忘れられしブログ・・・ 

2005年09月04日(日) 20時49分
はい、久しぶりに書くね〜w
え?何で書かなかったのか?
忘れてたんだよこの野郎!(ナニ
すいませんご乱心しますた・・・(いつもとか言う突っ込み入らないからね
そしてショッキングな事件が・・・
自慢のDTチャクラ崩壊しました。
笑いたきゃ笑え・・・いややっぱ笑わないで・・・
というわけで作動したサブサモナ。

凶変人装備の再来wwwww
見かけたら吸わせ気軽に声かけてねb

さてと・・・ 

2005年08月08日(月) 11時25分
はいこんにちわ。

今日は朝からログインしてLV59にしときましたよb(それでも雑魚ですがね)

今日はドロップ微妙でブルークロスだけですよorz

まぁ出ないよりはいいですがね

ってなわけで今日はステでも公開しますかね。
 




なぜブラストに6あるのかって?

ただのミスですよミス

まぁチャクラDT+7のエンチャですからある程度火力は有りますがね

回避は装備を最高のにすると3600〜くらい行きますb

(重いから装備してないけどね)

まぁ変人でよければPT誘ってくれてもおkですb

どうも( ´ー`) 

2005年08月07日(日) 19時05分
さて変人さんのブログにお越し下さりありがとうございます。

ではまずはウィンドウズを終了自己紹介でも・・・

職・・・レンジャー
LV・・・58
あだ名・・・へんじ(ry
とまぁこんな感じですかな。

街中で下みたいな奴を見かけたら110番声かけてくらさいねb
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 忘れられしブログ・・・ (2005年09月26日)
アイコン画像fixity
» 忘れられしブログ・・・ (2005年09月06日)
アイコン画像fixity
» さてと・・・ (2005年08月30日)
アイコン画像るう(アクトレイ
» さてと・・・ (2005年08月11日)
アイコン画像
» さてと・・・ (2005年08月10日)
アイコン画像ダイゴ
» さてと・・・ (2005年08月09日)
アイコン画像ダイゴ
» どうも( ´ー`) (2005年08月09日)
アイコン画像fixity
» さてと・・・ (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:theend
読者になる
Yapme!一覧
読者になる