6月10日 

June 11 [Sat], 2016, 1:39



今日からブログを始めることにしました♡



タイトルに意味はありません。笑


単に紅茶とマカロンが大好きだから♡




さっきね、ママに呼ばれて聞いたんだけど、
お父さんが昨日今日と2日連続でわたしから電話があったって喜んでたんだって。



あ、お父さんてもちろん義理のお父さんね。


「お父さん」と言ってももうママとも夫婦関係ないけど(仲は良いんだけど)。



もう知り合って15年になるけど、そんなこと聞いたの初めてだったから嬉しくなっちゃって。


それでこれから、チビ達含め家族のことを残して行きたいなぁと思って始めました。

この時間から。笑



お父さんは1月に新しい奥さんが亡くなって、寂しいんだなぁって思うんですよね。


ホントに男っぽくて強い人だから、弱ってる姿って一度も見たことがなかったんだけど。

それだけダメージなんですよねきっと。



「死」ということではないけど、わたしもこの人と決めた人を失ったことがあるので少しは気持ちが分かります。



電話するだけで喜んでくれるなら、いくらでもしてあげようと思いました。
昨日電話で話していて思ったんだけど、最近声が優しくなったお父さん。
特に優しくしたいなぁと思います。




もうすぐ父の日ですね!また改めて記事にします。









ところで今日は(も?)、iPhoneの不具合で最悪でした…。



夜に知人からLINEが入ってて、お世話になった人と飲んでてわたしの話をしたらぜひ会いたいから呼んでくれとなったらしいのですが…


LINE開けなくて、やっと開けたと思ったら「○○さん、申し訳ございません!」の後わけのわからない文字列連投。



失礼すぎるでしょ…


まともに返せたの夜中PC開いてからでした。



普段から誤作動で迷惑かけてるので苦笑、わたしの携帯が壊れてるの知ってる方だったため事情を話してくださったみたいですが…
昨日は前の会社の偉い人から電話かかって来てたのを知らずに拒否ボタン押されてしまっていたみたいだし(しかも気付いたの何時間か経ってから)本当に申し訳ございません。泣




iPhoneって修理出したらデータ飛ぶの?ネットで見たらデータ飛ぶってあって、めんどくさいからこのまま新しいのに買い替えようと思って修理に出してないんだけど、
壊れてる方がめんどくさい。汗



今日は会社帰り約束してた人が仕事でキャンセルになっていたので、本当だったら行けたのになぁ。次回はお会い出来るといいな♡




しばらくスマホから更新できないし日記も書けない人なので、どこまで続くか分からないけど…三日坊主にならない様に愉しみます♡

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あー
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる