Myバレンタインデー 

2005年02月17日(木) 18時05分
えーっと、本当はチョコ、13日にあげるつもりだったけど、結局14日にあげてきちゃった
めっちゃ緊張した。
待ち合わせは13日にメールでしました。
場所は公園でした。
時間は学校が終わってから・・・で、6時すぎ。
いろいろあったけど、無事、チョコを渡してきた。
んで、ちゃんと、好きって、伝えてきた。
答えは考えさせてらしーよ。
いつ返事が返ってくるかは未定だったり。
でも、考えさせてって事は「YES」と「NO」の間って事よね?
だからまだ、あと、50%はまだ期待しても良いって事?
そしたらあたし、この恋実らせたいんだ。
だって、すごく好きで、やっと告白できたんだもん。
そしたらあたし、実らせるために全力で、頑張りたい
とにかく、返事がくるまでひたすら待とーと思う。

今日は、楽しかった。
って、思える日でした。
あっ、そーいえば今日、「中部国際空港」みたいのが、開港?したね。
なんか、いろいろあるみたいで、楽しそうだから行ってみたい(*´д`)
今日、友達と爆笑して、お腹いたい・・・
でも、心の底から笑えるって素敵なことだって思う。

なんか最近更新してないね。
pc調子悪いらしんだよー(;´Д`)
早くなおってほしーな。

コメントあんがとー 

2005年02月10日(木) 20時32分
梨音へ
 6日のコメントの返事デス。
 ずーっと返してなくて(*- -)(*_ _)ごめんなさい
 カキコ沢山d(´ε`●)グッ!!☆+゜Thanks゜゜☆.。.:*
 あたしもちゃんとカキコしに行きますわー

バレンタインデー 

2005年02月10日(木) 20時18分

最近全然更新してないね。
に嫌われちゃったみたいで、全然できんかったのよね。

さてAもーすぐ来る、バレンタインデー
あたしは14日じゃなくて3連休のうちに渡すつもりなんだー
だから、チョコを明日には作ってなきゃね。
材料は明日の午後に買ってきて、速攻作る予定。
包むやつとかは、好きな人に渡すヤツは特別で、今日友達と一緒に買ってきた。
他のコのヤツは材料と一緒に買うの。
今からドキドキなんだー
積極的に呼び出して・・・告ろうかなーって思ってんだよね☆
みんなにも是非頑張ってもらいたいなー

遅くなっちゃった〜 

2005年02月06日(日) 12時36分

この上の雪だるマンは、あたしが作ったやつです
しかも屋根の上にあったんです。
今はもう溶けちゃったんですけど・・・・・
あたし、雪好きなんですよーっ
でも、寒いのはどーも苦手なんですよねー
この前はすっごい積もって嬉しかったデス
けれど・・・学校行くときには辛かったなー
少しならまた積もってほしい
あたしの雪だるまんは溶けたけど、弟のかまくら?はまだあるんですよー

昨日、塾の「入塾テスト」がありました。
友達と受けに行ったんですけど、知ってる子も数人来て・・・
ビックリでしたー(*´д`)
多分結果は最悪だと思われます。
めっちゃ分からなかったんで・・・
理科が一番出来たと思うんですけど・・・
結果が不安です

そうそう、実力テストが返ってきました。
予想どうり、悪かったです。
前より下がっててめっちゃショックでしたー
3週間後?くらいには期末テストがあるので、
頑張りたいです(>д<)

コメントの返事
あ(・∀・)やn コメントありがとー嬉しいぞ〜
             また来てなーっw
 梨音 分かるよー暇なときにコメントくれれば良いよ
        またバレーある時には語ろうぜー
 さおりん ラジャー
          明日もたくさん喋りましょ

今日から乙女の季節ですよ。 

2005年02月01日(火) 19時25分
2月☆それは乙女の季節(笑)

今ねー雪降ってる
今もちょっと積もってるから明日は結構積もってるかもー
楽しみだなー(*´口`*)
もしできたらあした写メとってのせよーかと思ってます。

2月といえば・・・
 バレンタインデーだよー(*´д`)
あたし、今回思い切ってあげようかと思ってるんだよね。
ちゃんと告白もしちゃったりして、今までずっと好きだった思いを
好きな人にぶつけてこよーかなって思ってるんだなー
うまくいくかとかいかないとかそんな事は後回しで・・・
思いをガツンッとぶつけて、チョコ渡したいって思います。
貰ってくれるといーなー・・・
手作りするつもりだから・・・頑張ってみるぞー

今日は選択授業ってやつでした。
あたしは体育をやってるんだけど、好きな人と一緒なんだよねー
だからいっつも火曜日はいつもよりテンションが上々してるんだよ。
選択の体育は今はバトミントンなんだよー
めっちゃ楽しかった(*´∀`*)
次の火曜が早くきてほしー!!?

もー最悪 

2005年01月31日(月) 18時35分
久々にめっちゃ最悪だった。
まず、遅刻って聞いてたのに相方(親友)は休みだったし、
貰った手紙をどこにやったか忘れてあわてまくったのに、
普通に鞄中入ってたし・・・
1番最悪だったのが、
班長として担任に言われたことでくやしい思いをした事。(あたし班長なんだ。向いてないけど・・・(汗))
今は別に立ち直ってるけど、そんときはめっちゃくやしかった。
もしあたしがネガティブだったら未だに落ち込んでると思う。
中2になってから、あたし悔しいことがあったりすると泣くんだよねー・・・
まだガキやもんで、涙こらえるのに必死。
しかし、こらえられないんだよね・・・
泣きたくなかったなー。
みんないたから、最悪・・・
しかも泣いてるとき好きな先生がギュってしてくれて、更に泣けた。
前もこーゆー事あったなー
あたし、人の温かさに弱いんだろうなー
頭なれだれたらきっと泣くし・・・
我慢するって難しい。
でも、悲しいときより悔しい時の方が泣けるんだよねー
明日あんま学校行きたくないけど、
大好きな人たちに会いたいので行ってきます。
明日は絶対担任を見返す
もう2度担任に文句は言われないよう頑張ろう。

合唱交流会 

2005年01月28日(金) 19時20分

今日は、合唱交流会でしたー
めっちゃ頑張って歌った。
良い合唱をすることができたのでよかったと思ってます
他のクラスもそれぞれ素敵でした(*´∀`*)
好きな人とクラスが違うので、好きな人のクラスの合唱は、一番真剣に聞いてた・・・
好きな人は他の人とは違く見えた〜
ずーっと聞いてたら好きな人の声も聞こえてきて
めっちゃドキドキしてたしー(汗)
今回の合唱交流会は素敵な合唱ばかりで、めっちゃ良かったなーって思いました。
正直、めっちゃ眠かったけどね(;´Д`)

さっきまで、好きな人とメールしてたんだけど、
急に塾に行くことになって・・・(向こうが・・・)
めっちゃ残念
今日はメールできる日だからって楽しみにしてたのになー
あと、1番聞きたいことを聞けなかったから、すっごい悔しい〜
次メールした時に頑張るわー

合唱 

2005年01月27日(木) 19時56分

今日は、明日合唱交流会っていう、全校で合唱しるやつがあって
それの練習とか・・・をした。
あたしはソプラノのパートリーダーなんだな。
1人じゃなくってもう1人いるけど
あたしのクラスが歌うのは笑顔を忘れてしまった君に
あたし、この歌の歌詞が結構好き。
明日は今のクラスで歌う最後の合唱だと思うから精一杯歌おうと思っております

今日、好きな人と廊下ですれ違って、目があった
違うクラスだから、あんまりすれ違うことないから嬉しいんだなー
明日は金曜日だね。
好きな人とメールがたくさん出来る曜日なんだ。
早く明日になってほしい

筋肉痛・・・ 

2005年01月26日(水) 18時56分

今日は、朝起きた時点で、めっちゃ足が痛い・・・ってなってたー。
昨日、部活でおにごっこして、あたしはずーっとオニだったんだけど、
それで、がんばりすぎたー
学校ではストレッチをおしゃべりしながらやってた
でも、今日の部活できつくって、さらに痛くなった・・・
早く治ってほしいなー

今日、好きな人と目があった。
最近また些細な事が幸せって思えるんだ。
好きな人の声が聞こえた。
あたし、好きな人の声はすぐ分かる。
もちろん誰よりもはやく大勢の中から好きな人を見つけれる。
あたしの好きな人は他のクラス。
前は一緒だったけど、離れちゃった。
けど、メールで頑張ってる
あと、選択授業っていうのがあって、偶然一緒になれて、
今は火曜の選択がめっちゃ楽しみ
昨日はなぜかなくってショックだったし・・・
次の時間はあると良いなー

寒い・・・暑い? 

2005年01月24日(月) 22時36分
あたしは寒いのはどーも苦手みたいで、
寒いけど、ファンヒーターとかつけると妙に暑くってダメだし・・・
それに冬はめっちゃ体調不良になる。嫌いな季節なのかも・・・でも、冬のイベントは好き
ってか、あたしはイベントは結構なんでも好きかな。
昔から、何かイベントがあるときは、いつも以上にはりきってたな〜(´c_`●)
今も実は頭痛い・・・
あたし頭痛になるのが一番いやなのになー
早く治したいデス・・・
きっと明日になったら元気になってると思うけど
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像梨音
» Myバレンタインデー (2005年02月18日)
アイコン画像梨音
» コメントあんがとー (2005年02月17日)
アイコン画像梨音
» コメントあんがとー (2005年02月17日)
アイコン画像ひとみ
» バレンタインデー (2005年02月14日)
アイコン画像ゆいか
» バレンタインデー (2005年02月12日)
アイコン画像梨音
» 遅くなっちゃった〜 (2005年02月07日)
アイコン画像梨音
» 遅くなっちゃった〜 (2005年02月07日)
アイコン画像梨音
» 遅くなっちゃった〜 (2005年02月07日)
アイコン画像佐川
» もー最悪 (2005年02月05日)
アイコン画像さおりん
» 今日から乙女の季節ですよ。 (2005年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thefineisme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる