ウォーウォーウォ 

August 02 [Wed], 2006, 23:18
こんにちはー!

ジョジョオンリお疲れ様でした(話題が遅い
横須賀遠かったです
お金なくてごほんが3さつしか買えなかったです
横須賀遠かったです(2回目

なんつうか最近ぽぞのお姉さんにDQ8をかりてるんだな
おもしろいんだな おおおおにぎりがくいたいんだな
マルチェロがすきなんだな あとべホップかわいいね すごくね

突然ですがメルフォおへんじ!
コメントいろいろくださってあざーーす!
復活したつもりでしてなかった模様ですえへへへ えへ へへへ・・・ぐすぐす
アカウントを消されるほど放置した交換マンガもコメントどうもです(><)
あしのつめをだいじにしてください(><)遺体の力です(><)
そのうち自分でかってに進めちゃおうかななんて思ってます(交換マンガじゃない

じゃ、きがむいたらまたきます・・・ありでるー(略した

おおぉ おお 

July 16 [Sun], 2006, 1:07
こんばんは!
だれも見てないと思うけどお久しぶりです〜
ジョジョオンリ近いですね!一般で遊びに行きますうふふふ うふふふ

というかですね、7月15日にフォームから
メッセージをおくっていただいたのですが
文字がばけて読めませんでした・・・!
お心あたりの方はもう一度送っていただけるとたすかります(<>)

え、と、じゃぁジョジョオンリ後にまた!

復活したつもり 

June 06 [Tue], 2006, 20:42
つもりなんだぜ・・・
改装といいながら何も変わってないんだ。
落ちてる間はいつもとかわらずオタクをしておりました。
DMC3をやったりBIOHAZARDに夢中になったり
FF12をクリアしたりしておりました。
今は幻水5をプレイ中であります。
そしておさむらい7に夢中です。
もちろんジョジョにも夢中なんだぜ。
というかこんなに更新も何もしてないサイトに足を運んでくださって
ほんとにありがとうございますありがとうございます。
これからぼっちぼちやっていこう・・・失踪は だめ

なんかわからんがTOPのもと絵おいておきます


誘いうけが多すぎる世の中 

March 18 [Sat], 2006, 3:14
帰ってきた途端MGS廃人ですよろしく。
サイト名はMGS3の敵からとったんだぜ。
昔持ってた絵サイトも気付いたらすべてこじま監督の作品からもじってた。

ものすごいチラシの裏で申し訳


ザ・ボスでもおいておこう

追記でフォームお返事!

おわりのないのがぼすくおりてぃ 

March 15 [Wed], 2006, 2:08
よし更新したぞ
ボスばっか しってる おれ ボスすきなの
そういやボスをバナーにしたのは初のかもしれない。おぉどうでもいい。
やっぱジョジョのサイト様はほんとにどこも面白いよなあぁ!嫉妬才能に嫉妬

フォームお返事
>あにうえさま
おひさしぶりです!!!うわぁーん受験お疲れ様です!
変わってさしあげたい・・・はいはいテストで0点!!
青色ボス・・・という言葉をきいてまんがをかいてみました!
受験の息抜きにでもどうぞ(いらないことうけあい)

ちぃくしょおおおおおおお 

March 13 [Mon], 2006, 23:57
ざむい

復活したいいろいろ更新したいでも時間ない畜生畜生
誰かみてるかな・・・管理人の人ですイェーーイ
コメントとかほんといろいろいただいてありがとうございます!
ものすごくありがたいです!
拍手も切れてますすいません取り替えますうおおぉ
謝ってばっかだうおおぉ人生だらだら
更新する・・・するぞ!リンクももさりとはりたいの!

なんだか最近ボスについて本気だして考えてみたら(ぽるの)
ものすごくかわいそうになった。ボスかわいそう涙出る




はるいろぼすでも置いておきます

とっても寒いなりぃ・・・ 

February 05 [Sun], 2006, 0:52
おいすー^^

寒いね今日も寒いね寒いねこのクソが!(天気の野郎が
更新しようとおもってるんだ思ってるんだけど寒くてなにもできないの

そしてエキサイトな夜を一晩すごしました。ガムさんだいすきいいぃ!


リハビリついでにおそろい承花 はいださい俺センスないんだ知ってる
こういうジャージを買ったんで着せてみた。
ジャージのくせに皮なの。無駄無駄ァ!だから買った。

イエェエエエーーーイ 

January 23 [Mon], 2006, 1:42
雪とかふったでしょう
もういいよあったかくなってくれ・・・!

そして白状しよう。
今 おさむらいが熱い・・・!
SAMURAI7みんなもよろしくな!GONZOのアニメだよ!
おっさまがすきなの。結婚したいの。



褐色でくせげで刺青やピアスなんかしちゃってるおっさまをよろしくね

はいそれではもぐります。





堀井さん 

January 08 [Sun], 2006, 1:45



ボスだいすきイェーイイエエエェェェェエイ

またあったかくなったらきます。だめでごめをね。

(<>) 

January 01 [Sun], 2006, 0:37
(><)

開けおめ!!!!!!!!!!!!!!


すいません音信普通野郎です。こんばんは!
なんかもうずっと更新できなくてごめをね!
TOPくらいかえろこのダボって感じだよね!
冬こみっく祭お疲れ様でした。いけなかったけど。
そんな私のためにピノコがいい本を買ってきてくれました。全部エロ。ほんとうにありがとう。
えーとそしてまだまだ寒くて絵が描けないのでもうすこし潜ります。ありーべでるち。

はやく春に なぁれ・・・!!!!!!!!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふなき
» おおぉ おお (2006年07月18日)
アイコン画像15日にフォームに送った者です
» おおぉ おお (2006年07月18日)
アイコン画像ふなき
» 人数足りない (2005年11月13日)
アイコン画像pz
» 人数足りない (2005年11月12日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 絵もかけるお (2005年07月29日)
http://yaplog.jp/theend27/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:theend27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる