった。
友達にばれて友達はびっくりして

「やめなよ!!」
といったのもまだ覚えてる。

でも その後しばらくは切らなかった。
けど いやな事があると切ってしまったね

ま そんなのはどうでもいいや



どうせなら落ちるとこまで落ちよっな

なんて できるはずないか


ふふ 僕ってすごく矛盾してるね

できっこないのに口だけいう。

ほんとはこんな自分がいやなんだろうね

どうして こんな僕になったんだろう?

去年までは 生死なんて関係なくて のほほんって生きてたのにな

なにかを境に すごくこの世界がくだらなくなったけ?

あぁ 鋼錬にはまったときだ。
どうして エドがいないの? なんて思ってたっけな

エドを考えると胸が苦しくなったけ
この世界に魅力をかんじなかったな

でも それでも いきてるんだな。。。

当たり前すぎて実感ないけど

くだらないよ くだらない

自分が。

どうして?

わかんない

じゃ なんでそんなことをいうの?

くだらないから

なんで?

わかったら苦労しない


意味のない自問自答をくりかえす

そんな自分がいやになるね





おおっと 長いこと語っちゃた。

こんなこと友達にいえないから たまってたかも

僕は 僕のままでいれるかな?

いつか こんなことを考えていたっけなんて思えるかな?

わかんないけど でも

そう考えるのは ただ逃げてるだけなのかもしれない



やっちまたぜ 

2008年01月26日(土) 20時59分
部活 寝坊してしまった

8時30分からなのにおきたの9時40分。。。

あらまぁー

やっちまったぜ

顧問にちょっと怒られた・・・

ま きにしてないし((わら

萌えつきた… 

2008年01月25日(金) 23時26分
はぁぁぁー

今日で職場体験がおわってしまった。。。

グッバイ柚樹の萌え萌え生活

そういえば柚樹と一緒に幼稚園に職場体験に行った友達は
子供に「○○先生」とよばれてるわけ。

でもなぜか僕は 一部の子供に
「柚樹ぃと。

……呼び捨てですか!?
とかいいつつ「柚樹」って教えたのはもぎれもなく僕だけど((わら
あぁ!!でもそんなところが萌だった

たぶん 一番からだはってたからかな??笑
そしてなぜか男の子に好かれてた。

遊びの時間に僕のところに来るのは 男の子。
外でも中でも。。。

常に僕のところにいたのは
女の子2人 男の子3人で あまり変わらないけどねぇ

やっぱりお別れのあいさつは なきそうでした
眼がうるうるしてねぇ

わぁぁぁ!!わかれたくなかったよぉ!!


最後に遊んでおわかれ。
ある子のお迎えがきてわかれるときにいってくれた一言。

「最後に柚樹と遊べてたのしかったよ

きゅん!!  胸が高鳴りました。

その後 ちょっとシャイだけどめっちゃかわいくて僕のおきにだった子を捕まえて
ひざにのせてお話した

あぁ〜ほんとにかわいかった。。。

その子は最初の2日間あんましゃべらなかったんだ。てか僕のことみてたから笑ったら逃げた

しゃべりかけても逃げた

でもでも今日はとなりにいてくれて…
うれしかった

キャーーー/////

ほんと最高だった


たいへんで疲れたけど たのしかった。
また みんなにあいたいなぁ

きゃぁー!! 

2008年01月24日(木) 22時48分

ガンガンの懸賞(?)のトランプあたったぁ

わーーーーーーー

ほんとにうれしいわww

ショタに逝きそう 

2008年01月24日(木) 22時38分
昨日から職場体験。
柚樹は幼稚園にいきましたよ

いかん…
幼稚園児とかマジで萌えr((殴

ショタの血がさわいでる

ほんとにかわいい子ばっかですよ

べったりとくっついてきて(柚樹の足にからまって) 甘えてきて(柚樹をおしつぶして) 


とりあえずかわいいのです

あぁ… 明日でお別れだよ…

さみしいな… 

はじめまして 

2008年01月21日(月) 21時41分
はじめまして
柚樹です

たぶん漫画を語ったり 人生をかたったりします

よろしくおねがいします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:榊原 柚樹
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
読者になる

趣味は漫画読むこと!!
エドに愛をそそいでます
猫が好きです
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» ちょっと 暗い  かな? (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» やっちまたぜ (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 萌えつきた… (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» きゃぁー!! (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» ショタに逝きそう (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» はじめまして (2008年01月31日)
アイコン画像柚樹
» はじめまして (2008年01月27日)
アイコン画像たむら
» はじめまして (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる