リフォーは魔術師だった・・・ 

2005年10月14日(金) 22時38分
今日はすごい不思議なマジックをみた。すにと俺とリフォーで帰りに話していたら、リフォーの手のひらについての話になった。すにがリフォーの手を握った瞬間、マジックは始まった。リフォーの「ぐぅわぁ」って驚きの声をはっした瞬間手のひらにすごぃ量の汗が・・・(笑) そう彼女は水をだしたのだ!これで地震は大丈夫!ってぉぃ! けどすごかった。そこからリフォーの恋愛の話になった。俺とすには思った。「ぁーリフォーは、普通に付き合えるのか・・・(笑) 」なんか、がんばってほしい思った。そぅそぅ、帰りに二人で帰ったときに、クリスマスの話になって、俺が「駿台のみんなでクリスマスとかありそうだね!」いったら、リフォーから衝撃発言!「ぇ?私そのころには彼氏いるから」ぇー!つい30分くらい前まで、俺とすににいじられてたのに!?! こいつは強い思った。ぁ。強いで思い出した。今日のカナは怖かった。帰り道大丈夫だろうか?

受験ってやだね 

2005年10月14日(金) 1時18分
最近本当におもぅ。なんか過去問といても、かなり不安だし、成績全然安定しないし。ぁーマジうからなかったら・・・って本当におもう。みんな一緒の不安抱えてるとおもうけど、どうすればいいかな?俺はいつも、そんなこと考えてるときは英語のイディオム覚えます。なにかいい方法あったらおしえてください!
明日から自習室にひきこもろぅと思います。マジやろ。俺は進化する。そぅ明日からぁ・・・・みんなで合格って文字勝ち取ろうぜ!!!
今日の駿台生の一言
まぁ〜40点だな。 きゃな○。

Dear きょぅこ様へ 

2005年10月11日(火) 21時41分
お元気ですか? 今日駿台で話したマィキィーです。今日研修館で妙な声を聞いたので紹介したいと思います。なんか急に後ろから、「おにぃさん〜好き好き〜」って声がずっと聞こえてて、その後にきょうこ様の声で「やめてぇ〜ふふふ」って声が2分くらい聞こえましたがなんでしたか? おにいさんとは誰ですか?もぅ一度聞きます。おにいさんとは誰ですか?(笑) あとあのデータフォルダァーに入ってた画像の意味わ・・・・(笑) そんなに好きでしたかぁ・・・・(笑) そんなかわぃぃきょうさまに幸あれ!!! 願いがかなうように祈ります。
あと今日かなが休みだった。てっちとデートかな? ぁ!これ、かなとかなを掛けた訳じゃないから!(笑) けど卒アルもってきたのに、もぅもってこないからね!! 疲れるし、周りがうるさい! かっこいい、かっこいい、いいすぎなんだよ!耳が疲れます。略して耳疲。
今日の駿台クイズ。(今日は一言はなしです。)
問題です。穴埋めクイズです。解答者はきょうこさんお願いします。
cilck.○.○○.c○○○○@○○○○○.ne.○○
これにはいるのはなに?(笑)

さしぶりに書きます☆ 

2005年10月10日(月) 20時19分
さしぶりに書くぞ☆ うんと最近はいいことが多かったです。土曜日は塾に行かずにスターバックスに行って赤本解いてて、点数が悪く凹んでたとき、急に生ジャズが流れてなんだろぅって、音の鳴る方向みたらライブしてて、すごぃ癒されて、「いいなぁー」って思ってたらケーキとコーヒーただで出てくるし(笑) その後親と会って服かってもらったし、土曜はよかった。日曜日、ふと目がさめて。リプトンのスッテカーの応募をしたら、当たった!しかもその夜はイベント帰りで、先輩の家にいって、酒のみまくってすごぃ楽しかった☆ また受験をわったらやりたいわぁ・・・・ぁ!こんなの受験生じゃない!って思って、ちょっと酔っぱらったまま塾に・・・そしたら、案の定5時間くらい寝ちゃって勉強してない(笑) やば! 飯食ったら勉強しよ! 明日は勉強するぞ! 
あと、次のテストは木曜か、金曜くらいにやるんでよろしく! 古文はあさってです!やるなら昼かなぁ!

マィキィー死にそぅです。 

2005年10月06日(木) 22時31分
風邪は、もぅなくなったが頭が痛い。本当に痛いよぉー明日はセンターの願書だしに駿台行かなきゃ・・・あと今日家であんま勉強できなかったからしなきゃ>< 明日はかなり元気だしていこぅ!!!!!!!!!! 今日は寝ます。

今日の駿台生はダメダメだぁー 

2005年10月04日(火) 19時24分
今日は駿台を休んだ子がすごぃ多く感じました。玉も風邪大丈夫かぁ?? かなも相変わらず、ゲホゲホ言ってるし↓ なんか心配です>< 今日は初めて古文のテストしました☆ かろうじて満点でしたが、結構迷ってました↓ なんか本当に古文が日本語に見えなくて困ってます(笑) この調子でちょっとずつ頑張っていこう☆ 
あと今日は、リホォーとかなと小森のクマさんとかとお絵かきしました。絶対僕が一番です。リアルに似てるのがよかったらしく、きょう○さんも写メールをとってました(笑) みたい方は僕に言ってください! まぃきぃ作HGをみしてあげようではないかぁー(笑) ぁ!こうゆうことやってるから勉強時間短くなるのか!?! 明日からは適度に暇つぶしをしよう!(笑)
今日の駿台生の一言
「ドンドンドン、ドドドド♪(安田大サーカスならぬ、かな大サーカス)

明日から新しいテスト 

2005年10月03日(月) 21時52分
明日から古文の単語テストが始まります。2日に1回やるので、1ヶ月でマドンナの単語は頑張っておぼえたぃ・・・けど難しいだろうな・・・。けどイディオムも結構覚えたから、なんかできるようにはなってるんだなぁって思った。けど、俺ができてるってことは周りもできてるってこと忘れないようにしなきゃぁ・・・。がんばろぅ!!!!
そぅそぅ、あさってのイディオムまたでれないかも・・・3年記念日でちょっと出かけなきゃいけないかも・・・てなことで木曜日にやるってのはだめでしょうか??みなさんからの案待ってます><
ぁ!今日の駿台生の一言かかな! すごいのあったから!
まぃきぃ:「ぁー俺も整形しようかなぁ・・・」
た○「もっときもくなるだけだよ☆」
フォローなってねぇー(-_-)(笑)

明日は模試だぁー>< 

2005年10月01日(土) 20時37分
今日は愛知高校の文化祭に行きました。なんかさしぶりに愛知行くと、先生とか懐かしく感じました。あと女の子がいるのはやっぱり違和感があった(笑) そして、今日愛知高校に行き、クラスをまわっていたら、とあるクラスでクラブみたいにDJがいてダンサーもいて踊ってるではなか!俺もやる!その結果きゃきゃーでした(笑) けどその後は勉強しなかんことにきずき、愛知を楽しんでから南山高校にいって勉強しました! やっぱり文化祭は楽しいわ! なんかさしぶりにキャキャ言われて嬉しかった(笑) ぁ!けど、ちゃんと番号とかは教えてないから! 高校生はバカっぽいのばっかだったから無理や(笑)
ぉし! 明日の模試がんばるぞ!

頭痛いわぁー><  

2005年10月01日(土) 0時42分
今日は頭が痛かったけど、駿台にがんばっていったマィキィーです。今日は英語のテストがあったのに、受けれなくてショック・・・。 結果だけかいとかなきゃ! 一位かな(9点) 二位玉(7点) 三位みく(4点)って結果です。次週は水曜日です! 来週はがんばらなきゃ。
今日からこの日記を読んでるメンバーが増えました☆ その名も、ナキャィ君です。この子は最近ぼけーとしてて、ひとりぼっちのとこをゲットしました!(笑) これからもこの日記を読む人が増えていくんだろうなぁ・・・・(笑) みくとネットアイドルイ勝負しなきゃ!(笑)
明日は愛知高校の文化祭を楽しむついでに、卒業証明書をもらいにいきます! メインはもちろん、文化祭(笑) またクラブあるといいなぁ・・・あったらおどろ!(笑) 今日は結構たまときょうこが無理なこといってた。きょうこが、たまが愛知高校の学祭行きたいいったら、「兄弟いって行って入ればいいんじゃない?」 ぉぃぉぃ(笑) それは無理だろ?(笑) どんだけ俺が、ガキっぽくみえるんだよ(笑) けど、たまもあきらめず! 「頑張っていく方法さがして!」だからーないって!(笑) 最終的には、きょうこが「手錠お互いつけてはいればいいんじゃない?」 絶対無理だからー(笑) まぁ玉のぶんも楽しんでくるね☆ ぉーし今日はねよう! おやすみぃ☆
今日の駿台生の一言はもちろん、
「手錠お互いつけてはいればいいんじゃない?」 きょう○

今日も一日つかれた日でしたV−。−V 

2005年09月29日(木) 23時13分
今日の駿台はなんか人が少なかった気がした。飯くうのも玉と二人やったし、もっと活気のある昼飯にしようぜ!!(笑) そうそう、今日かなとかと、話してたんだけど、今度みんなでおいしい昼飯でもたべにいく?場所は俺がやっとくからさ☆ みんないい日あったら教えて☆ ぁー明日の小テストマジやばい! なんもまだやってないや!
今日の駿台生の一言、書きたかったけどなに言ったか忘れたから、なしで(笑)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像キャナナ☆
» 受験ってやだね (2005年10月14日)
アイコン画像すぅに
» Dear きょぅこ様へ (2005年10月11日)
アイコン画像きょうこ
» Dear きょぅこ様へ (2005年10月11日)
アイコン画像キャナナ♪
» さしぶりに書きます☆ (2005年10月10日)
アイコン画像まぃきぃ
» 今日の駿台生はダメダメだぁー (2005年10月05日)
アイコン画像ひぃ
» 今日の駿台生はダメダメだぁー (2005年10月05日)
アイコン画像キャナナ♪
» 明日から新しいテスト (2005年10月03日)
アイコン画像まぃきぃ
» 明日は模試だぁー>< (2005年10月01日)
アイコン画像玉〜●゛
» 明日は模試だぁー>< (2005年10月01日)
アイコン画像すぅに
» 明日は模試だぁー>< (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thedog4649
読者になる
Yapme!一覧
読者になる