私。

January 01 [Thu], 2015, 12:00


◆好きなもの◆
音楽 ゆず ギター ギター部
野球 野球部 中日ドラゴンズ
イナズマイレブン 鋼の錬金術師
寝ること食べること歌うこと
カラオケ らくがき 
かっこいいおじさんwww


◆music◆
ゆず RADWIMPS Superfly
チャットモンチー  YUKI aiko
JUDY AND MARY T-Pistonz+KMC
いきものがかり  斎藤和義  サカナクション
椎名林檎  東京事変 
スキマスイッチ  鶴
OASIS  Taylar Swift  Red Hot Chill Peppers


まだまだあるけど、書ききれないからこれだけにしとくw


◆好きなタイプ◆
かっこいいw ツンデレ 野球部 面白い
歌を歌ってくれる(それでうまかったらさらに好きw)
顔が白くて可愛い感じの人
逆に坊主頭もw
チキンで弱い男はダメ××笑


◆好きな人◆
岩沢厚治 北川悠仁
市原隼人 宮崎あおい
内村航平
中日の選手→岩瀬13 大島8


◆マイブーム◆
ギター弾く
筆ペンで字を書く らくがき
「シュミのハバ」を広げる



◆ライブ履歴◆
参戦済み☆

坂本真綾  2011.03.24 @センチュリーホール
ゆず    2011.07.04 @日本ガイシホール
鶴     2012.06.09 @QUATTORO 
ゆず    2012.12.18 @日本ガイシホール
ゆず    2013.8.21 @日本ガイシホール


終わったー

August 22 [Thu], 2013, 11:12
GO LAND

むっちゃ楽しんできました!!\(^O^)/
やばかったーーー!!


でももう、今寂しすぎてもうすでにゆずに会いたくなっております笑

全然勉強やる気でない笑



ちょっとネタバレ入るかもなんで注意!





LANDの世界感がすごかった!

ストーリーが成り立ってて、本当に入り込んでしまいました


代官山のとこで歌詞を間違える厚ちゃん!笑

そのあとに
「やっちまった」
って感じで舌をべ!って出してたうきゃー(/ω\)

画面でばっちり見てましたからむふ(^m^)


悠仁ほんとかっこよすぎ!笑

画面で顔アップからの、
投げキッス、かーらーの

この時点でもううぎゃーってなってんだけどww

「名古屋、でら好き。」


って...っ!!!

うおおおおおおおおいいい!!

まじ殺す気ですかきゅん死に笑笑

名言ですわ




ステージが2つあったんだけど

1曲目からもうひとつのステージの方に現れて
席がアリーナ23列目でそこがむちゃ近くて

もうびっくりしてそこが一番泣いた笑


こんなに席良くて、
受験大丈夫なんだろうか、
って友達と言ってた笑

運を使い果たしてしまったかもしれんww




ムーンライトパレードの時は
じーけんとほのかちゃんが目の前にいて
ほのかちゃん本当に可愛かった・・・・!

じーけん大人気(^^)


選曲も大好きなのばっかりですごいよくて!

やっぱ厚ちゃんの笑顔やばい。

カメラ目線でにかって笑うの
あの顔ほんとに好き!


最後のイロトリドリで頭にタオル巻いてた!うきゃー笑


最後のあいさつのときに
「楽しかった??」って!!もう!

楽しかったに決まってますやん!笑


(これ、前回は悠仁が言ってて、そのときもうきゃーってなってたあたし笑
「楽しかった??」って言葉に弱いww)


とにかく本当に楽しい時間でした!
暑かった!!



次はまた1年後くらいに会いにいくよ!

ついに!

August 21 [Wed], 2013, 13:28
来ました!

GO LAND 名古屋講演\(^O^)/


そわそわしすぎて
もう緊張しまくって
腹痛い( ̄∀ ̄)笑←←


ライブ前に友達と大須で買い物してくる(*^□^*)
久々だからそれも楽しみで!


昨日からDVD見まくって
もうテンションやばいです(/ω\)


8ヶ月ぶりに!

ゆずに会ってきます(*´艸`)!
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆっち
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月25日
  • 現住所:愛知県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽を聞く-ゆず!
    ・熱唱-カラオケ好きよ〜
    ・ギター-ギター部所属
読者になる
ゆずを愛する女子高生のネコブログ。

ゆずを語りだしたら止まらんぜ!
てか、止める気なっしんぐ!

こんなゆっちにお付き合いくださる
訪問者様、ヤプミー様、
感謝感謝です☆
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
オメガ シーマスター アクアテラ
» 君ならできないことだって出来るんだ本当さ嘘じゃないよ (2013年11月02日)
ゆっち
» 報告 (2013年03月16日)
みさきん
» 報告 (2013年03月16日)
ゆっち
» お疲れちゃん (2013年02月16日)
みさきん
» お疲れちゃん (2013年02月16日)
えりこ
» ネタ帳を作りたい。 (2013年02月01日)
かな
» ゆず (2013年01月25日)
みさきん
» 始まる (2013年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE