プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:theedge-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
まさかねえ… / 2005年11月27日(日)
寝たいのに眠れない。そんな自分がキライです。先週も確かこんな感じだったよーな気がする…。あ〜、なんて悪循環。仕方ないから子守歌うたうか。  ジャジャッジャッジャジャージャ ツタタタタタ ♪ちっちゃな頃からクソガキで〜 十四で不良と呼ばれたよ〜 タメ口きいてシャシャっては 先輩た〜ちに  ジャンジャン          ボコられた〜    あ〜あ〜分かってくれとは言わないが〜 オレも兄貴が欲しかった〜 ララバイララバイおやすみよ〜 ギザギザ憂良の   こもりうた〜…、、。よーし、ぐっすり寝れそうだ
 
   
Posted at 09:19/ この記事のURL
(無題) / 2005年11月14日(月)
とりあえずYOMIさんに握手を求めにいくミーハーな僕ちん。終わったあと「何握手してたんですかー?」と冷静なツッコミを入れる周りに対して「ナイトメア!ナイトメア!」。「マジすか!?全然気付かなかったんですけど。」「その握手してもらった手で握手してくださいよー。」ふんっ、しろーとめ。そんな感動で、つまらなかった飲み会も少しチャラになった気がしました。そのあと僕がカラオケで、ナイトメアを熱唱してたのは言うまでもない。えっ?トイレでキマッてた奴?置いて帰りましたよ。自分を考えて飲みなさいね…。    おわり
 
   
Posted at 23:03/ この記事のURL
(無題) / 2005年11月14日(月)
お久しぶりです、カメ姉さん、憂良どぅぇす。昨日我らがボーイズ達で分町まで飲みに行って来ました。終始ぐだぐだで、飲み屋の店員に変ないいがかりつけられるわ、一人キマッて寝だすわでなかなか微妙な飲み会でした。そして帰るときも一人トイレにこもり出てこないやつを待ち続けて二時間、ずっとそのビルの一階でぐだぐだまっていたところ、明らかにビジュアル系な空気を持った団体が入ってきて、誰かと思い顔を見たら、何とナイトメアさんでした。     つづく〜
 
   
Posted at 22:52/ この記事のURL
学祭完結編 / 2005年11月02日(水)
鬼のように怖そうな女の先生。「はーい!すいませーん!うーっす!」適当に流してやりましたよ。まさかこの年になってまで先生に怒られるなんて思ってもみなかっただす。まあ、でも焼そば食べたし全体的にぐだぐだだったけど、まいっか!楽しかったどす。秘密の花園は。結局家帰ったあとトゥルーコーリング見て寝ました。めでたしめでたし。あ、あの喫茶店の売り上げは打ち上げの彼女たちの飲み代になるそーです。にしても、最後まであのリスの着ぐるみの中が気になるな〜。勝手にとったら怒ったよね?笑えなかったらやだしやめといたけど
 
   
Posted at 11:37/ この記事のURL
(無題) / 2005年11月02日(水)
んで続き。まあなんやかんや言ってもやっぱり楽しかったな〜。そーいえばある一室でピアノを弾いていたらそこの学生の女の子に話し掛けられた。学祭であっちから声かけてくるなんて、うっふ〜ん。「いい曲ですよね〜。じゃあ楽しんでいってくださーい。」、、、、そして僕は一人ぼっち。何ですか?この勝手にふられた感は。しかも最後のほうなんて普通に先生に怒られるし。「あんた達もねー、いつまでもここにたむろしてないで、ここは休憩室じゃないんだから、他の人たちが入ってきずらくなるでしょー!」あ、まただ、つづく〜。
 
   
Posted at 11:23/ この記事のURL
学園祭と鬼教師 / 2005年11月02日(水)
あ、お久しぶりです。憂良ですよ。いっぱい書くことあるようで、全然ないんですよね、これがまた。そーいえばつい先日ある大学の学園祭に行ってきました。こちとら寝てないからテンションなんて上がるわけもなく、でもまあ、たまにはいいもんですね〜、こーゆーのも。しっかし迷路のようなややこしいキャンパスで、何度歩いても辿り着くのはコスプレ喫茶。そんなに僕を呼んでいるのかい?まあ、でも入りましたよ                   二回もね。ワッフルも食べましたよ。乗せられて。あ、書ききれね〜し。また来週〜。
 
   
Posted at 11:10/ この記事のURL
P R
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.