(´・ω・`)ショボン 

2005年12月05日(月) 22時36分

やっぱ受験とかのせいでいろいろ忙しいス(´・ω・`)

親うるさかったりとか(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

しばらく日記停止するかモ・・・(´-ω-`)

また雑談 

2005年11月30日(水) 23時45分
PC没収されてましたOTZ

まぁテストだったんでしかたないといえばしかたないのかも(´-ω-`)


今日は久々に入ったらおっさんいたのでまた話しました(´・ω・`)


んでまぁ暇だったので雑魚敵を相手に遊んでました( ゚Д゚)y─┛~~


なんかかっこいいなこれ( ゚Д゚)

クラレベがぁ 

2005年11月26日(土) 23時00分

ついにこの日が・・・


(´・ω・`)ゴクリ・・・


ε=\_○ノ ヒャッホォォォォゥ!!

まぁ最後決めれなかったのがなぁ(´・ω・`)

アイコンはいろいろ迷ったけど、

たぶんかぶってないと思われるこれにしましたよヽ(・∀・)ノ


そして速攻要塞申し込み♪

おっさんが傭兵つれてやってきてくれるらしいよ〜ヽ(・∀・)ノ

まぁ要塞は1ヶ月後くらいになるのかなぁ、

おっさんの恐怖 

2005年11月25日(金) 23時30分
テスト期間中なんでTWあんま入れません(´・ω・`)

いや、でもまぁ、少なからず入りはしていますよ( ゚Д゚)

今日はなんかおっさんが狩り連れてってくれるとのことで、

自分とテンメイとおっさんでシノプ6行ってきましたよ〜ヽ(・∀・)ノ

いやぁ、おっさん、アンタ強いよ、ホント、


まぁ20分くらいで終わったかな、( "・ω・゛)
おっさん狩り連れてってくれてもすぐ終わるのよねぇ
まぁソノあとはおっさんとまた雑談してました(´・ω・`)


場所をかえて話してみたり・・・


今日は以上デシ

(´・ω・`)ノシ

ドロップ 

2005年11月24日(木) 23時15分

今日も海底で狩ってたんですが、

なかなかドロップよかったですよヽ(・∀・)ノ

ハルペ改×2と42防具でました( ゚Д゚)

ドロップ戻ったか(´・ω・`)?

ほんで、最近よく海底行く途中で

この子に出会います(´・ω・`)


弱いのにケンカ売ってこないでください( ゚Д゚)y─┛~~

何も落とさないし、シケてますねコイツ

実際存在理由なし?

うp〜 

2005年11月23日(水) 11時31分
今日もまた海底で狩りしていると、

レベルやっと65になりましたヽ(・∀・)ノ

65といえばクラッシュボムですよ〜、

早速覚えて使ってみました。


キュルルル・・・・(ディレイ長)


チボーン


_| ̄|○ショボ


かっこいいことはいいんだけどねヽ(・∀・)ノ

まぁ、はやくスマッシュクラッシャー覚えたいね(ぁ

努力ねぇ・・・ 

2005年11月21日(月) 23時19分

今日の努力の結晶・・・


ウホ!!いいかけら・・・

ちなみにこれ集めてる間ドロップなしですヨ

おやすみなさい(´・ω・`)ノシ

フリン 

2005年11月21日(月) 23時07分
昨日の日記まずかきます。

昨日はクラブでまたフリン行ってきましたよヽ(・∀・)ノ


やっぱあんまり人集まらないね〜、

フリン内では、待望のクノーヘンがでてきました( ゚Д゚)

テンメイ(↑写真で蝙蝠つけてるマキシ)と

朦朧(シャルンつけたナヤ)が主にがんばってました。

いや、私もがんばったよ?武器ボロボロになったけどネ(´・ω・`)

残念ながらSSは撮り忘れました_| ̄|○

まぁその次のステージでわクノの木あって、

私がSS撮っちゃおうと近づいたら

ミスって攻撃しちゃって( ゚Д゚)y─┛~~

大変だったのなんのって、クノ3〜4体でてきましてねぇ、

さすがに倒すのは無理ですよな、

結局商店ステージ出ずでした(´・ω・`)

雑談 

2005年11月17日(木) 22時30分
最近日記さぼってましたごめんなさいorz

ドロップ率が少し戻ったとか噂ありますが自分には

そんな気はしませんねぇ、

昨日もがんばって2上げましたがドロップ2つでした(´・ω・`)

友人は3つ連続でドロップきてましたけど( ゚Д゚)y─┛~~

それはそうと、レベル62になって破華刀装備ですYO!


染色とよく合ってるねーヽ(・∀・)ノ

与ダメもだいぶ増えた気がしますよ!

やるせない 

2005年11月17日(木) 22時17分
今日も海底で2時間かそのくらい狩ってたけど

ドロップ1個もないよ( ゚Д゚)y─┛~~


(´・ω・`)


うん、暴れていいですか?


ネクソンさん、ドロップ率もどしてw
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
管理人
名前:the
ペット名:家畜人ヤプー
鯖:トラバチェス
クラぶ:もすかう(マスター)
出来事:ディザイアの余命宣告・・・
友ぢん:特ニディザイア、スパイダー
一言:相互りんク募集中です。
    メールはコチラ
最新コメント
アイコン画像the
» (´・ω・`)ショボン (2005年12月18日)
アイコン画像ディーザ
» (´・ω・`)ショボン (2005年12月14日)
アイコン画像the
» クラレベがぁ (2005年12月01日)
アイコン画像supaida
» クラレベがぁ (2005年11月29日)
アイコン画像the
» ドロップ (2005年11月25日)
アイコン画像supaida-
» ドロップ (2005年11月25日)
アイコン画像supaida
» 雑談 (2005年11月20日)
アイコン画像supaida-
» やるせない (2005年11月18日)
アイコン画像スパイダー
» エヘヘ (2005年11月08日)
アイコン画像the
» エヘヘ (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:thediary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる