あと5時間半か…つらすぎる 

2008年10月05日(日) 21時29分

もー!ちょうやだ!ばかばか!
すげぇ殺伐としてるし酷いことばばかりあびせられるし…てめぇがぼけじゃ!おでぶちん!けむくじゃら!なぐられろ!ちね!!
結局あんまし休ませてもらえてないしなo(^-^)o肝心の癒し処もつながらねいし…もーやだー鬱だー
ほんとやめたいわぼけー!

あうあー 

2008年10月04日(土) 21時40分

もーほんとにほんとにキビしくなってるんやなームキャー(´;ω;)

まあ事実えらいことなってるし、ね、…
ちょっと前の頑張った時期からすると対比で余計にひど過ぎてるのも、あるよ!(言い訳、カコワルイ)


今日からほんとがんばるよ!ちょっと、!

あちゃー 

2008年08月29日(金) 11時15分

し損じたかも…;;
へたっぴいだなーやっぱり(´;ω;`)
なかったことにならんかなー…つってな!←

おなのこたのしい 

2008年08月28日(木) 23時12分

化粧品買ったり研究したりお洋服えらんだり髪型いじったり美容気にしたり楽しーーい!!!!
こんど美容室もいってくる!ストパーかけるんだーい(*・ω・)くふふ

ひさしぶりにおんなのこをがんばるたのしさをおもいだしました笑

おわわ! 

2008年08月19日(火) 7時05分

いい女っていわれた!ぎゃうー!!
しかもみんなすきって!ちょっ!!
どんな意味にしろとても嬉しい!が!!さ、!


あああー!まさかのタイミングでビッグウェーブきたよ!!うーあーー!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-詳しくはないが愛してはいる
    ・写真-もっぱら携帯で撮影
読者になる
最新コメント