辞めてやる辞めてやる、あんな仕事 

October 24 [Tue], 2006, 21:25
ってわけでバイト辞めます

あーもう考えるのも嫌だ 

October 24 [Tue], 2006, 6:49
嘘付き
信じてたのに

信じるのも馬鹿らしいんじゃねぇ? 

October 23 [Mon], 2006, 1:29
って私の中の治樹くんが仰ってました

確かに馬鹿らしいね
かなりムカムカして殴りたいです(寧ろ自殺しt)

本当に正直最悪ってか最低ですね

「想うのは自由だよ」
はぁ?
思わせ振りな態度でコイツの気持ちで遊んでんのは誰だよ

って治樹くんが仰ってましt(しつこい)


真面目最低です
ちょっとビンタしたいかも

冷たくするならそうして 

October 17 [Tue], 2006, 6:41
なんなのか分からない
好きだと言う言葉を信じた私が悪いのかな

意味わかんない













君が居ない毎日なんて
いらないよ
もう生きていたくない
傷付けて
傷付けて
傷付けて

それでもなお、君が好きなんだ
だから
冷たくするならそうして
そうすれば前居た記憶の中の君が永遠で
僕はその記憶にすがって逃げることが出来るから

甘い言葉は痛すぎる
心が痛い

眠れないのは君のせい 

October 09 [Mon], 2006, 4:58
本当にヤバイ眠れない
頭から離れない〜!

ゔぅ…
寒いし
あっでも
寝れそ

あ〜どうだろ
ヤベ5時じゃん

あ゙ー眠い

そう言えば
昨日暇だからサイト回ってたら
:小学校時代にあった言葉:
ってタイトルのがあってみたら


バリアー
とか
永久バリアー
とか
おはよーございます
とか
い〜けないんだ
いけないんだ
せ〜んせいに
ゆってやろ
とか
「なにしてんの?」
「息」
とか

あった









心辺りあるやつ
コメレスしろぉぉい!
眠れなくて
テンション高いぜ
キャハハハハハハ!








おやすみなさ〜い(ぇ

傷付けるだけ傷付けて、それでアタシはマンゾクなの 

October 07 [Sat], 2006, 22:16
そ言えば最近ヤバイんです

左手の手首から上をカッターでガリガリと切ったり削ったりしてます
なんか気が付くと傷が増えてる……

掌は6ヶ所以上が割れてます
血が出る程では無いけど
何度も同じ場所を切ってるから
別に良いかなって

あぁ、もう何もかも壊れてしまえ、アイツもアタシもあの人も 

October 07 [Sat], 2006, 22:08
今日は仕事7時出勤でかなーり眠かったわorz

ってか
メールが…orz
もう良いから
嫌いなら嫌って
それだけの言葉でもう許して
態度の方が言葉より辛いの
アタシの、一番だった
少しでも、好きでいてくれた
それだけで十分
嘘吐きとも思う
身勝手だとも思う
でもそれはアタシも変わらない
だから嫌いになったり
嫌だと思ったり
そんな事は思わない
さよならくらいちゃんと言いたかった
でも、ありがとうね







であわなければ、どれだけシアワセだっただろう 

October 06 [Fri], 2006, 0:00
あの人からメールは返ってこない

本当に
あった時間と過ごした時間
楽しかった時間が
全部夢なら良かった

多分ヒトリヨガリ
きっと伝わらない
アタシの思いは
滴と共に
頬をつたう


であわなければ、よかった
おたがいくるしまずにすんだのにね

ごめんごめんね
それでも
愛しいと思う私は
愚かでしょうか…



泣きたい

辛いのはアンタだけじゃない、寧ろ辛いのかさえ分からない 

October 05 [Thu], 2006, 18:31
なんか朝みた夢からだいーぶ引きずってたりorz

なんか寂しいってか
切ないってか
メールしたいんだけど返事こないし

嫌われたのかな
ヤだな

遠いなぁ

うぅ 

October 05 [Thu], 2006, 7:19
また夢見た
友達にさっきの夢を相談してる夢orz
んで、あの人からメールきて"本当はまだ好き"ってメール届いて
速攻メールチェックしたけど
メール来てなかった
当たり前なんだけど
なんか悲しかった