おぉ!?

October 08 [Thu], 2009, 21:18
なんだかんだで何年も放置してきたブログですが
たまにマイページとか見てみると、アクセス数がいきなり増えてる日があって。
たいしたことも書いてないブログですが…何で検索してきてくれるんですかね?
あれですか、やっぱり20thでですかね?
それだったら、まだ私の中で1番の萌えジャンルなのでお気軽に遊びに来てください。
お茶とお茶菓子を用意して待ってます。

何かの陰謀か?

October 08 [Thu], 2009, 21:15
今年の冬コミはナマモノが3日目の31日らしいですね…
これはともだちの陰謀としか思えない。
ナマモノが3日目って初めて聞いたんですけど…しかも31日って…
明らかに血の大晦日狙ってんじゃねーかっていう。
まぁ出来ればですけど、フクベエコスしますよっていう予告。
31日だからやるしかないんじゃないかと。
ダイエット頑張ります。

ひとりごと。

November 03 [Mon], 2008, 0:05
やっばいなぁ〜…人様の描くオチョは神だな〜…。
パソの前で涎が止まらない日々を送っております。
やっぱり変換できる方々が増えてきてとても嬉しいvV
というか!!あれは変換できないとおかしいよ…2○世糸乙は!!!
もぉ〜…もっともっと増えて!!
でも、凄く好きなサイトさんには拍手さえ押せない臆病者です…。
何か私が凄く悪いことしたみたいで、罪悪感を覚えるんですよね…。
まぁなんといっても冬コミは楽しみです☆
このまま行けば、冬には結構サークルさん増えてるんじゃないか??という希望www
ちょうど大晦日にも近いし…。あはぁ〜楽しみだぁ〜!
お友達のスペースにも遊びに行ってきます♪

ところでもう11月入っちゃいましたね…あれ〜?例のつきじゃないですかvV
11/21…ウェッヘッへ☆なんかやろっかな〜??でも、たぶん忙しくて出来ない気がする(泣)
見る人もいなさそうだしな…やめとくか…。
人様のヲルヘン見てウハウハしてよ!!

ルンルン♪

September 14 [Sun], 2008, 10:13
今日はお久しぶりに平田さんと遊ぶ予定v
あ〜凄く楽しみ!!
カラオケ行ったり〜ブラブラしたり〜ヲタトークしたり〜♪
というか、私、服の選択誤ったっっ!!
すっげぇ真夏時の恰好してる、小学生みたい。
恥ずかしいっっ!!www

ヲルヘンっていいよねwww

September 13 [Sat], 2008, 14:48
思わずタイトルにしちゃいましたけど・・・でもこのcpは最高だと思うんですよ。
ヲル太もヘンも大好きですvV
つか、ヲル太は私のどストライクです!!
ヲル太にだったら、私は殺されてもいいです(問題発言)
ヲル太とオチョにだったら殺されてもいいです(問題発言、その2w)
ヲルはヘンに執着しすぎてやばすぐる///

未だに大好きですよ、この2人は。だからな〜・・・素敵サイトがどんどん閉鎖していくのを見ると、悲しい気持ちになります(泣)
もっと私にヲルヘン分をくださいぃぃぃ!!!←

壊れかけのリクトwww

September 13 [Sat], 2008, 14:42
いやマジで壊れかけです。結構疲れる。
し、イライラする。
色々な事考えたり、考えなかったりwww
最近中2病も確実に進行しちゃったりしてるし。
なんか自分の事ロボットかもしれないって考え始めてきたwww
私の体内の中にメモリーカードとか制御装置とか色々入ってるんじゃないかなって。
はい、もう末期です。ヤバいですね、ごめんなさい!
という感じで、壊れています。は〜あぁあ、取り扱い説明書読まなきゃ。
たぶんこのままで行くと、ショートしちゃって使い物にならなくなってしまうかもしれないよね。
もう訳分からん!!んもぅっwww

お腹が空いたんだー!!

September 13 [Sat], 2008, 14:34
すいません・・・今日はちょっと朝早く出かけたので、体重をメモするの忘れました・・・。
家に帰ったら、ちゃんとメモしとかなきゃ。忘れてしまう!!
でも、昨日よりかはちょいと痩せてましたvV
まぁ当たり前なんですけどね・・・昨日はバカ食いしちゃいましたし;;

それより・・・お腹空いたぁぁぁぁ!!!
今漫画喫茶来てるんですが・・・ここで食べるともったない気がして頼めないんですよね。
はい、セコイ〜!!wwwww
でもでも、漫画喫茶で500円払って何か食うんだったらコンビニとかでおにぎり買えばいい話だと思いません??
そっちの方が絶対安上がりだと思うんだけどな〜。まぁその前に買って漫画喫茶入れって言う話なんですけどね。
あ〜でもマジでお腹空いた・・・夕ご飯何かな??かなり楽しみ♪

はらひれほろはれ〜♪

September 12 [Fri], 2008, 10:08
今日は高友と遊んできます〜♪
Sさんと大和さんでカラオケ行ってきますで〜vV
つか…遊びすぎだろ、私。そろそろバイトしなきゃやばいんです。
後、もうすぐサークルでのドラマCD収録が始まるんで、私も頑張らなきゃ!!
先輩たちに負けないようにしなきゃ…。
だから普通に遊んでる暇はないんだけど〜楽しいから許す!!www

話変わってしまうけど、今GE見てます。
やっぱりモニカボイスがエロ過ぎて、萌えです。
というか、ラリモニどっちにも萌えます。凄く仲よさげだし、それ見て微笑ましい気持ちになるwww

私は帰って来たー!!

September 10 [Wed], 2008, 17:00
友達と遊んで帰ってきました……疲れた。もうぐったりです。
まぁそれ程楽しかったんだけどね♪
なんかでっかいパフェ食べました。
水瓶座(という名のパフェ)かな??すきっ腹に甘いもの食べたから、かなりキタ……胃にキタ(汗)まぁ美味しかったからいいんだけどね〜。
さて、それではコスイベのチケットを買いに行くとしますか〜。

待ち合わせちゅ〜。

September 10 [Wed], 2008, 11:40
待ち合わせ12時なのに、早く来てしまった……。
久しぶりに大学友と会うから、どきどきしちゃうな〜♪


はぁ〜そわそわ。


2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
素敵サイト様
dense fog/平田様 理由はあとづけで/こん丸様
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:リクト
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-映画は見れば、殆ど変換されます。
    ・お笑い-中堅ラブvV特に夏's大好きです。
読者になる
無事大学生になれました! 最近は忙しくて、更新もなかったけれどこれから頑張りたいですね!
P R
好きなんです!!同盟。
私ってこんなやつなんですよ同盟。
数学って…ホントダメなんですよ。 友を誘えばその日はいつも雨。 やばいぃぃ!!!程いいですよねw
最新コメント
アイコン画像url
» ルンルン♪ (2011年10月23日)
アイコン画像ヨシオ
» ルンルン♪ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ルンルン♪ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ルンルン♪ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ルンルン♪ (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» ルンルン♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ルンルン♪ (2008年09月26日)
アイコン画像
» なんという…www (2007年12月29日)
アイコン画像みく♪
» なんという…www (2007年12月08日)
アイコン画像
» どんだけナチュラル!?チーズか!! (2006年10月24日)