プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:theedge-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶり / 2006年03月28日(火)
日記書くの久しぶりだ〜(*_*)遊んでた訳ではなくまあ色々あったんですよ〜じいちゃんの四十九日法要とか体調崩したりとかね(>_<)何とか一段落ついた感じっす!今日はアンカフェのライブに遊びに行ってきました〜輝喜くんにも久々に会えたしライブも面白かったし良い一日でした(^-^)/ライブ見るとライブしたくなりますな〜(>_<)頑張ります!怜
 
   
Posted at 01:36/ この記事のURL
おじいちゃん / 2006年02月01日(水)
昨日警察から俺の携帯に連絡が入りおじいちゃんが亡くなったと告げられた。ウチの家系はみんな長生きしてて今まで身内が亡くなった事はなかった。祖父とはしばらく疎遠になっていたので約5年会っていなかった。前はたまに会いに行けてたんだがバンドをしているとなかなか時間が作れないうえに生活も不規則になり間が空くとさらに行きづらく悪循環が続いていた。身内で一番先に着いたのは俺だった。警察の現場検証や検死の間色々話を聞いたんだけど亡くなってから一週間が経過していて新聞が溜っていたから隣の人が見に来てくれて発見されたとの事だった。こたつの中で亡くなって死後時間が経っていたから少し損壊があったけどこの冬の寒さが幸いしておじいちゃんだと確認できた。今となっては遅いけど生きてるうちに会いに行けばよかったと思ったよ。俺が頑固なのはおじいちゃん似だと思ってるし生きてる間に会いに行けなかった分せめてお線香の番はしようと思った。おじいちゃん安らかに眠ってね。天国から俺と家族を見守っていて下さい。しばらくは喪に服します。怜
 
   
Posted at 11:10/ この記事のURL
ホスピタル / 2006年01月18日(水)
昨日寝てから3時間もしないうちに咳が止まらなくなりなかば切れながら朝から病院に行ってきたよ(>_<)月のはじめにひいた風邪がなかなか完治しないなと思ってた矢先悪化したのは間違いなく昨日の撮影が原因だな〜(T-T)怜でした…
 
   
Posted at 23:42/ この記事のURL
寒っ(>_<) / 2006年01月18日(水)
今日は市内某所で撮影をしてたよ!新たな衣装に着替えあっと言う間に撮影終了(笑)撮影が終わって緊張が取れたせいかものごっつ寒い事を実感(>_<)そりゃ〜風邪も治ってないのにノースリーブの衣装じゃ寒いっつ〜の(T-T)長袖の衣装の憂良様がうらやましく感じた怜でした(^-^)/
 
   
Posted at 03:40/ この記事のURL
思ったより / 2006年01月11日(水)
風邪をこじらしちまいました(>_<)だけどたくさん寝たんで昨日よりはだいぶましになった〜(^-^)/このまま一気に治すぜ!怜
 
   
Posted at 06:40/ この記事のURL
遅くなってしまったが / 2006年01月06日(金)
新年明けましておめでとうございます(*^-^*)新年早々風邪をひいてしまいくたばり気味ですが本年もよろしくお願いします(>_<)怜
 
   
Posted at 23:50/ この記事のURL
メリークリスマス(^-^)/ / 2005年12月26日(月)
今年はいかにも冬って感じに寒い日が続いてるけどクリスマス的には丁度良い天気な感じだね(^-^)/今年はケーキをたくさん食べれたんで幸せなクリスマスでした!レコーディングも終わったんで聴きたい人(いるのか?)はお楽しみに!怜でした(*^-^*) 
 
   
Posted at 03:21/ この記事のURL
初体験 / 2005年12月11日(日)
不慮の事故で怪我をしてしまい指からおびただしい出血が(-_-;最初はそれすらもいつもの調子でギャグにして(心臓より高い位置に手をあげチャゲアスの某曲の真似等)たけどその後いきなり具合が悪くなり貧血を初体験いたしました…今は横になって安静にしてるけどまだちょっとくらくらします!たまにはおとなしく休めって事かな?怜でした(>_<)
 
   
Posted at 03:51/ この記事のURL
ありがとう&これからもよろしく / 2005年12月10日(土)
遅くなったけど8日はマカナにFAIRY FOREを見に行って来ました(^-^)11日のライブで解散しちゃうけどそれを感じさせない位良いライブでした!FAIRYの3人とは対バンしたり打ち上げしたりライブ前に遊んだりした思い出がたくさんあるけどこの3人で打ち上げは最後になるのかと思うと少し寂しくなりました(>_<)だけど打ち上げ終わって帰る時の「またね」って言葉をお互いに信じて次に再会する時まで俺も1日1日を頑張って行こうと思ったそんな1日でした(^_^)b怜
 
   
Posted at 02:49/ この記事のURL
(無題) / 2005年12月06日(火)
今日は某所で行われたオレンジレンジのシークレットライブに行ってきました!ライブハウスでレンジを見れるとは思ってなかったから貴重な経験になったし良い勉強になりました(^-^)/追伸、レコーディングはあともう少しで終わる予定です!怜でした(*^-^*)
 
   
Posted at 01:31/ この記事のURL
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.