OKONOMI

December 11 [Sun], 2011, 10:37

昨日の夜はバイト先の忘年会でした。

他のバイトの子が出席しないのでちょっと迷ってたけど、
多分来月末に辞めざるを得ないので
せっかくだから参加してみた。

お好み焼き屋だったから、臭いの移りたくなさにちょっと
出席にしたことを後悔したけど、割とどうでもよくなるぐらい楽しかったw
世代が違うって面白いなァ・・・と思った!

otk気味なバイトさんの話で、自分の子供はあんな風になってほしくないわね
って割りと必死に言ってた主婦さんに冷や汗垂れそうになった
ご・・・ごめんなさい(笑)

私が出席したら他のバイトさんがちょろっと参加したので
パートさんに感謝された(*゜∀゜*)
なんかパートさんにいい人しかいなくて、優しくしてくださって
なんだか辞めづらい、というか辞めたくないかも・・・けれども


来月には引っ越すし、やりたい事で働きたいので
次のシフトで店長がいたら来月いっぱいで辞めると告げよう。
忙しい時期はいるし、ポスト要員紹介したし、いいよね:

うーん(´,`)。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すいみん
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かき
    ・散歩
    ・お昼寝
読者になる

雑記・otk語りなどを書き綴る寸法。
落書きも載せられたらいいな。
申請はお気軽に。仲良くしましょー(^o^)


▼すきなの
東方Project
うたプリ
T&B
マクロスF



WJ作品は00代初期まで
日アサはハンタしか見てない(起きられない)

飽きっぽいゲーマーです

2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/thefwfw/index1_0.rdf