(+ +) 

2006年10月01日(日) 20時06分
やーほーですよ。
もう10月ですねー。
寒くなるでござるよ(*嬉'∀`艸)★+゜。
もう30度以上はなくなるわけですからw
昨日、小学校の運動会行ってきましたよ。
白組が圧倒的に勝ち。でしたよ。
色々とかわってましたよ。競技とか先生とか。
自分の知ってる先生子供生んでましたからね。
もうビックリですよΣ(゜Д゜;)ェエ!!
そうそう。生意気な転入生ジョー○がいましたよil||li _| ̄|○ il||l
なんでいるんだよ。って感じですよ。
ここの小学校になんも縁ないのに。
来るなよ。調子に乗りやがって。ですよ。
中学生はあまりいなかったね。うん。
よほど暇なやつしか行きませんから。
うわぁ、明日学校だ。
イヤになるね。いきたくネー((´Д`))
学校楽しくねーしー。
男子いらねぇしー。
いっそ男子と女子を別れてほしい。
男子寮と女子寮って感じの教室を・・・・。


( ・ ∀ ・ ) 

2006年09月16日(土) 19時19分
最近さむくなってきましたね。
いやぁ、嬉しいこっちゃヾ(≧∀≦*)
早く長袖の季節にならないかなー?っと。
長袖いいよー。おちつくのよ。
「みなさんこの3連休をどうおすごしですか?」
わたくしはですねーw
PCとか、Guitarの練習とか。ですね。
あー。服屋いきてー(PД`q)゜。
Gパンみたいな、でもGパンじゃないみたいなそんなズボンがほしいんですよ。
はい。分かりませんよね。説明不足っす;;
Gパンって今、ピチっとした「美脚ズボン」とかいうのがよくでてるのよのぅ。
わたくしあまりそういうのお宜しくないんですのよw
動きにくい&座りにくいんですよーっほっほっほっ。(何
やっぱ余裕のあるズボンがいいね★⌒(>∀<*.+o°
あー。田舎っぺいきたいべ。
ここも十分田舎だけど。もうコンビニもないような町へ......
東京はだめね。空気が汚れちょる。
まぁ、いろいろと楽しいんだけどね。

再開w 

2006年09月03日(日) 14時39分
どうも。
またまた日記やっちゃったよヾ(*´∀`*)ノ☆。゜+
いったい何回やり直すんでしょうねw
まぁ。気まぐれで書いてるので。ね。
そうそう。夏休みの最後らへんに北海道行ってきましたよヽ(=´▽`=)ノ
寒いね。長袖はおってましたね。
此処ではありえない行為ですよσ(-_-;)
友達は沖縄行ったらしいですよ。
海。キレイでしたって!!
北海道の川ねぇ、マジ汚い!。゜゜(´□`。)°゜。
どす黒いもん
海はきれいらしいんですよ。一部。
でも、すずしかったっす。はい。
北海道ってアイヌ?っていう人達が住んでたのですよ。
伝説でその時代の時に「コロポックル」っていう小人いたらしいですよ フーン・・(゚σ ゚) ホジホジ
その小人。蕗(ふき)の下にすんでたらしくて、
蕗の下に住む小人?って書いてアイヌ語で「コロポックル」って言うんですって。
それがゆういつ聞いてたバスガイドさんの話(ぇ
バスん中でずっと寝てましたからね。
だって話だらけで睡魔が襲ってくる;
たまに次の観光地に着くまでおきてましたけど。1.2回なんだけどねb
はきなれない靴を履いていってしまって。
バスの中で裸足になってましたよw
帰って足の指を見ていると、自分の爪で指引っかいてました゚。(ノД<。)゚。

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thefourseason
読者になる
Yapme!一覧
読者になる